温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >444ページ目
-
掲載入浴施設数
22945 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163125
千葉県の口コミ一覧
-

土曜日でも、大雨のせいか、すいていました。
お目当ては、玉川温泉岩盤浴ドームとラムネの湯プラス人工玉川温泉のお風呂です。
玉川温泉岩盤浴ドームは、特許製法の湯の花セラミックのようです。
スッキリ感が他とは、全然違います。湯の花マスクも顔につけて頂き、ツルツルになりました。
お風呂も人工炭酸泉に人工玉川温泉の設備がしてあり、じっくり温まりました。
天然温泉ではありませんが、人工温泉でも、満足できました。
岩盤浴ドームが気に入ってしまったので、また行きたいと思います。0人が参考にしています
-

お湯はつるつる感もまる真っ黒な黒湯です。
海で遊んだ後に立ち寄れる環境がいいです。1人が参考にしています
-
千葉県屈指の良泉。湯はほのかに琥珀色に色付き細かな気泡に体が包まれるモール泉。そしてなんといっても香り。千葉にあっては貴重な卵臭がします。22㍑/毎分と少ない湯量ですが、それに見合った湯舟のサイズで湯舟縁からの正統派の掛け流し。湯舟を囲うように樋が巡らされ、浴槽に万遍なく湯が行き渡るように工夫されてます。よって場所によって鮮度のばらつきがありません。ここはいついっても空いていて、休憩室は広く湯上がり後はごろ寝を楽しみ、目が覚めたらまた浸かりを楽しむ。を繰り返してます。千葉にあって山梨の山里を思い起こされるような抜群の自然環境もまた魅力の一つです。以前は入浴料金1000円と高めでしたが、経営者が変わり800円に値下げされています。鴨川シーワールドに起こしの際は是非どうぞ。
19人が参考にしています
-

-

オープン当初からケロサウナが好きで週一回程度通っています。サウナにテレビがナイので、静かにゆっくり入れます。
施設もまだ綺麗ですし、広いので土日でもさほど混雑している感じはしません。(かえって平日の昼間の方が入浴客はいます)
混んでるなぁ~と思うのは、土曜の夜と夏休み中位ですかね?特に最近はホテル棟が増設された為か、ディズニー客がドット来る22時以降と、夏休みは独りで寛ぐなら行っちゃいけません(笑)子供がお風呂で泳いでます!
ただし深夜1時を回れば露天風呂は独占状態ですけど♪2時までは深夜超過もつかないので是非お勧めです。
エステもボディーケアも近隣のスパと比較したら相当安いし、お好みで選べる館内着も肌触りいいですよ。長時間滞在の時なんかだと、すすけた感じの館内着ってトコだと、もうそれだけでがっかりですよね。ユーラシアは違います!
女性浴室のシャンプーも種類が豊富ですし、なんでもいいならアメニティーも置いてあります。
ただし・・ホント残念なのが食事!これでも以前に比べたら格段に良くはなっていますが。3階のバイキングは「今どきこのクオリティーないだろう!」って程度です。5階のお食事処も・・まぁ以前に比べたら。たま~に「あら?ちゃんと茹でたのかしら?」って言う感じの生っぽいお蕎麦が出てきちゃったり!直ぐに取り替えてはくれましたが・・
岩盤浴は後から付けたしちゃったんで、まぁあんなんで仕方ないでしょう。けどあのままじゃ今後はお客さん居なくなっちゃうかなぁ。時間交代制だし、狭いし。
駐車料金も5時間までは無料ですが、エステなんかしちゃうと5時間では・・すみません。せめて1万円使ったら7時間無料にしてくれたらありがたいな。
とはいえ、タオル、館内着付きでこのお値段はお得感アリだと思います。ただ・・舞浜、新浦安、お台場周辺はスパ激戦区だし厳しいかなぁ?35人が参考にしています
-

日曜日にテニスの練習の後に寄ってみました。今回が二回目ですが今回は前回より混んでました(やはり評判が良いのでしょう)施設は綺麗だし、温泉も露天には源泉かけ流しの浴槽や炭酸風呂。内風呂には超音波風呂の絹の湯(私的にはお湯が柔らかい感じがしてとても良かったです)などがあり風呂は申し分ありませんでした。次回は皆さんが書き込みしている食事も是非食べたいですね。施設のとなりにある売店や向かい側にある道の駅もお薦めです。
0人が参考にしています
-
船橋市内に最近できた温泉ということで気になっていたのですが、船橋まで彼岸の墓参りに行ったついでに立ち寄ることができました。
温泉は、二宮温泉と称し、泉温33.4度、毎分291リットル湧出、pH7.6のナトリウム・塩化物・強塩温泉。赤に近い赤茶色に濁り、かなり塩辛い味がします。赤茶色い強塩温泉は珍しくありませんが、ここのお湯はかなり赤色に近い印象を持ちました。
露天には、消毒入りですが源泉掛け流し浴槽があり、高濃度人工炭酸泉もあるなど、設備のラインナップは、少し前に訪問した都賀のみどりの湯に似ています。
人工炭酸泉の泡付きがよく、露天の掛け流し浴槽がぬるめになっていて、気持ちよく過ごせました。
ただ、施設周辺は道路事情が悪く渋滞するので、近辺の方でなければ電車を利用するほうが無難だと思います。
(2010年9月入浴)1人が参考にしています
-

一見普通のありきたりな都市型温泉施設に見えるが、
屋外スペースの一番奥にひっそりとある、
源泉スペースが濃い。
かなりしょっぱくて、油臭がする。
まったりと濃い。
ほかの部分はそれを薄めたものを提供しているが、
しっかり足を伸ばせたりしてそれなりに気持ちいい。
会員になれば、この手の施設の割にはやや安めの
値段設定もうれしい。1人が参考にしています
-

月に1、2回朝風呂に行ってますが、平日の朝風呂はほとんど貸切状態でかなりゆっくりできるので気に入ってます。土日はディズニーランド目的の宿泊者で多少人が多いかな・・・(マナーを知らない人がかなり入浴してます) 露天には源泉かけ流しもあり、そのかけ流しのお湯が流れ込んでいるねはんの湯は夏場はいいかもしれませんが、他の時期は湯温も低く深さもかなり浅いため寒くて無理っぽいかも(笑) でも、施設は高級感があり朝風呂はスタンプカード(館内着不要の場合)もあるし、近場で源泉かけ流しの温泉に入れるのでおすすめです。
32人が参考にしています
-

値段が高い割りに、展望は風呂に入ったままだと見えないし、
柵があるしでいまひとつな印象。
しょっぱいようなお湯だが、あまり新鮮感なく、
温泉のような、暖かい海水のような・・・。
泉質にこだわるならば、やはり温泉は山に限ります。
海なら抜群に景色がよくなければ、
ほかの温泉と戦えないでしょう。
住んでいて悲しいけれど千葉は温泉不毛の地。5人が参考にしています





