本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(393ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163462

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4027件中 3921件~3930件を表示

前へ  389 390 391 392 393 394 395 396 397 398  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 普通の温泉

    投稿日:2004年9月12日

    普通の温泉鳳来ゆ~ゆ~ありいな

    露天三兄弟さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    可もなく不可もなく普通の温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 宿泊

    投稿日:2004年8月31日

    宿泊大名古屋温泉(閉館しました)

    ペイントボーラーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    日曜日~月曜日(月曜が定休日らしい)の宿泊は要注意です。
    ホームページに注意書きが書かれていますが、9時にチェックアウトする必要があり、朝風呂も出来ません。
    自分達はやや寝坊してしまい、9時過ぎにチェックアウトしたのですが、その際従業員の方からは「ありがとうございました」等の感謝の言葉は1つもありませんでした。あったのは「9時にチェックアウトなんですよね~」とイヤミまじりの言葉だけでした。
    また、宿泊者も夜10時までしか入浴できません。(お風呂は広くてよかったです。)
    ですが、せめて宿泊客はもう少し遅くまで入浴させて欲しいと思いました。
    宿泊する際は要注意です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大繁盛

    投稿日:2004年8月23日

    大繁盛湯の風HAZU

    リーサンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8月22日昼食つきで入浴してきました。朝予約の電話のベルを15回なってから通話できちょっといやな予感。でもお帰りなさいと明るい挨拶でほっとしました。最近西浦、渥美花の村(9月オープン)等大型施設の運営で既存店のサービスが悪くなってないか心配でしたが杞憂でした。私は露天風呂の方にいつも入りますがお湯が何か疲れたような感じでした。意味不明ですみません。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ごんぎつねの湯、最高です!

    投稿日:2004年8月22日

    ごんぎつねの湯、最高です!まるは ごんぎつねの湯

    雅が丘さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    行ってきました、すっごく良かったです!!
    ヒノキの造りと露天風呂は最高!気分も晴れ晴れ。
    雰囲気がダントツに良いです。確かに田舎ゆえに
    牛小屋の臭いがしたりするのも、これまたある意味
    ご愛嬌って事で許せてしまいます。(笑)
    カウンター横で安価で売ってた地場野菜とかがあるのも
    ご愛嬌。こういうの好きなんですよね。
    う~ん、確かにシャンプーや石鹸類などがないのは
    残念だけど、田舎のこういうとこにはよくある事なので
    べつに気になりませんね。私は。
    料金高めっていうけど、調べたら最近はここの近くの
    同業のとこなどでも同じくらいの料金設定の湯も増えてる
    みたいだし、妥当な値段なのでは?
    少なくとも私は料金相当かそれ以上の満足感を
    得ることが出来ました。また行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 立派な温泉だけど混雑。

    投稿日:2004年8月22日

    立派な温泉だけど混雑。とうえい温泉 花まつりの湯

    さとちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    質の良い温泉とうたわれていて、設備も立派。
    奥三河にあり、都市部から離れているにもかかわらず
    料金が安く(大人1名500円)、夏休みの土日だったためか
    大変混雑していた。
    確かに温泉の質は良いのだろうが、消毒薬の臭いが強く
    がっかり。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • だで

    投稿日:2004年8月15日

    だでテルメウツミ白砂の湯(閉館しました)

    ビバさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8月9日のコメントを見て責任者を見に白砂の湯に8月14日いってきたてえ。
    声に出してコメントを何度も読んだて。
    怒られることもなく無事楽しく温泉をエンジョイできたて。
    また来年訪れたいて。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 接客態度悪い

    投稿日:2004年8月15日

    接客態度悪い長久手温泉 ござらっせ

    コルト0209さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    大人3人 子供4人で行った時の事です。全員分のお金払ったん ですけどロッカーキーをくれなくそのまま温泉に入りました
    接客の態度が悪く妻がキーをもらって私の所までそのキー
    を持って行って下さいと言ったところ不機嫌そうに
    私の所まで持ってきてくれました。
    その後そのフロントの人に確認の為妻が尋ねると今度は、無視
    でした。再度たずねると不機嫌そうな顔で声大きくして
    もう渡しましたですって。
    接客業でこんな態度良いんでしょうか?
    もう二度と行きたありませんとっても不愉快な日でした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 経営者のトップがあれ?

    投稿日:2004年8月9日

    経営者のトップがあれ?テルメウツミ白砂の湯(閉館しました)

    スパキングさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    10年来、毎年数回通って楽しんでた温泉だったのですが閉店一時間前に幼子3人連れて急いで遊ばせ、体を洗ってやり、着替えさせ急いでフロントに行ったらなんと、閉店5分過ぎ!なんと、店員の一言が、「11時30分で閉店だで、困るんだわ!」そんな言い方あるか!責任者を呼べっ!とこちらが、言えば、なんと、「わしが責任者だ!」とサプライズ温泉でした。ちっちゃな銭湯みたいな温泉から立派なスパに変身してすばらしい名所にでもなるかと思いきや、田舎の銭湯の番台がフロントに立っているようじゃあ、地元の人間として恥ずかしいやら嘆かわしい。客と大岩専務とのやりとり、とてもじゃないけれどあれはサービス業とは言えないのでは?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こじゃれた温泉

    投稿日:2004年8月8日

    こじゃれた温泉丸屋玉ノ湯(閉館しました)

    yyyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    店内の雰囲気などなかなかこじゃれてますね。露天風呂も広く、サウナも寝っころがれて良かった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高!

    投稿日:2004年8月3日

    最高!天然温泉コロナの湯 安城店

    MITSUKOさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    毎日行っても飽きない!!サウナ好きのひとにはあのスペースはゆったりしながら汗をかけると思います。
    また露天のほうもさまざまな種類のオフロがあって、また寝ながらの休憩スペースもあり、ほんとうに気持ちよすぎて寝てしまうほど。ぜひいってみてほしいとこですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

4027件中 3921件~3930件を表示

前へ  389 390 391 392 393 394 395 396 397 398  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる