温泉TOP >岐阜県 >岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >126ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164019
岐阜県の口コミ一覧
-
4月15日訪問。
まだ冬季休業中。
標高1800メートルの世界は、未だに気温3℃。0人が参考にしています
-
やまゆり荘、旅館御岳とはしご湯した結果一番の美味でした(笑)。
観光バスも訪れる施設。
どうしても万人向けの施設になります。
しかし、源泉浴槽がありマニアもしっかり楽しめます。0人が参考にしています
-

雪の心配もなくなって要約待望の「美輝の郷」に来ました。今回は外来の利用でしたが、大変な満足感でした。外来は10時半からでしたが、私達は11時に入って途中で昼食を取り、またお風呂に戻りました。
旅館の外来利用や他の施設ては、お風呂から一端出ると中々戻りのきく施設はありません。
今まであちこちの温泉旅館や外来利用出来る温泉施設を歩いて来ましたが、中々「帰りたくない!」と思って入り直す施設は少ないものです。(梯子はあっても…)とにかく一度「美輝の郷」のトロトロ温泉に入るととりこになってしまいます。施設の周りは何もない山のなかです。
食事も少し努力されると、「今後は泊まりで来よう!」と隣にいる妻が言うのですが…
でも、温泉は最高でした。(●^ー^●)12人が参考にしています
-
日本最高所標高1800メートルの温泉街。
山の宿らしいアクセスの悪さ。
山の宿らしい天候の変化。
山の宿らしくない近代的な建物と快適な客室と食事。
共同源泉と自家源泉の二粒美味しい温泉。
ロビーから客室から大浴場から見える美しい山々、御岳山。
天候により時間帯により姿を変える美しい山々、御岳山。
宿泊して昼間からじっくり時間帯によって変わる山々の美しいし風景を大浴場、露天風呂から濁河温泉の名湯に浸かりながら楽しめます。
尚、天体望遠鏡も宿泊客の楽しみ。5人が参考にしています
-

諸般の事情により来る平成24 年6 月30 日をもちまして閉館
4人が参考にしています
-

立地的にはちょっと、山奥なので、何かのついでに寄れる所ではないけれど、お湯もツルツルの湯で良いし、露天・内湯・脱衣室が広々して清潔感があり、良かった♪
1人が参考にしています
-

でもそれだけです。混浴のお風呂はいいお風呂が多いし、数も少なくなっているのでなくなって欲しくないですね。でも単身男性がキョロキョロしながら入ってたり、カップルがイチャイチャしながら入浴してたのでガッカリでした。
底もぬるぬるしていて少し気持ち悪かった。ご飯は美味しかったです。部屋は古くトイレが部屋にないのが残念でした。本当は槍見館に泊まりたかったけど空いてなくこちらに泊まりました。再訪はないかな!?この辺りはぬるいお湯なので春夏じゃないと厳しい。6人が参考にしています
-

It's impossible to write this column with HIRAGANA.
This is really good one for health.
They say that many medical doctors visit for themselves.13人が参考にしています
-

社員旅行で行ったので個人や日帰りの方の感想とは異なるかもしれませんが温泉がとても良かったです。混浴は22時からだったかな‥女性専用になります。だからご年配の方が入浴着も巻かず裸で入ってきました‥でもホテルがド~ンと目の前にあるのではっきり言って見えます‥実際会社の人が手を振ってました。顔まではわからなかったみたいですが‥
食事も本当に美味しかったです。基本団体向けのホテルかもしれません。
このうぐいすの湯は朝6時位だったか太陽の光でグリーンに見えるそうです。
夜更かしし過ぎて朝起きれませんでしたが空は曇ってました。 いつかリベンジしたいです。凄く見たかった。7人が参考にしています
-







