温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >260ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
162472
東京都の口コミ一覧
-

清潔感がなく、サービスも最悪なすぐに潰れそうな銭湯だなと、実際行ってみて思った。ここの銭湯だったら、ユートピア21という亀有駅前の銭湯の方が断然いい。客層もすごく悪い。心地よく入れなかったすごく残念な銭湯。リラックスできない。とても残念な銭湯
6人が参考にしています
-

自分の中の最高の温泉です!特に岩盤浴が最高です。コロナに負けるな!応援してます!ちなみに、コロナ対策も頑張っていらっしゃいます。
0人が参考にしています
-

緊急事態宣言後に来ました。3密を防ぐ取り組みをしっかりとされていて、安心して気持ちよく利用できました。これからも応援していきたいです。
1人が参考にしています
-

リニューアルされて綺麗で、マッサージメニューも豊富にあり、とても気に入って通っています!綺麗に清掃されており、すごく大好きです!スタッフさんもみなさん優しいです( ¨̮ )
0人が参考にしています
-

まめに掃除をしているようで、快適に過ごすことができました。
また、行ってみたいと思いました。1人が参考にしています
-

岩盤浴してそのあとサラダビュッフェ食べるのほんとに最高なんだよね!早く行きたい!
2人が参考にしています
-

天空のアジトとはまさに言ったものだ。
高層ビルの中にひっそりと佇むとの姿はロマンを感じる。
サウナにはまってから、来るのは3回目になるが、ととのうとかを超えて、いつでも最高のサウナ体験を与えてくれるのがこの施設。
施設は狭いが、人の出入りも頻繁なので、時間帯を選べばそこまで窮屈な思いはしない。
何より広くて深くて心地よい温度の水風呂、セルフロウリュが出来る、サウナ室の大きさに見合わない馬力のあるストーブが置いてあり、100度と高温ながらも居心地が良いサウナ、そして、外の広く良い眺めで風が気持ちいい外気浴スペースと中の寝転がれるととのい椅子。完璧だ。サウナとは何かを心得ている施設。
フードメニューも申し分ない。大ジョッキで来るオロポ、ノーマルながらもサウナに入った後にはちょうど良いカレーライス。この2つで完璧に決まっていける。
唯一の欠点といえばちゃんとした作業スペースのない事だが、半日入り浸るような施設でもないため、些細なこと。やろうと思えば、机もコンセントもwifiもあるから出来る。使い方次第では、最高の作業場所だ。
24時間だから、いつでも行けば、そこにサウナはあるのだ。こんな素晴らしいサウナは日本でも中々ないだろう。
サウナーにとって必要なものが揃っている施設、疲れ切った武士達が戦場から引き上げ、次の戦への英気を養う場所。笹塚マルシンスパ。
気になった方は是非行っていただきたい。
きっと人生において、素晴らしい癒しが得られるだろう!8人が参考にしています
-

毎日利用している大ファンです
緊急事態宣言終えてから
排水溝近くが汚物臭い
すぐ改善した方が良い
入浴施設なのに臭いイメージは
最悪と思います
13人が参考にしています
-

店内のBGMが、イライラしました。ゆっくり癒される音ではなく、レゲーチックな😭岩盤浴も一部そうでした。反比例して気持ち悪くなりました。もっと穏やかに落ち着いた音は流せないでしょうか?無理なら流さない方が落ち着きます。
27人が参考にしています
-

明日、解除されるからやっと再開ですね。
長かったです。
お店の皆様、お疲れ様です。
これからも、地域に愛されて、癒される施設づくり続けてくださいね。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



