温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >867ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

レトロな雰囲気はまあ悪くはないんだけど。。。
ちょっと高いかなあ。(^^;
これが銭湯料金だったらなあ、と思ったり。。。1人が参考にしています
-

いかにも「昔ながらの」といった雰囲気の温泉銭湯です。
東京下町の住宅地の中にあるので、初めてだと迷子になるかもしれません。(^^;
東京らしい真っ黒なお湯がなかなかよいです。温度計の表示が
「嘘だろ~」と言いたくなるようなお湯の熱さも東京の銭湯らしくていいですね。(^^;1人が参考にしています
-

おしゃれな街 二子玉から送迎バスで3分 徒歩15分
都内だというのに温泉が!! 赤茶色した温泉は
なんかあったまりますよ
なんといっても ここの露天は屋上にあって ひろーい!
気分爽快 ほっとしますよ 帰りはちょっと二子玉ショッピング0人が参考にしています
-

その名の通り「日本庭園が魅力」。露天風呂に接近して植わっているモミジの紅葉は、12月に入ってから見頃を迎えそう。
先日行った時は、庭のモミジがいい感じに紅葉していた。
遠くへ行かなくても、紅葉狩りが出来てゆっくり出来る温泉は最高!!都会でも温泉は静かで、自然が豊かなところがいいな~0人が参考にしています
-

都心でこれだけ楽しめたらホント良いと思います。でも会社終わってから泊まりで行くとチェックアウトの時に1万以上払うことになってしまうんですよね。だけどアカスリしたり足つぼしたり居酒屋で飲んだり十分楽しめました。ただやっぱり混んでいるので着いたらすぐエステ等の予約はしたほうがいいと思います!
1人が参考にしています
-

オープン直後だったので 混雑を予想して言ったのですがわりとすいててゆっくりしてきました 受付 浴衣選び(結構楽しい)ロッカーの順で行くのですがなんかちょっと迷路のよう ロッカーを抜けると大江戸ならぬ小江戸の町 アミューズメント的な要素があって結構 祖母も子供も楽しんでいました お風呂は健康センターって感じかなー? 足湯は外にあって開放感あってよかったですよ 入館料がもうちょっとお手ごろならいいんだけド
マッサージは結構人がいてみんな上手でした 家族みんなで20分コースをしたのだけど 受けなれてる私たちですが 満足感がありました。お勧めです!!0人が参考にしています
-

もえぎの湯いいですよね。奥多摩は都心から近いのに緑が多くてとても癒される場所です。駅の近くにもいくつか温泉あるみたいなんですけどもえぎの湯が一番きれいで広くていいみたいです。
あー温泉いきたくなってきた1人が参考にしています
-

サイクリングが好きで良く奥多摩方面に行きますが、その時の楽しみの一つが立ち寄り温泉に寄ることです。「もえぎの湯」は青梅線の奥多摩駅に近く入館料も700円と手頃な為、小河内ダムの帰り等昼食と休憩を兼ね良く立ち寄ります。ゆっくりと温泉につかった後はそばを食べ畳の上で横になれば本当に疲れが癒されます
1人が参考にしています
-

開園の半年くらい前から、ずーっと
心待ちにしていたのですが、
実際行ってみた感想は「予想以上に楽しい!」
館内に再現されたお江戸の町並みをぶらぶらと歩きつつ、
ちょっくらとお風呂に入り、また町をぶらぶら。
途中でおそばをすすったり。
なんだかお江戸の遊び人になった気分がしました。0人が参考にしています
-

去年の夏、伊豆七島の式根島に
ぶらっと遊びに行きました。
きれいなビーチを求めての旅だったのですが、
この式根島には、ビーチのほかにもうひとつ
「海のお楽しみ」がありました。
なんとなんと海中温泉がわいているのです!
もちろん入浴可(水着で)&無料。
海を見ながら、温泉につかるのはなかなかオツなものでした。
お湯の中に、ふしぎな虫がいたりするのは
ごあいきょうです!0人が参考にしています



