本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(363ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163462

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4027件中 3621件~3630件を表示

前へ  359 360 361 362 363 364 365 366 367 368  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 塩素臭・・・・

    投稿日:2007年4月5日

    塩素臭・・・・長久手温泉 ござらっせ

    筏釣り師さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    猿投に遊びに行った帰りにスーパー銭湯に行く予定だったので
    どうせならと、行ってみました。
    結論から言うと もう行く事はないと思います。
    大して混雑はしていないのに段取りが悪いのか
    ゴチャゴチャしていて、
    どこで受付していいのか解かりづらい受付を通過
    2Fの浴場に行きました。ドアを開けると鼻につく塩素臭・・
    (安っぽい?)総タイル貼りの浴室
    イメージとしてはスポーツジムのお風呂のデカイやつ
    って感じです。最近のスーパー銭湯にあるような
    浴室内にくつろげるスペースが無いので、体を洗ってしまえば
    何処に居て良いのか解からずウロウロしてしまいました。
    食事処も「ん!?…」で
    これで大人700円は高いと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 日帰り入浴してきました^^

    投稿日:2007年4月2日

    日帰り入浴してきました^^旬景浪漫 銀波荘

    るみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    実家が西浦なので、帰ったついでに入りに行ってみました^^
    やっぱり有名で評判のいい?銀波荘を選びました

    1300円でバスタオル、フェイスタオルレンタル込みでした♪

    露天風呂は半露天という感じですね。石のお風呂だったので、そんなに温泉旅館の露天風呂という感じではなかった気もします^^;かけ流しではないですね!
    パウダールームは広くてキレイでした^^
    総合的に旅館の雰囲気など含めていいところだと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 自家製モズク美味い。\350

    投稿日:2007年3月21日

    自家製モズク美味い。\350ホテル魚半 日吉苑

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家族をビーチランドにおいて、ひとり温泉に行きました。俺っていったい・・。ここ日吉苑。受付でやる気のなさそうなオーナーに『お二人ということで、1200円です』『いや、ひとり!』という会話を交わし、なんとなく大型冷蔵庫を連想させるエレベーターで地下へ行きました。

    脱衣所に漂う塩素の匂いに、ハズレの予感をおぼえつつ浴室へ。
    内湯は怪しく渦巻くジェット噴射の浴槽に洗い場という作り。
    半露天は隙間のある壁に海が見渡せるガラス窓で、2段になった浴槽がありました。この2段式の浴槽。上段は家庭用のバスタブが使用されていましたが、実は黄土色の粒状の湯の華が舞う加水も塩素もなしの掛け流し。そこから、溢れた湯が下段の岩風呂に注がれるという優れた作りでした。下段は、おそらく循環ですが、成分が黄土色の藤壺のようにびっしりと岩についていました。

    湯の色は濁りのある薄緑で、味は濃い塩味と他にもなにか混じっているなと感じさせるものでした。浴室は内湯と違い、磯の香りがただよっていました。お湯の香りなのか、5メートル先の海のものなのか、ちょっとわかりません。
    そして、皮膚が受ける感覚ですが、これがものすごい!
    皮膚の弱いところが、びりびりひりひりひりひり・・・。塩分万歳。 日吉苑、やるじゃあないか!!

    壁には、『セントレア、飛び交う飛行機ニューヨーク(入浴)』と駄洒落があり、笑えました。セントレア見えません。
    家族と合流し、スーパーヤナギでお惣菜を買って、奥田の海岸でピクニック。セントレアと、飛び交う飛行機を見たり、干潟遊びしたりして過ごしました。(07.3.21入湯)

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 屋上の露天は最高!

    投稿日:2007年3月19日

    屋上の露天は最高!天空海遊の宿 末広(てんくうかいゆうのやど)

    ゆ~きちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りでの利用も出来ますが、私は一泊旅行で利用しました。
    露天の眺望の良さでこの宿に決めましたが、評判どおり
    屋上の露天風呂は最高でした。西向きなので、日没ころの
    夕日を眺めながらの時間は大変、リラックスして入浴することが
    出来ました。
    ロケーションは最高でしたが、訪問した日はあいにくの強風で、
    寒くて露天には長時間入れませんでした。ほんとうは、のんびり
    したかったのですが。こんな日もありますので、寒い日はまず
    内風呂で体を温めてから、屋上露天に向かわれることをお勧めします。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 螺旋階段が(笑)

    投稿日:2007年3月17日

    螺旋階段が(笑)山海館

    ボーグさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2.3年ほど前の成人式の日に利用しました。
    温泉だけ利用。
    友人から、日帰りで入るならと紹介されました。
    天然温泉、源泉掛け流しで空いているよと。
    確かに、空いていました。(笑)
    2時過ぎから入ったのですが、男湯は自分の他に2名。
    女湯は、彼女の他に1名だったそうです。
    風呂は、貸切状態でのんびりできました。
    中でも露天風呂は、螺旋階段を登って外に出て入るという
    ユニークなものでしたね。
    竹炭のシャンプーだけは、×です。
    リンスインシャンプーにして欲しい。
    3点付けましたが、個人的には4点でもいいです。
    久しぶりに来月、風呂入りに行こうかなと思っております。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 露天は源泉?

    投稿日:2007年3月12日

    露天は源泉?湯のや天然温泉 湯吉郎

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本日お昼に立ち寄りました。施設も新しく清潔感もあり良いところです。雪もちらつく寒い日で露天風呂は空いていました。天下統一風呂・出世の湯座は掛け流し(一部循環)になっており、塩素臭もありませんでした。湯船も14種類あり飽きるとこともありません。さすがにねねの湯はこの寒さで早々あきらめました。2階に風呂があるため名駅方面の高層ビルも見え夜景はきれいでしょうね。洗い場も明るくて良かったです。高速の交通の便も良く是非行ってみてください。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ここ温泉だったの?

    投稿日:2007年3月10日

    ここ温泉だったの?みなと花の湯(閉館しました)

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    映画を観て、その後に入りました。

    印象はスーパー銭湯で温泉ではなかたように感じたのですが、どうでしょうか。
    どの浴槽も深さが中途半端で、どんな姿勢がくつろげるのか試行錯誤しながら入りました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天風呂が最高でした

    投稿日:2007年3月10日

    露天風呂が最高でした湯の島温泉

    にゃあさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここがまだ富山村だった頃何度も利用しました。
    奥三河に住んでいましたが、ココの温泉が最高でした。
    いかにも「温泉に来たぞ!」って感じで、癒されました。

    また行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 少し茶色のとろっとした湯

    投稿日:2007年3月4日

    少し茶色のとろっとした湯まるは ごんぎつねの湯

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    知多半島のお魚を食べに行った帰りに立ち寄りました。源泉が高温らしく露天風呂の端っこまであったかな湯でした。少しとろんとした感じがあって何だかいい気分でした。近くに行ったらまた立ち寄ろうと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 丁寧な接客に満足

    投稿日:2007年2月26日

    丁寧な接客に満足源氏香

    saisanさん


    評価 星4つ4.0点

    1泊で利用しました。
    宿に到着したときの抹茶とお菓子のおもてなしから、自由に選べる女性の浴衣、お香でのもてなし、食事、夜の音楽会、チェックアウトまで丁寧な接客と心づかいに大変満足できました。特に女性に人気があるのがよく分かります。
    温泉に関しては、無色無臭のちょっとすべすべするやさしい泉質。屋上の露天風呂は海と夕日の眺めが最高。内湯は貸切での使用を前提としているため一般浴場として考えるとちょっと狭め。到着時間が遅く貸切できなかったのが心残りです。
    全体的にはすばらしいのですが、フロア面積が小さい(各階客室が4部屋ずつしかなかった)ことで浴室などすべてがこじんまりとした印象になってしまっていたのが唯一残念な点でした。

    参考になった!

    16人が参考にしています

4027件中 3621件~3630件を表示

前へ  359 360 361 362 363 364 365 366 367 368  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる