温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >331ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163549
千葉県の口コミ一覧
-
新習志野駅前のショッピングモールに出来た温泉。
今日は仮オープンで岩盤浴付の格安セールなので訪ねてみました。
開店時、慣れないため行列が出来ていました。
まずシステムですが、靴箱のロッカーキーがICチップになっていてピッとやって入館、
岩盤浴を利用する人は、受付で浴着を受け取って更衣室で着替える。
浴室はずっと奥の方で、そこにもロッカーがあるので利用すると、キーを3つ身につけることになる。
浴室は想像していたよりコンパクトで、大きめの銭湯といった感じ。
温泉は露天のみの「含ヨウ素ナトリウムー塩化物泉」。
8人用くらいの源泉掛け流しと、その4倍くらいの大きさの加水浴槽の二つ。 あと寝転び湯。
多分、湧出量は多くなくて大事に使っているのだろうが、この源泉は土色に濁って塩味のある良い湯。
内湯は炭酸泉、イベント風呂(今日は白湯)、4人用の座湯ジェット、小さなサウナと水風呂。
特に、この水風呂がとても小さく、夏だけに待ち状態となることもあった。
風呂がコンパクトなのに比べて休憩スペースは広く、30ほどのリクライニングやソファの置かれた空間があり混んでいる割には休めた。
またマンガもたくさん置いてある。
岩盤浴エリアにも休めるところとマンガがあるが、特別広いわけではない。
なので私の場合、今日は安いので試したが、今後行くときは岩盤浴は要らないかな。
食事は5つの店が入ったフードコート式で、温泉施設としてはリーズナブル。
例えば麺を食べるにしても、
節約するなら「はなまるウドン」、贅沢したいなら「黒豚そば」といった具合に選べるのが良い。
タッチパネルで戸惑っている人が多かったので、多少改善が必要かも。
これだけ駅近で、さらに掛け流し温泉があるのは魅力的。
カプセルホテルがあって宿泊も出来るらしい。
コインランドリーもあり、当然WiFiあり、電源コンセントのテーブルあり。
今日はオープンセールで安いため家族連れで賑わっていたが、通常だと大人の割合が増えるかな。
今後の混み方で印象が変わると思うけど、とりあえず4点付けときます。16人が参考にしています
-

前から気に成っていました。
今回は末広の8月8日と云う事で鹿島神宮と息栖神社と香取神社の帰り道に疲れた体を癒やしに寄りました。
一見 普通に知り合いの お宅に遊びに来た様な玄関でした。
喫煙所から食堂を通って 更に奥に進むと お風呂の入口が有ります。
内風呂1
内風呂は ちょうと良い感じで濃い茶色で入って居るとスベスベして来ます。
露天1
露天風呂は ヌルメで泡が発っていて(重曹泉)濃い茶色でヌルヌルしています。
木曜は源泉 掛け流し日らしいです。
疲れて居たので お風呂の入口の近くのリクライニング室で友達と寝てしまいましたが残念なのはリクライニングが殆ど壊れて居ました。
帰り道 もう一度 お風呂に入り疲れた体をほぐして帰りましたが肌がスベスベして1週間 経っても未だツルツル スベスベです。25人が参考にしています
-

23時頃に行きましたがまだ幼児含む子どもが。
夏休みなので仕方ないですが、ゆっくりしたかったので少し残念でした。
深夜2時を回ると料金加算とのことでしたので切り上げましたが時間制だとありがたいです。漫画には手をつけずに帰りました。
床が滑ります。けが人が出る前に対策した方がいいですよ。7人が参考にしています
-

初めて訪問。日帰り温泉にはよく行きますが、とても気に入りました!特に露店風呂は景色もよく温度も適温でした。源泉なので上がったあと肌ツヤが残りとっても気持ちよかったです!ぜひまた訪問したいです!
飲食は利用しなかったので3点にしておりますが、スペースも広く美味しそうでした。0人が参考にしています
-

温泉は夏で気温も高いのでもう少し下げてもらえると長く浸かっていられるかな
炭酸風呂は温度も良く気持ち良く入れました5人が参考にしています
-

手ブラで行けるクーポン最高に良かったです
8人が参考にしています
-

一言でいいます
とにかくわかりづらい所です もう少し看板か行くまでの標識を大きくして欲しいの一言 何であんなにわかりづらいのに看板や標識が少なく道に迷いました 森の湯の方々もう少し考えて欲しいです
特に夜は8人が参考にしています
-

洞窟ぶろの扉が開けっぱなしは何故ですか?
また中でのおしゃべりうるさいです 近くの風呂が今年閉鎖したため そこの客筋が移動してきています 常連面して非常に不愉快 大声でのしゃべり 注意喚起できませんか お風呂はいいのに非常に残念です28人が参考にしています
-

3人で行ったら 2人分のクーポンだから使えないって!2人はクーポン使用で1人は通常料金とか対処出来ないのかなー!?対応が気が利かないです。
8人が参考にしています
-

お風呂と対応が良かったです!
3人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代



