温泉TOP >岐阜県 >岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >324ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
岐阜県の口コミ一覧
-

露天風呂がいいですね。大きくて奥行きがあり、雪国仕様で6割を屋根で覆っています。が、決して圧迫感はなく、むしろ晴れた日など、露天風呂風景に陰影を付け加えてくれます。
泉質もヘビー級にGOODでとにかく温まります。冬など湯上りに裸で雪の中を散歩できるほどです。(私実証済)
私はここが出来た当時から通っているのですが、脱衣場増築に伴い、内湯の日当たりが悪くなってしまったことが残念です。また、湯上りに寝転ぶことの出来る休憩場を是非作ってほしいと考えます。
余談ですが隣のレストランの 岩魚のムニエルは絶品です。だまされたと思って試してみてください。1人が参考にしています
-

ここの内湯はいいですね。好きでよく通っています。中央の浴槽には両サイドに"寝湯"なる浅い部分があって、全面ガラス窓外の唐松林を眺めながら浴槽内で横になれます。ミント/バラ湯も"牧歌の里"直営らしい演出で 私の嗅覚にはとてもやさしい空間です。
ただ残念なのは、雪が多い地域なので仕方がないとも思いますが、露天風呂が見劣りします。趣がありませんし、夏は特に虫が多く浮いています。ぜひこのあたり改善をお願いします。0人が参考にしています
-

部屋(和室)はトイレ付きでキレイでしたよ。ベランダからは川が見えてよかったのですが、対岸には民家があったので民家を除けばいい景色なのにと悔やまれるところです。料理は、下の「かれん」でいただいたのですが、懐石料理で品数も多く満足しました。別注で飛騨牛のほおば焼きを食べましたが、さすがにおいしかったです。温泉は、内湯1、外湯1で湯船数は少ないですが、狭くはなかったです。無色透明無臭で、温泉分析表では単純アルカリ泉と記載されてたと思います。ちなみに露天風呂は外に出すぎないように..客室から見えます。対岸の民家からも見えると思いますのでご注意を。全体的に居心地よかったです
4人が参考にしています
-

-

全体として、宿のもてなしは感じられた。従業員はみなさん親切。宿としての歴史もあり、女将さん(若女将?)はきれいで品がある。料理はまあ普通でしょうが、しなかずがとにかく多い。全部食べれない。もっと質の方に力を入れたほうが良いと感じた。ゆえに料理目当てはおすすめできない。お風呂は多少熱め。釜風呂風のものはぬるめだが、手前の床の砂が足に付き、そのまま湯の中に入ってしまう。ちょっといやだ。とくにおすすめしたいお風呂とは言えないかな。悪くはないんだけど。
2人が参考にしています
-

国道41号線から見えるので迷うことはありません。ケイマンゴルフとかいろいろあって一日過ごせそうです。温泉はバーデゾーンがあるのですが、全体的にこじんまりしていました。子供を連れてくるならいいと思います。 ゆっくりくつろげる、というよりも、ちょっと運動しにいく、という向きではないでしょうか。
0人が参考にしています
-

スキー場に隣接しているので 露天風呂からスキーヤーが見える。あいさつもできそうなくらい。サウナもあってなかなかいい。温泉はぬるぬる系で申し分ない。春スキーの帰りに浴びるのが一番いい、というか、私は春しか行ったことがない。話題の個室露天風呂にはまだ行ったことがないけど、カップルがかなり利用しているみたいです。
5人が参考にしています
-

温泉もバーディのお湯もつるつるしていて気持ちのいい~お湯でした。最高!!なにより、スタッフの方の態度が皆、挨拶も元気で気持ちいい。些細な事かもしれないけど、接客業では大事なのでは・・・ちょっと、値段が両方使用だと高めかな?という気はするけど、十分納得のサービスでした。又、行きたい場所です。
0人が参考にしています
-

荘川桜を見がてら温泉にたち寄りました。インター降りてすぐなので道に迷うこと無く見つけました。とにかくお湯が源泉そのものとゆうことでお湯がヌルヌルしていて肌がツルツルになり、芯から温まりました。湯上りのビールと飛騨牛のタタキが最高でした。でも肝心の荘川桜はまだ咲いてませんでした・・・・」
0人が参考にしています
-

女性用には7つ、男性用には6つの露天風呂があります。
毎年宿泊を兼ねて訪れています。露天風呂以外には宿泊客専用の半露天風呂風の家族風呂があります。直径2メートル前後の鉄の釜プロで、これは宿泊客のみが入れるものです。貸切で料金は宿泊代に含まれます。湯の花が一杯浮いていて中々趣がありいいと思います。
夕食のご飯は素朴そのもので、高級ホテルにはほど遠いですが、みそしるご飯おかわりOKで料金もリーズナブルです。1人が参考にしています



