温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >287ページ目
-
掲載入浴施設数
22940 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163109
千葉県の口コミ一覧
-

お得感があります。
会員になってよかったです。2人が参考にしています
-
マザー牧場に近い田園地帯にある鄙びた日帰り温泉。
10 時から4時までやっているということで訪ねてみました。
玄関脇に源泉が湧き出しています(写真)
入館料は最近値下げしたのか、HPと異なり800円。
ちょうど着いたのが11:30で、時間限定の昼食があるというので大広間で頂きました。
自家製栗ご飯に、鯖焼き、筍の煮付け、香の物などが付いた豪華定食がわずか500円。
さて浴室には、初め私一人。
二畳大くらいの浴槽に透明度20センチくらいの黒湯が張ってあり、たくさん泡が浮いていました。
湯と水の蛇口があって湯が出ていましたが、かなり熱めだったので水を出してみると、これも温泉だったのでうめさせてもらいました。
炭酸水素塩泉らしくヌルヌル感があり、ほんの微かな塩味とモール臭。
嫌な消毒臭などは一切ないので、かなりの温泉感が楽しめます。
シャワー台が2つありますが水しか出なかったので、湯船から汲んで身体を洗わせてもらいました。
田舎の共同浴場っぽくて良い感じ。
大広間でお茶が飲め、テーブルのある大きな喫煙室もあり、とにかく空いていてゆっくりと過ごせました。
注意点としては、私はカーナビの指示通り来たら裏の畑の中に誘導され酷い目にあったので、
最新のカーナビをお持ちでない方は、近くまで来たらHPからグーグルマップを開いて、それを見ながら行くことをオススメします。24人が参考にしています
-

初めて伺いました!
受付の方が とても親切で良かったです
施設も綺麗で、ゆっくり出来ました
お食事メニューが豊富で、美味しかったです
最後の自動会計もスムーズで良かったです1人が参考にしています
-

東京湾を眺めながら ゆったりと温泉につかりました 施設も新しく 良いと思いました 岩盤浴でないと サウナが一つのみです ミストサウナがあればと 休憩スペースも限りがありました でも従業員の方がたは親切で好感がもてました
1人が参考にしています
-

東京湾が一望できる露天風呂というコピーにつられて行ってみました。海浜幕張駅からシャトルバスで5分ほど。入館して靴箱に靴を入れ、その鍵で中に入ります。今はそのようなタイプの日帰り入浴場が多くなってきていますね。
オープンして間もないのでどこもかしこもきれいです。スタッフもテキパキと働いていらっしゃいました。お風呂は二階にあり、内風呂も露天風呂も平日にも関わらず結構な人が入っており、なかなゆっくりできませんでした。平日がこれだと、土日はちょっと遠慮したいですね。ただ休憩所はそこそこ広く、椅子もたくさん用意されているので東京湾に沈む夕日を眺めながらまったり静かに過ごせるかと思います。あとこれからの季節は少し厳しいかもですが、屋上展望台のハンモックもおすすめです。
今回は時間の関係で岩盤浴は体験できなかったので、次回はぜひ早い時間に来て岩盤浴を体験したいと思います。1人が参考にしています
-

露天風呂も良く、お食事も美味しかったのですが、岩盤浴用の衣類で、飲食されてらっしゃる方を何組か見かけました。
岩盤浴入らた後濡れたまま、お食事されてるとは思いませんが、何となく不快に感じました。
館内着がないとの事でしたので、お食事処は洋服でと分けて頂けると気持ち良く過ごせると思います。
他が良かっただけに、残念でした。1人が参考にしています
-

月に3、4回利用してます。いつも掃除が行届き、またコロナ対策もしっかりされており、従業員の皆様ご苦労様です。
今日は一点不愉快なことがありました。良く見かける高齢の爺さんが給水器でうがいして吐き出したまま、そしてペダル付近にも吐き出してました。隣りの洗面所の水で流しておきましたが、直接注意しなかったことを悔やんでいます。風呂の中で大きな咳をしたりマナーを知らずに育ってきたのでしょう。
給水器の前に大きな字で「うがい禁止!」の掲示をお願いします。6人が参考にしています
-

お湯は、ぬるくて微妙でしたが、雰囲気は良かったです。
0人が参考にしています
-

お天気は、雨でしたが、ゆったりしていてよかった。
食事をとったのが三時とおそかったからか、店員さんに見張られているような印象でおちつきませんでした。笑0人が参考にしています
-

パックしながらゆったりお湯につかって、とても癒されました。ありがとうございました。
0人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



