温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >321ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163993
愛知県の口コミ一覧
-
ラドン浴槽
3人が参考にしています
-
豊田市内にあり いつも広い駐車場が満杯状態で人気のある施設だと思われる 施設内部は、入口で入浴券を購入して受付で渡すと入館できる 湯は、人工温泉で滑りのある入浴剤等が用いられている 他に 炭酸風呂 酸素風呂と色々な種類が有り ある意味では温泉気分になれるのかな?
4人が参考にしています
-

今までに何十回と前を通ってましたが、今回初めて入ってみました。
内湯、露天共に海と、行き交う船や飛行機を見ながら、のんびり入れました。
露天は、けっこうぬるめの湯でしたが、じんわり温まりました。
ただ、掃除は行き届いてないですね。
全体的に髪の毛やホコリが気になりました。。
女湯は、どうしても脱衣室や湯が髪の毛で汚くなりがちですが、設備が古い分、こまめな清掃でカバーしてほしいと思います。1人が参考にしています
-
主浴槽
2人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-

前回訪問(オープンしてすぐ)してから数ヶ月。回数券を持っていたので久々に訪問した。スーパー銭湯と言うよりもアミューズメント施設の趣の建物は南の島のリゾートをイメージさせる。お風呂もこだわっていて全ての浴槽に(ナノ水)を使っているとのこと。ここは残念ながら天然温泉ではないので泉質を求める事は出来ない。しかし人工温泉や炭酸泉、酸素泉等一通りのスパ銭設備は揃っているのでそんなに不満はない。岩盤浴(美汗房)も充実していて一日中ゆっくりできる施設だと思う。ただ注意してほしいのは館内の支払いはキャッシュレスで退館時に精算する方式なので使いすぎに注意しよう。
9人が参考にしています
-

口コミを見て行ってみました。内湯は白湯でこじんまりとしていますが、落ち着いて入れます。あとはサウナは3人入るのが限界のものですがあります。
さて本番の露天風呂ですが3つある2つはゆったりと入れる温泉で手触りはヌルヌル感塩味の強いかなり良い温泉です。あとの一つは…最初は足しか入れませんでしたアッツーイ!温度は50度弱か?
30分ほど他の露天風呂にて体を慣らし気合いを入れて「オリャッ」入りました。足からジンジンくる熱さを耐え体を入れると熱いんですが効きますね良いお湯です。気合いの入る温泉は初めてでしたが、また再訪したくなる温泉でした。25人が参考にしています
-

八熊通の高辻インターのちょっとだけ西にあるスーパー銭湯さんです。スー銭王国名古屋において、月替わりで天然温泉をローリーで運んでくるというちょっと変わった趣向です。12か月で12種類の温泉を楽しむことができるのかな、これはこれで面白いなぁと。ローリー湯のところは決まった源泉を運搬してくるところばかりですし、日替わりや月替わりで入浴剤を使った模擬温泉を提供しているところもあるのですが、このタイプは初めてです。
内湯は白湯のアイテムバス群、サウナに岩盤浴、水風呂に日替わりの入浴剤とスーパー銭湯そのもの。アメニティーはリーブルアロエの2点セットでした。露天にはローリー温泉と人工炭酸泉があります。炭酸泉はテレビを見ながらぬる湯でゆっくりできるということで結構な人気なのですが、浴槽はそれほど大きくはありません。ローリー温泉の方は、当日は榊原温泉から運んできており、つるつる感は健在でした。やや塩素が強く感じましたが、これは仕方ないところかもしれません。
温泉の馬力という点では特筆する事柄はありませんが、やはり月替わりの温泉というのに魅力がある方ならお勧めできると思います。特に近隣の方なら損はないのではといったところです。0人が参考にしています
-

ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉(アルカリ性低張性温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は露天のみの使用で微黄色チョイ塩素臭微ヌメリです。温泉使用浴槽は3段岩風呂・桧風呂・桶風呂×4個・腰掛湯です。桶風呂が一番塩素臭が弱いと感じましたが、薬湯臭の強さが判断力を鈍らせていました。0人が参考にしています
-

自宅から一時間圏内なので年に数回いきます 加水 加温 循環無しは最高です 夕方から料金割引があるので狙って行きましょう 二階の飲食は店が開いてない なんで?
4人が参考にしています







