温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >182ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
愛知県の口コミ一覧
-

投稿日:2020年2月2日
こちらの施設の炭酸泉は最高に気持ちいい… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
おんせんらばーさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
こちらの施設の炭酸泉は最高に気持ちいいので週1で通ってます。
私は熱めのお風呂に入るとわりとすぐにのぼせてしまうのですが、炭酸泉の隣に源泉の湯というのがあってぬるめのお湯なので、炭酸泉でのぼせそうな時は隣の源泉の湯に入って少し体をクールダウンさせます。そのあとまた炭酸泉に入って…を繰り返すとのぼせることなく長くお湯につかれるので、とても気に入ってます。58人が参考にしています
-

スーパー銭湯でコスパ良い。サウナスペース広く、露天風呂には整いイスもあり、のんびり過ごせました。館内着でまったりというわけにはいきませんが、食事処のメニューもそれなりに豊富、生ビール頼まなくても缶ビールを自販機で買って持ち込み可だし、休憩所は寝ころべるし、いいとこ発見です。食事割で50円値引きになるようですが、券売機の仕組みがわかりづらい。まずは湯に浸かって食事をする時に割引になると思ったのですが、そうではなかったようで、残念ながら割引が受けられませんでした。
10人が参考にしています
-

JR笠寺駅からも歩いて数分で行けるし、無料シャトルバスで金山駅とも連絡しているので気軽に行けるのが助かってます。
17時からだとお得になるのもありがたい。
お風呂も充実してるけど、休憩処も充実しているので一日中いたいくらいです。
これからも通わせていただきます。1人が参考にしています
-

源泉掛け流し、日本名湯百選の湯ということで行ってみました。
口コミにあったように昭和テイストですが、内風呂は広く、 露天風呂もあって楽しめました。
温度あつめもぬるめも水風呂もあって長いこと入れます。
近くにあったら通いたい。1人が参考にしています
-

開店したばかりなのに塩サウナ入ったら何とも言えない匂い暫く不快感 誕生日無料サービス良いことですが、せめて誕生日月か1回無料券配布出来ないかな?
26人が参考にしています
-

・塩素がキツすぎ
・定食を頼んだら味噌汁をこぼされ、ダスターだけを渡された。謝罪なし。
・後から来た客の方が先に料理が提供されていた。偶然にも同じ料理だったので調理時間の影響はないはず。
・サービス業なのに笑顔なし。注文の復唱なし。
・キッズスペース、明らかにキッズではない中学生が、占拠して幼稚園児が近づけない。
よって二度と行かない。
せっかく近所に出来たのに残念な施設。13人が参考にしています
-

この温泉の近くの住民です。施設内容やサービス、雰囲気が良くてよく利用してました。ただ肝心の温泉の質が、
循環利用の為の消毒剤の影響と思いますが、毎回において利用後の塩素臭が強く残り、皮膚もべたべたになり不快です。今は仕方なく違う温泉を利用しています。
この不快部分を改善して頂けたら毎日通いたいですが!3人が参考にしています
-

よく豊田市の公園に子供達を連れて帰りによります。竜泉寺と和合どちらに行くか迷いますが子供達は竜泉寺が好きなので混み合ってなければ行きます。和合に比べ料金も安いので私も助かっています。土日料金を設けていないのでファミリー層にはオススメです。
8人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月29日
日頃の疲れを癒しに行ってきました一… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
疲れたおばちゃんさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
日頃の疲れを癒しに行ってきました
一人で気ままに過ごしました。
とてもゆっくりできました59人が参考にしています
-

月に一回ペースで利用しています。
今回は辛口評価としました。
【お湯】
施設としては充分の湯質です。
もちろん岩盤浴も広くて悪くありませんが一部、暑すぎて火傷するんじゃないかって程暑いところがあります。
平日の混雑時ですら、岩盤浴コーナーは横になる場所がなくなります。
【施設】
施設内は綺麗です。
しかし、平日でも昼過ぎから馬鹿みたいに混雑します。
そして近くの高校生やら大学生が集まってくるのか、岩盤浴はとくにうるさいです。ほんとうにゆっくりしたい人の施設ではないように感じます。
【サービス】
平日の混雑時ですら、お代わりできるデトックスウォーターが空になったりします。
そしてうるさい学生など、スタッフが注意する様子はありません。機械による無人会計を利用しているのにスタッフの質は低い気がします。
【飲食】
味は美味しいですが、基本的に高いです。
ある意味ここが一番まともなサービスかもしれません。
【総合】
はっきり言って学生がうるさい!
岩盤浴の横になるスペースで、うるさいのはほんと勘弁です。そしてそれを黙認しているのか対応しないスタッフ。
本当にゆっくりしたい人には辛い場所です。63人が参考にしています



