温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >331ページ目
-
掲載入浴施設数
22940 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163116
千葉県の口コミ一覧
-

リニューアル後の利用が初めてでした。
変わった点は大きくトレーニングルームが増設された事です。
その点を中心に書くと、トレッドミル(ランニングマシン)8台、エアロバイクサイクル(自転車の様なマシン)5台、クロストレーナー(手と足を動かすマシン)3台、ダンベル1k〜10k、筋トレマシン4台ありました。
トレーニングシューズのレンタルもあります。
持ち込み可能なので、お風呂施設の料金でトレーニング施設も使えるのが良い。
ただ、家族で行くことがあると、子供(中学生まで)は利用不可なのでご注意を。
お食事もリーズナブルなので、トレーニング、お風呂、お食事という流れも有りでした。
平日の日中の利用でしたが、トレーニング施設利用者は数人で混雑はありません。
ご参考までに。11人が参考にしています
-

初回限定館内着付きクーポン利用で、とてもお得に利用できたと思います。館内の清潔感、館内着についてはとても良い印象をもてました。お風呂エリアについても、展望がとても良かったし、お風呂の温度も適温に感じました。気になる点は、節電なのか、館内思いのほか暑く、涼むと言うより、少し我慢する温度設定でした。直射日光が入り込んでいましたので、仕方ないのかもと。館内ルールに関し、禁煙は徹底していたようですが、携帯、スマホの使用。Tattooや刺青のある方への対応、おやすみ何処の寝いす占拠など、不明瞭なので星は3個です。駐車場はとても不便なので、ホームページで一言あると良いと感じ、総合得点で星1つ減って4にしました。でも、また利用したいと思います!
7人が参考にしています
-

どちらかというとファミリー向け。
夏休み期間中は子ども温水プールと化すので要注意。
岩盤浴は入替制で決まった時間にキッカリ25分なのでちょっと物足りない。
食事はPAみたいな感じでなんでもある。10人が参考にしています
-
中国資本が25億円かけて作ったという、富里の巨大温浴施設。
オープンセールで半額の休日1560円ということで訪ねてみました。
正規料金だと3300円、 凄いな。
建物正面に浮世絵が並び、その前に噴水という趣向にまず圧倒される。
大型ホテルのロビーのような入口でバンドをもらい、更衣室で浴衣に着替える。
アメリカンサイズということで私はSサイズで充分。
この浴衣を着て江戸の町をそぞろ歩くという「大江戸温浴物語」のような趣向。
天井はプロジェションマッピングで華やか。(写真)
風呂は残念ながら温泉ではない。
ぬる湯、シルク湯、露天、壺湯と色々あるが全て白湯。
せめて漢方薬湯や炭酸泉くらいあればと思うが、それすらない。
サウナは新しいので、木の香りがして良い。
建物内は豪華。
特にロビーは高級ホテル風で、豪華トイレで一度用を足してみる価値あり。
非常に空いていて、スタッフは愛想が良く、噴水ショーも面白かった。
ステージもあるが、まだ仮オープンのせいか特別なイベントはなくて時間を持て余す。
これだけ広いのに、喫煙所が建物外のテラスに灰皿2つだけという寂しさ。
西洋人には好評かも知れないが、アジア人からは不満が出るのではなかろうか?
食事はタッチパネルで注文する方式で、私は和食屋で税込880円のカツ丼を注文。
想像していたよりは安くて良かった。
9月からカプセルホテルを営業するようで、外人観光客を狙った施設なのは間違いないが、
日本人だと「一度行けばいいや」という感じだし、
外国人が「これが日本の温泉」と思ってしまうのも残念な気はします。
派手過ぎて、日本的とは言えない面もありますが、エキゾチックで楽しめましたし、
話のタネにはなるので、安いうちに一度行ってみてよかったとは思います。39人が参考にしています
-

初めて入店し、リラクゼーションパックを体験した。
全身マッサージ60分を男性が担当し最初に気になることを聞かれ脚と肩かなと返答したためか、脚部分がほとんどで肩は最後に起き上がって10秒ほどしかしてもらえず。仰向けになって首回りをマッサージしようとしていたのか全く力が入っていない。脚部分でもテンポが遅く気持ちよくない。途中で指圧してほしい部分や強さを注文するか担当者を変えてもらうかすればよかったと後悔。指圧師の方は若くまだ経験が浅いのかな。有休をとってリフレッシュをするために来たのだが、ちょっと残念でした。次回に期待します。9人が参考にしています
-

山の少ない千葉県なので泉質や湯量は期待はしていなかったが、どの湯船もお湯の出口から一滴も湯が出ていなかったのには興醒めした。なので当然、ゴミも浮かびっぱなしでイマイチ清潔感に欠けた。そして炭酸泉以外は全部ぬるかった。女湯は海が見えたが男湯は殆ど見えなかったらしい。よって、温泉を期待して行くとかなり裏切られる。
が!岩盤浴はかなり良かった。4種類それぞれ違いが楽しめた。中でも7種の石の岩盤浴が一番気持ちよく汗をかけた。注意書き通りに入ったので、上がった後ずっと肌がしっとりツルツル、特に顔のツルすべモチモチ感には今もまだ感動が続いている。
温泉の内容を考えると正規の料金だと割高感が否めませんが、岩盤浴はいいので、ここは割引価格の入館料に岩盤浴を付けて、岩盤浴を楽しみに行くのがベストだと思います。6人が参考にしています
-

岩盤浴が好きで色々な所に行きますが
こちらは岩盤浴後のクールダウンする部屋がないのがキツイです。
岩盤浴も沢山あるので小さくてもいいからクールダウン部屋を漫画読める所に作ってほしい。
それがあれば料金的にも満足できます。
5人が参考にしています
-

塩サウナが好きでよく利用させてもらいます。
毎週土曜日に会うとある常連客は、塩サウナ入浴時に床に唾を吐き、塩も唾も流さず退室、そのまま水風呂に入り頭まで潜ります。それを4~5セット繰り返すので、気分が悪くなり早々に退館しました。総じて客のマナーはあまり良くないように感じました。
施設には満足してるので、とても残念。空いてる時間帯に行くようにします。5人が参考にしています
-

ロウリュウと洞窟風呂が大好きで何回か通ってました。この頃忙しくてなかなか行けなかったけど、暇ができたから久しぶりに行きましたが、何故か洞窟風呂の入口に紐が巻いてあり空いたままに。リラックス効果はまるでなくて腹が立った。とにかくうるさい!がっかりしました。おそらくもう行かないです。
13人が参考にしています
-

銭湯も良いが岩盤浴がとても良い。
5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代




