温泉TOP >岐阜県 >岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >319ページ目
-
掲載入浴施設数
23054 -
掲載日帰り施設数
10453 -
宿・ホテル数
15037 -
温泉口コミ数
184035
岐阜県の口コミ一覧
-

硫黄の匂いのするお湯は、すこしぬめりがあります。源泉は少し温度が低いので、冬場は加熱しているようですが、湯口からは常に源泉が注がれています。家族風呂が二つあり、宿泊すると無料で利用できます。料理は山の幸中心で、囲炉裏のある個室の食事どころでいただきます。古民家を移築した建物は太く長い梁が見事です。夏は蛍とあじさい、冬は雪見風呂が楽しみです。
13人が参考にしています
-

お湯は茶褐色で、強い塩味がします。体がすごく温まります。このお湯に100円で入ることができるとは、ご近所の方はうらやましい限りです。ただ、施設はかなり老朽化しており、今流行のスーパー銭湯などの施設に慣れておられる方は避けたほうがよいでしょう。
7人が参考にしています
-

-

露天風呂は広く、くつろげます。脱衣場などもゆったりつくってあるので、せわしくなくてくつろげます。朝一番に行きましたが、次々と地元の方が来られてにぎわっていました。残念なのは塩素臭がきついこと。あと、この施設に行くまでの道は、徐々に拡幅されつつあるものの、一部行き違いが難しい、狭いところがありますのでご注意を。冬場はチェーンなど滑り止め必携です。
0人が参考にしています
-

雪の降りしきる中、立ち寄りました。
おばあちゃんに「内湯がまだあったまってないかも」と言われたのですが、ぬる目の長湯ができるちょうど良い湯加減でした。
逆に露天風呂の底がほとんど水でしたが、雪が降ってたので内湯で充分です。
(あとでおばあちゃんと「屋根雪でも落ちたのかね~」と話してました。)
ボディソープやシャンプーなど備え付けはありますが、純粋にお湯につかる事が目的の施設と思ったほうが良いです。
ただ、脱衣所が寒いのはこの時期辛いです。
あがったあとは囲炉裏やストーブにあたっていきましょう。0人が参考にしています
-

メゾネットタイプのロイヤルスイートセレナに泊まりました。これで三回目なのですが、お部屋に露天のヒノキ風呂があり、子供たちも安心してザブーン。子供が男ばかりでいつも温泉に来てもお風呂は一人ぼっちの私にとっては、とても楽しいひと時でした。ただ、お湯が温泉でないのが玉に瑕。タオルもふんだんにあり、また行きます。
0人が参考にしています
-

-

昨日 スノーボードした帰りに初めて行って来ました。
スキー場のすぐ近くなのでほんとに便利。
お湯はぬるぬるで肌もつるっとするし、中も綺麗。
も完全に日が暮れてから入ったので露天の雰囲気もよかったです。雪はなかったけど。
車運転して帰らなきゃいけなかったので、温泉入った後寝そうになるのだけ苦労しました5人が参考にしています
-

-

料理旅館が運営しているそうですが
てっきり公共の温泉かと思っておりました。
温泉は内湯のほかに比較的開放感のある露天風呂が
楽しめます。
特にこれといった特徴がない温泉ですが、山間部には温泉の多い
岐阜県でも、平野部(に近いと思う)の温泉は多くはないので
これはこれで存在価値があると思います。0人が参考にしています



