本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(452ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15086

  • 温泉口コミ数
    171747

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4547件中 4511件~4520件を表示

前へ  446 447 448 449 450 451 452 453 454 455  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 朝一なら

    投稿日:2004年1月11日

    朝一なら (ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯)

    takeponさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年末、勝沼に訪れた際に、入ってきました。
    富士山を眺めながらの景色はとっても良いと思います。

    が、みなさんのおっしゃるように昼間は本当に
    たくさんの人がいらっしゃるようです。
    私は、オープン(10時)と同時に行きましたが、
    その時はあまり人はいませんでした。
    ねらい目はそのあたりかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眺めは良いけど・・・

    投稿日:2004年1月11日

    眺めは良いけど・・・ (ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯)

    どーもくんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天風呂の広さはかなりのものですが、それにも増して人の多さにびっくり!人気ぶりが伺えました。
    ただし、名前に反して循環風呂のせいか、新鮮なお湯の香りはありません。あまりにも人が多いので、濾過の容量を超えているせいか、小便クサイ匂いがぷんと漂ってきてました。この点はがっかりです。
    しかし、盆地を見下ろす眺めの良さは捨てがたいものがありますね。重ね重ね循環風呂であることが悔やまれます。
    泉質にあまりこだわらなければ良いかも。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眺め良しお湯良し

    投稿日:2004年1月10日

    眺め良しお湯良し (やまなしフルーツ温泉 ぷくぷく)

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年9月に、ぶどう狩りと温泉という日帰りの企画に参加しました。初めてこの温泉に行きましたが、良かったです!甲府盆地を一望できる露天風呂は木づくりで結構広い。お湯はアルカリ性でなめらかなのがイイ。湯温もちょっとぬるめで長湯には持って来いです。休憩所もあるのでゆっくり寛げます。昼食には甲州名物のほうとうがおすすめです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 南アルプス麓の隠れ湯

    投稿日:2004年1月10日

    南アルプス麓の隠れ湯 (白根館)

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    山梨県は南アルプスの麓に佇む奈良田温泉の1軒宿がここ。早川の流れを見下ろす所の道沿いにへばりつくように立つ当宿は、木造2階建ての小さな宿ですが、温泉は最高です。古代檜の内風呂に、造りの違う露天風呂が2つ。露天風呂は朝夕で男女入れ替わるので両方楽しめます。私は泊まりで行きましたが、朝もやかかった中入った露天風呂はとても気持ち良かったです。宿泊料金も手ごろですし、日帰りで行くにはちと遠いので、1泊することをおすすめします。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ぬるめの源泉が気持ちよい!

    投稿日:2004年1月8日

    ぬるめの源泉が気持ちよい! (下部ホテル)

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    広々とした大浴場は清潔感が漂う。2つの湯船は温泉の種類が異なる。源泉をそのまま流しているぬるめの湯船の方が気持ちが良い。首まで浸かり時間を忘れていつまでも入っていたい、そんな感じ。外には岩づくりの露天風呂がある。そんなに広くはないがお湯はやさしく温度も適。わざわざ訪ねる湯宿ではないが、通りがかりに一汗流そうかと立ち寄るには良いと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 混みすぎ

    投稿日:2004年1月8日

    混みすぎ (ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯)

    まろみさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    2003年の暮れに行ったところ、人気が出すぎていてイモ洗い状態。体洗っても指根には入れず、お湯の温度もぬるいので風邪ひきそうです。
    2002年の夏に行った頃は人も少なかったのでけっこうよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日帰り温泉と思ってました

    投稿日:2004年1月7日

    日帰り温泉と思ってました (窪平温泉 花かげの湯)

    JUNZOさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クアハウスと分類されていますが、去年行った時は、どちらかといえば街中の大きい銭湯みたいだと思いました。クアハウスみたいな設備になっているとは知りませんでした。広い道から入っていく曲がり角がちょっとわかりにくかったです。日帰り温泉としては、設備もお湯も満足でしたが、ちょっと周囲の雰囲気で3点です。内部には和食処もあるし、広間も大きいし、のんびりできそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂が・・・

    投稿日:2004年1月7日

    露天風呂が・・・ (笛吹川温泉 坐忘)

    コンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    なんと言っても露天風呂がぬるくて長く入れ気持ちが良かったです。お風呂から出ても体がほてってました。 お店の人の感じも良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新ほったらかし

    投稿日:2004年1月2日

    新ほったらかし (ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯)

    kkkさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    暮れも押し詰まった12月27日にほったらかし温泉に行ってきました。通算4度目です。その日は今までの場所の温泉が改修中で、休憩所の下側に新しい温泉が完成しており、そちらに入ってきました。(こっちの湯と説明書きがありました。なんでも改修中の方が完成したら2つの温泉になるようです)
    こっちの湯の方が広くなっており内湯も20個位のシャワー付き洗い場とシャワー単独の部分も幾つか用意され、湯船も少し広めでした。露天の作りも中心の湯と同様ですが、熱めの湯はなくなっていました。中心の湯で岩むき出しだった露天は2箇所に区切られた、小奇麗な岩風呂になってました。景色は前より良く、丁度夕焼けに映った富士がバッチリ見え、その日カメラマンが撮影してました。夜景もよく見え最高の眺めでした。先日彼女とデートでここを訪れて、とても評判でした。まだ行ったことがないひとはお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設は良いが料金が高い

    オープン当時から利用しています。バブルがはじけた数年後までは、あまり料金は気になりませんでしたが、ここ最近、清里自体が不景気の波がいまだ去らず、観光客も減少している状態で、割引券を利用しても1200円の設定は高過ぎると思います。最近はもっばら、大人500円でプールを温泉を楽しめる韮崎のゆぷーるを利用しています(くちこみも書きました)。前置きは長くなりましたが、以前利用いていた記憶を元にくちこみ情報を書き込みます。

    プール全体の広さは十分にあり、種類もそこそこありますので、ファミリー向けには最適です。また、陽光が指す、プールサイドのデッキチェアで本を読みながら寝そべるのは、気持ちの良さが格別です。まあ、子供の面倒を見る必要がない場合に許される贅沢ですが。
    小淵沢のリゾナーレのプールもよく行きましたが、リゾナーレは波の出るプールで、違った楽しみ方ができます。一方清里のほうは、子供のプールも含めて、のんびり楽しむのに向いたプール施設だと思います。
    ジャクジーは4つほどあったと思いますが、出も強く、十分にマッサージ効果が期待できます。

    気になる水の温度ですが、ここは最適で、長く泳いでいても寒く感じませんでした。韮崎のゆぷーるがいつも寒く感じるのとは対照的です。ただし、少し塩素が強い気がします。

    温泉のほうは、平均的な施設です。最近はいろいろ凝った温泉施設ができていますので、ここが格別に良い感じはしませんが、衛生的であるため安心です。ただし、更衣室の汗臭い匂いは少し気になりますので、改善を望みます。

    最後に、やはり今後リピートで利用するには1000円を切る料金設定にしてほしいと思います。1時間利用の半額料金もありますが、家族利用にはあまり意味がありません。

    個人のWEBを持っていますので、よろしければ覗いてみてください。プーケットのプール三昧を紹介しています。
    http://oak.zero.ad.jp/~zaf15903/

    参考になった!

    3人が参考にしています

4547件中 4511件~4520件を表示

前へ  446 447 448 449 450 451 452 453 454 455  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる