温泉TOP >福岡県 >福岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >157ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10490 -
宿・ホテル数
15145 -
温泉口コミ数
164484
福岡県の口コミ一覧
-

-

天神という福岡の中心地にあって3時間駐車料無料で700円という値段は安い! 天神で買い物ついでにちょっと銭湯も入って…という使い方がスタンダードでしょう。ただし、今泉や大名といった流行りのスポットからはかなり離れているので、3時間で入浴して買い物できるのは健脚の人に限られますが(そんな人はいない?)
浴場は1階と2階に分かれており、どういう構造なのかわかりませんが、どちらも露天風呂があります(しっかり空が眺められます)洗い場は比較的たくさんあるので混んでいても洗い場は確保できるようです。
造りは標準的なスーパー銭湯ですが、地理的な条件からはかなり頑張ったお値段と思います。0人が参考にしています
-

天気がいいので露天風呂に入りながら空でも眺めようかと入りましたが、「露天風呂」からは空が見えませんでした(T_T)。一部の風呂が室外に作られているだけで、しっかり上には屋根が…。
ここの長所といえば、休憩室が一日中使えることでしょうか。リクライニングのシートに寝そべって、そのシート専用のTVを眺めてゆっくりくつろげます(さらにケーブルチャンネルも見放題)。休憩室は「静かに」と掲示してあるためか、子供が走り回ることも少なく落ち着けます。
今度は夜勤明けにでもゆっくり昼寝をするために行くつもりです。読みたい本を持ち込んで一日中読み耽るのもいいかも。0人が参考にしています
-

中国マッサージがこんなに身近にあったなんて知らなかったです。お風呂の種類もいっぱいあって入浴料がやすかったような?
0人が参考にしています
-

和室のお部屋に2歳児を連れて泊まりました。
子連れでも気兼ねなく楽しく過ごせました!
お部屋が広々していて、くつろげました。
子どもがゴロゴロ転がっても全然平気で、大喜びでした。
部屋にも、館内のあちこちにも、生け花が飾られていて
きれいでした。心配りされいるかんじがしました。
お風呂もたくさんあって、楽しかったです。
露天風呂も庭園の中に点在していて、花や緑を眺めながら
入ることが出来て、よかったです。裸で外を歩くことに
抵抗があるかなと思ったけど、意外と気持ちがいいものです。
お風呂を出たところには子どもの遊べるスペースがあって、
子連れ旅行にもいいと思います。
朝食のバイキングも、メニューが充実していて、満足しました
美味しかったです。
1点足りなかったのは、周りになにもないところなので、
もっと早いチェックイン&遅いチェックアウトが出来れば、
お風呂をもっと堪能出来たのになぁ。。。と思いました。1人が参考にしています
-

雰囲気を楽しみ温泉に浸かるには満足できます。
泉質を楽しむ温泉のプロには物足りない泉質です。
炭酸泉で循環湯と言うのが当方には欠点。
露天風呂、桶湯、ハーブ湯、お茶風呂等、趣向は凝らしてあるが、泉質を求める温泉大好き人間には物足りない。
温泉以外は、色々な催しが行われたり、物産展が有ったりと自然食品を買い求めることが出来る。ランチバイキング1050円もGOOD。
家族で半日程の時間つぶしにはもってこいです。0人が参考にしています
-

温泉については5点をあげたくなりました。温泉から帰ってきて、肌のざらつきが改善されたからです。美肌や美人の湯と言われる温泉に行ったり、各地の温泉水や水を取り寄せたりしてお肌にも使ったりしていますが、こんなに効果があったのは初めてです。ちなみに私はオイリースキンで、にきびのできやすい肌です。ここの温泉水はわずかに硫黄臭がしましたし、他の温泉水に比べるとしっとりというよりやや乾燥します。
3人が参考にしています
-

-

先週末行きました。数回目です。お風呂は広いし、ジェットバスは強力で数も多くて気に入っています。天然温泉(塩化物泉)ということで、成分・効能の表示もちゃんとあります。混んでいる時間に行きましたが、外の露天などは人があまりいず、空いていました。立地は街中でしかも天然温泉というところは”買い”ですが、温泉自体はそれほど力のあるものではありません。水のきめの細かさ、暖まりなどは、期待以下です。
0人が参考にしています
-

3月24日に行ってきました。温泉水を他県より5000円で取り寄せたりしているマニアな私ですが、温泉の泉質は、久留米のこんな住宅街なのにこんなにいいの?と思うくらい良く、つるつるしました。ただ、靴箱代100円は今どきすごく損した気分。2時間600円とそれ以上の滞在の1300円(平日)がありました。1300円はゆかたとタオルと歯ブラシの入ったビニール袋のバックを貸してくれます。中の設備は大衆的で、汚くて女性受けしそうにない所です。温泉の効能の表示は外風呂にありましたが、成分などの表示がないのも物足りない。それと風呂の入り口がなく、またいで入らないといけません。段が高くてお年よりや子供は入りにくそう...とりわけ奥の木の風呂はつるつるすべってあぶないです。脱衣所の中も施設内でもタバコを吸っている人がいてタバコ臭いのも吸わない私には気になり、長居はできませんでした。仮眠室も工事中で使用できませんでした。
1人が参考にしています



