本文へジャンプします。

愛媛県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(147ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22956

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    163261

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛媛県の口コミ一覧

1546件中 1461件~1470件を表示

前へ  143 144 145 146 147 148 149 150 151 152  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 暖かい人達に感謝

    投稿日:2004年12月27日

    暖かい人達に感謝見奈良天然温泉 利楽

    まささん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族風呂は、やはり露天風呂付きが最高です。部屋付きで食事もできるし。宿泊者には30分延長がついて90分も入っていれます。
     また、ここに行った時、車が壊れまして(ToT)、途方に暮れていたら、夜なのに、ガソリンスタンドの人や車屋の人が無料で車を運んでくれたり代車を貸してくれたりしました。
     利楽の従業員の方にも、帰りの交通手段など親切に相談に乗って頂いて、無事帰ることができました。香川県方面からは川内インター経由の高速バスが便利ですね。
     人情があってこそ、旅は楽しいもの。本当に心に残る旅でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 泉質は日本一かも?

    投稿日:2004年12月21日

    泉質は日本一かも?小藪温泉(おやぶおんせん)

    tabibito14さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯は何度も浸かりたいし、その上、料理も朝夕ともに申し分なしですね。なんと言っても女将さんの笑顔がね、疲れを癒してくれますよ。時々、フォークソングの好きなアマチュアバンドが宿泊して演奏してくれるとか、くれないとか(笑)雨の日にもう一度行きたいなっ!

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 残念!

    投稿日:2004年12月18日

    残念!少彦名温泉 大洲臥龍の湯

    yasuさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    とにかく施設内部が狭い。湯上り後、くつろげるスペースがない。健康器具の販売などをやっていて、よけいに狭い。
    浴場は広さはますまずながら、塩素臭が充満。
    露天も広さはまあまああるが、何とも風情がない。もみじの湯と名づけているが、膝の高さもないもみじがあるのみ。
    歩行湯の横の山肌が削り、コンクリートを吹き付けたまま。(男湯)

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 新しくて大人気

    投稿日:2004年12月14日

    新しくて大人気森の国ぽっぽ温泉

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    JR予土線の松丸駅前にある日帰りの入浴施設です。比較的新しい施設ということもあり、綺麗で色々なお風呂が楽しめます。料金がリーズナブルなのも良いですね。温泉が希少な土地柄でもあり、週末ともなると遠方を含め様々な方が訪れ大盛況となるようです。お湯はヌルッとした湯触りのアルカリ泉で広々&開放的な露天風呂も良い感じです。予土線は運行本数がとても少ないので、フラッと立ち寄りでという状況もなかなか難しいかとは思いますが、それなりに楽しめる施設でした。ちなみに鉄道旅行好きではあるものの、僕は車にて利用しました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • すごい!

    投稿日:2004年12月11日

    すごい!道後温泉本館

    仙台始労さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    正面入口から感動でした。千と○○のでしたね、確かに。霊の湯に入ったんですが、浴槽の中途半端な深さと石のお風呂に刻まれた年号をみて更に歴史の深さ感じました。入浴後、館内を案内してくれたのですが、天皇家で使ったお風呂などまさに温泉博物館のようでした。行った甲斐ありました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なぜか硫黄の匂いが・・・

    投稿日:2004年12月9日

    なぜか硫黄の匂いが・・・湯之谷温泉

    どっこい大作さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    田園の中にありそれはそれで湯治の雰囲気はあります。内風呂が二つあるだけの地方の共同湯の趣きです。なぜか硫黄の匂いがかすかにしたのを覚えています。四国では珍しいかと。内風呂だけなので特に休憩するような場所もないのでまったりはしにくいですがお湯がそこそこいいのでまた行きたいと思います。あと露天風呂があればね・・・。料金は安いです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • せせらぎは聞こえる

    投稿日:2004年11月30日

    せせらぎは聞こえる鈍川せせらぎ交流館(にぶかわ)

    どっこい大作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯がヌルっとしてなかなかいいお湯のように感じられました。愛媛では三大名湯と呼ばれているようです。内風呂は近代的な公衆浴場といった感じで温泉情緒を感じられるような造りではありません。露天風呂もタイル張りの湯船で少しせまいです。せせらぎ館ということもあり川のせせらぎは聞こえますが湯船からは川は見れません。外には板が張ってありそこでごろんと寝転ぶことができそれは気持ちのいいものです。お湯は無色透明で匂いもありません。塩素臭がし循環です。休日の夕方行きましたがそれはそれは混んでいました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • せめて露天風呂があれば

    投稿日:2004年11月30日

    せめて露天風呂があれば多々羅温泉しまなみの湯(閉館しました)

    どっこい大作さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    建物の外観は日帰り施設のようでまともですが、お風呂場は十角形のような形をしています。内風呂があるだけの温泉です。天井が高いのがせめてもの救いではあります。お湯は無色透明で匂いで塩素ぽい匂いはあります。本当に温泉なのかなーと思いたくなる温泉でした。せめて露天風呂があって眺めがよければ星は増えました。ただ料金は良心価格です。がんばって露天風呂を作ってー。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 塩素くさいです。

    投稿日:2004年11月29日

    塩素くさいです。本谷温泉館

    どっこい大作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    山あいの中にある温泉で以前は内風呂のみでしたが今は新しくもう一つお風呂場ができ露天風呂もあります。無色無臭のお湯で露天風呂ができ長湯もできるようになりそれはいいことなのですがかなり塩素くさいお湯になってしまいました。愛媛県のお湯はどこへいっても塩素くさいですね。保健所からの指導でしょうがどうにかならないものですかね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天風呂を作りましょう

    投稿日:2004年11月29日

    露天風呂を作りましょう湯ノ浦温泉 四季の湯 ビア工房

    どっこい大作さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    内風呂が一つだけの温泉です。造りも温泉らしさを感じるものではありません。お湯もホントに温泉かなーと思うお湯です。庭が広いのだから露天風呂を作った方がいいのでは。

    参考になった!

    1人が参考にしています

1546件中 1461件~1470件を表示

前へ  143 144 145 146 147 148 149 150 151 152  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる