温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >180ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
愛知県の口コミ一覧
-

三河地区では一番いい施設じゃないでしょうか。
ここの炭酸泉は最高です。8人が参考にしています
-

投稿日:2020年2月29日
夜の露天から見える飛行機のライトが感動… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
やすたさん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
夜の露天から見える飛行機のライトが感動的です。
毎回それを見に来ています、
これから、季節がよくなるので、ここの露天でゆっくり癒されるのが
楽しみです。
49人が参考にしています
-

投稿日:2020年2月25日
非日常を味わいたくなるたびに出かけます… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
みっちゃんさん
、性別:女性
、年代:40代
星5つ5.0点
非日常を味わいたくなるたびに出かけます。
私にとって、数少ない癒される場所です。
今回、初めてエステを受けたけど、とても満足しました。
お肌の調子がよくで、クセになりそうです。
お気に入り度がますますアップしました。51人が参考にしています
-
【速報】5月11日より長期休業【驚愕】
なつかしい昭和感あふれる古き良き温泉施設・尾張温泉東海センターが
5月11日より約5カ月間の長期休業することが判明しました。
これは大規模改装工事を行うためであるそうです。
改装内容は発表されておらずベールにつつまれたままです。
調査の結果わかってきたことは、
サウナの拡張、シャワー設備の改修、
脱衣所の改修、レストランまわりの改装。
しかし、これだけでは5ケ月もかかる内容ではないため
もっと大規模なリニューアル工事が予想されます。
この施設の最大長所である昭和感がなくなってしまわないのか、
大変心配です。
料金も高くなってしまわないか心配です。
そして、何よりも源泉かけ流しがなくなってしまわないか心配です。
今のままの状態で入浴できるのはあと2カ月しかありません。
その時がくるまで古き良き昭和の施設を目に焼き付けておきましょう。21人が参考にしています
-

休日で混み合っていましたがゆっくり楽しめました。
サウナやいろいろなお風呂、休日のイベントがあり
ました。
夕食もこちらで済ませましたが、リーズナブルでしかも美味しかったです。6人が参考にしています
-

父親が行きつけの銭湯がメンテ週間なのと、たまには違うところに行きたいと言うので市外に足を運んで訪れたのがこの施設。
が、はっきり言って最悪でした。
まず風呂上りに食事でもと思っていたのにレストランが無い。
レンタルタオルも無い。
それも入口に書いてあれば回れ右してたのに、2Fの受付でようやく告知される始末。
年寄に登ってすぐ降りてをさせるのも忍びなく、幸いタオルセットは持参していたのでやむなく入場。
お風呂に関しては810円も取る割には大したことのない感じ。
加えて目に付くのが設備の不備。
とにかくシャワーヘッドのパッキンが伸びてる・切れてるという状況が目につきました。
プシャーと吹き出すような漏れ方の物も複数あったので、果たして適正管理されているのかという不信感を浴場設備全体に対して感じざるを得ません。
それと、自分は男で駐車場に面した側に露天があるんですが、柵の目が粗く、また駐車場からそれほど高さや角度があるわけでもないのでブツが見えないか心配になるほど駐車場がくっきりはっきり一望できます。
特に駐車場側に位置する壺湯に入るときは、後ろ向き・タオルで隠すなどして出入りする方が良いかも。
自販機牛乳についても同メーカー品を導入している東三河のスーパー銭湯では1・2を争うほどの高価格設定。
正直言って二度と行かないと思います。4人が参考にしています
-

投稿日:2020年2月20日
炭酸泉の浴槽が大きくて、ゆったりと浸か… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
あいたんさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
炭酸泉の浴槽が大きくて、ゆったりと浸かれて最高でした✨
身体の芯まで温まるのでこの季節には有難い☺️
また近いうちに行きたいとおもいます。53人が参考にしています
-

寒くなってから、度々利用していて、通常1050円のところをクーポン利用で、850円で入浴できるので、とてもお得だと思います。バスタオルと小さ目のタオルが付いていて、尚かつそのタオルがふわふわで肌触りがいいので気に入ってます。また利用しようと思ってます。
1人が参考にしています
-

お風呂は気持ちよく入れました。常に係りの人がゴミとか拾って回ってるからキレイでした。
温泉ではないけど炭酸泉とか泡風呂とかあるから
充分楽しめます。ゆっくりできるのが良いです。
お食事が美味しいのにびっくりでした!
安くて温かい料理。
今日は岩盤浴入らなかったので次回利用してみたいです。15人が参考にしています
-

the昔ながらの銭湯!番台さんがいて、レトロな感じが好きな方にはとてもいいと思います。
番台さんも気さくな方でとても雰囲気が良かったです。
お風呂は普通の浴槽2つ少し深め。電気風呂は電気強めに感じました。もう一つ熱々のお風呂はとても入れませんでした💦江戸っ子には丁度良いかもしれません。
水風呂一つジャグジー2人分とサウナは別料金でした。
シャンプー石鹸は無いので持ち込みか番台で買えます。とても安いです!
ただシャワーはホースで繋がってないので初めての方は使いづらいかもしれないです。
しかし体の芯から温まるいい湯でした。疲れも取れてとても気持ち良かったです(^^)また来たいと思います。番台さん是非長生きしてくださいね!5人が参考にしています




