温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >361ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164019
愛知県の口コミ一覧
-
平成19年にリニュアルの噂を聞いていたので、少々不安ながら再訪してみた。リニュアルされたのはトイレだけで、朽ち果てる寸前の小屋のごとき建物や、祠のなかの怪しげなマネキンや宗教関連グッズ、超ウルトラ話好きのオーナーなど肝心なところは不変だった。怪湯が怪湯のまま保存されていることに妙に安堵した。
個性的な手書きの張り紙がやたら貼付してあるのは、大阪府の山空海温泉と双璧をなすが、雰囲気の怪しさは宗教がらみもあって、みそぎの湯が一枚上だ。別に怪しければよいというのでもないのだが・・・・
コンクリート打ちっ放しの三段式浴槽も変化なし。常に新鮮な源泉がホースを通じて注入されており、純粋に湯を堪能するには何の文句もない。湯が新鮮で優れものだから、怪しさも個性として昇華している。これがなんでもない循環の湯なら単なる噴飯ものの施設に過ぎないが、最も肝心なところでこのみそぎの湯は、温泉施設として合格点なのである。18人が参考にしています
-

家から近くお湯が天然であるので15年くらい通っています・・・以前と比べて経営自体がセコクなってきています!
嫌だったら来るなという感じ・年々顧客数が減っている感じです。もっと顧客さんの立場になって全てを考えては・・・
オーナー(叔母さん)のガメツサが表に出すぎです!
もっと館内を清潔にしてください!
いまどきロッカーで10円を取るところは無いですよ(笑)1人が参考にしています
-

家から近くお湯が天然であるので15年くらい通っています・・・以前と比べて経営自体がセコクなってきています!
嫌だったら来るなという感じ・年々顧客数が減っている感じです。もっと顧客さんの立場になって全てを考えては・・・
オーナー(叔母さん)のガメツサが表に出すぎです!
もっと館内を清潔にしてください!
いまどきロッカーで10円を取るところは無いですよ(笑)0人が参考にしています
-

ちょっと遠出をして半田市にいい温泉があると聞きつけて行ってまいりました。半田中央ICをおりてすぐ右に行くと すぐにありました。 駐車場は 玄関の前でいいらしいのですが、奥まで行ってしまい、そこはだだ広いのですが 従業員用とのことでした。
温泉は 聞いていたとおり塩辛い湯で、つるぬる系の優しい肌触りです。湧出温度は高いようで 一番奥に滝のように源泉を流してある浴槽は熱かった!内湯は白湯のみなので、源泉を楽しみたい方は 露天です。この日女湯は庭園付きにて 結構広く感じました。
残念なのは 塩素消毒済であるということです。スー銭を掲げてあるからには仕方ないのでしょうが、温泉が個性的なので 塩素臭はホルマリンのような香りにて 大阪のテルメ竜宮(強食塩泉)を思いだしました。
塩素入りということで3点にしましたが、本当は4点の値打ちがあると思います。近くなら また来たい温泉でした。9人が参考にしています
-

本日、温泉シールラリーで立ち寄りました!今回平日でゆっくり入浴でき、前回よりもポイントアップでーす!露天風呂は源泉で加温のみでしょうか!循環はしていると思いますが温泉の成分が岩に茶色く付いていました!湯を舐めるとチョット塩分と苦みが!施設もしっかりしていて綺麗でした!内湯は白湯ですが源泉から鉄分等を取り除いた湯だそうです!半露天になっていて気持ちよかったです!
0人が参考にしています
-

本日、温泉シールラリーで立ち寄りました!朝一で入浴したのでゆっくりできました。岩造りの露天風呂も広々して良かったです!湯も柔らかい湯でリラックスができました。温泉宿の湯はどうなんでしょうか?チョット気になりました!遠方ですので次回に!
1人が参考にしています
-

本日、温泉シールラリーで立ち寄りました。700円払って期待しました!こぢんまりした湯船で泉質もこれと言って!がっかりしました。しかし宇連川沿いで景色は良かったです。湯はアルカリ性単純温泉で源泉温度32.8℃、湯量は毎分/430リットル!これだけ湯量があれば掛け流しでもと思いました。残念です!
4人が参考にしています
-

昨日、立ち寄りました。久しぶりに!結構入浴客もありにぎわっていました。源泉掛け流し?の浴槽が最高です!広くて明るくて!実は、7月28日から始まりました!「ゆらん温泉シールラリー2007-2008」が!今年も温泉横綱目指してここが出発点です!中部地区の方、是非参加してみてください!200円でガイドブックを購入してシールを貼ってもらうのです!今年は90カ所!ガイドブックにもいろいろな情報もいっぱいです!やり出すと結構はまります!そしてどんどんクチコミしていきましょう!
2人が参考にしています
-

-

岩盤浴や広々としたサウナ室など清潔で満足しています。アカスリやマッサージもいいですね。入浴料金もマッサージなども値上がりをして残念ですが、軽食コーナーなども品目が増えました。さらに常連も多く、人間的な親しみやすい雰囲気が好きです。毎月26日にいくとフロの日特典で、2回つづり券が600円で買えます。期限は1ヶ月ですが、1回300円になるのでお得です。家が近いので大助かりです。難点はマッサージをしたあとは再入場できないことですが・・・
0人が参考にしています




