本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(559ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160893

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

11012件中 5581件~5590件を表示

前へ  555 556 557 558 559 560 561 562 563 564  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 富士宮

    投稿日:2013年10月21日

    富士宮風の湯 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    富士山の地底を流れる伏流水のバナジウム水を沸かしたお風呂です。客層が登山とかランニングの人が多いようで、温泉として楽しむのには適していません。尤も、温泉では無いので、初めから問題とはならないです。
    内湯が一つで、中にジェット水流が掛けてありました。
    露天風呂も一つで、こちらは湯出し口から湯が流れておらず、浴槽の中で温めたお湯を流していました。
    レストランにはスーパー銭湯のような品揃いを期待して寄ったのですが、簡易なメニューしか置いてなかったです。富士宮焼きそばを注文しましたが、富士宮焼きそばとは決まったレシピが無いのか、東名のSAで食べる富士宮焼きそばとも、カップ麺の富士宮焼きそばとも異なる味付けでした。
    シャンプー.ボディソープ付き800円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 熱めのお湯

    投稿日:2013年10月14日

    熱めのお湯元湯温泉【土肥】 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    土肥温泉で源泉に一番近い共同浴場と紹介されていたので訪れました。

    こちらは大変シンプルな共同浴場です。
    脱衣場は棚や籠があり明るく広いですが、貴重品ロッカー・ドライヤー・石鹸類は一切ありません。
    洗い場は3つ。シャワーはそのうちのひとつにのみついています。あとの2つはお湯と水一対の蛇口のみあります。
    隣の男性側を含めて誰かが蛇口かシャワーを使っていると、水圧がとても弱まります。洗面器に適温のお湯をはるには少し気を使います。

    露天もなく内湯ひとつのみですが、お湯は上質です。無色透明無臭で、さらりというよりきびきびした感じという表現で合っているのか…おとなしそうに見えて、実はかなり優秀といった印象を受けました。

    今回は短時間の入浴でしたが洗い上がりの肌はかなり調子が良く、次の日丸1日経過しても良好です。

    このお湯だけのために何時間もかけて訪れるにはパンチが弱いですが、近所にあれば何度でも通いたいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 仮眠泊

    投稿日:2013年10月13日

    仮眠泊小牧天然温泉 スパガーラ(閉館しました) 感想

    リフレさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    岐阜善光寺への 中宿として利用 まづ デカい 広い システム解らず? フロントで入館料払い 脱衣場へ
    フェイスタオル 館内着は 脱衣場に有ります

    風呂は24時間入浴可能 1時前に行ったら 内湯二個お湯抜かれ サウナも 掃除中でした
    ほかにも風呂は沢山あり 入れますが ボイラー止めたのか
    湯は温かった
    内湯壁は エジプト
    ツタンカーメンみたいな 土手かい壁画彫刻と エジプト文字
    一見の価値有り
    露天は 純和風 このギャップは 変 笑
    仮眠室は 天井高く 圧迫感はなし 大型テレビつけっぱなしは
    ちょっとですが
    金曜日晩で 寝る席有るので 良かったです
    朝の風呂は 温くなく全て利用でき完璧
    朝食は 和定食 豚汁定食 洋食から選択 珈琲は 飲み放題 630円 入館の際 JAFの会員証提示で 会員価格 神奈川県山梨県の 仮眠温泉施設より寝場所確保でき良いです

    参考になった!

    32人が参考にしています

  • 源泉の壺湯

    投稿日:2013年10月11日

    源泉の壺湯太平温泉 天風の湯(閉館しました) 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    JAFの会員証提示で200円のメンバーズカードを無料で作成しましたが、以前江南で作成したメンバーズカードと同じような気がします。
    内湯は、白湯の湯船に下から泡を噴き上げ、一辺を電気風呂にしてありました。エステ風呂は、ジェット水流,座湯,寝湯とあります。替わり湯は、麦飯石を35℃のぬる湯にしてありました。
    露天風呂に出た所に大きな壷湯が有り、ここだけが源泉掛け流しになっています。大きいと言っても壷湯なので、一人用です。普通の壷湯は4つ並んでいました。背中から湯を流している座湯も置いて有り、今日のように暑い日にはちょうど良いです。一番奥に岩風呂が有り、薄めた温泉になっていました。岩風呂の脇には大型スクリーンのテレビが放映されていました。
    シャンプー.コンディショナー,ボディソープ付き650円のところ会員価格で600円。鍵付き無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 焼き物

    投稿日:2013年10月7日

    焼き物バーデンパークSOGI(バーデンパーク そぎ) 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    山の中にあるプールを併設した施設で、駐車場との境には妖怪の焼き物が飾ってあります。入場券の発券機の使い方がわからず、店員さんが来るまで理解出来ませんでした。
    内湯は石造りの四角い湯船がメインで、PH9.9のお湯はヌルヌル感が有りました。小さな湯船の寝湯は背凭れが長過ぎて頭だけで引っかかっている感じでした。寝湯は底から泡を出しています。その隣にも小さな湯船が有り、シェイプアップ風呂になっていました。石風呂以外は、塩素臭が強かったです。
    露天風呂は広いスペースの端に湯船が点在していました。屋根付きの岩風呂は、少し浅目の設定でした。隣に薬湯があり、ハロウィンのカボチャ風呂となっていました。これは、カボチャの味がするでも無し。どこがカボチャか全くわかりませんでした。壷湯は3つ有り、焼き物の種類のみ違いました。樋のような物は付いてはいるものの、上からの供給は一切無く、底から湯を注入しているようです。奥の隅には、釦式の打たせ湯が有りました。全体を通してカボチャの薬湯で時折湯が供給される以外には、上からの湯が投入されることはありませんでした。
    レストランで茸天ぷら蕎麦を頂きましたが、蕎麦の器で一緒に薬味が入れてあります。薬味の多さは、どうやって使うのか迷ってしまう程に多いです。
    シャンプー.ボディソープ付き500円。鍵付き無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 頑張ってほしい新しい施設

    岐阜県揖斐郡池田町にいけだゆげ温泉「天然温泉 湯元 湯華の郷」が2013/5/29オープン。これは行かねばと思いつつ4か月以上経過しての初訪問となりました。
    とはいえまだ出来たばかりの施設・ナビにセットした住所に到着するも工事現場のような所に到着。これはまずいなと思いうろうろしているとノボリ発見、かなりの急坂を上った所にその施設はありました。車高の低い車はたぶん擦ります、駐車場も第一駐車場以外は砂利要注意。
    さて施設ですが、土曜夕暮れ時に訪問、うーんガラガラですね。この後訪問した池田温泉の1/100の人数しか居ない気がした、値段は池田温泉500円・こちらは850円ですが、快適さが雲泥の差だと思うのですがね。
    店員さんが明るくキビキビしており非常に好感が持てました、宿の到着時のようなきめ細やかな接遇には感服いたします。

    さて温泉ですが、ロビーから階段をテクテク登ります。鳥取・浜村温泉館の半分くらいの距離。健常者であれば難なく登れます。
    内湯と露天風呂のみのシンプルな構造ですが、内湯・露天主浴槽・露天源泉風呂と並んだ配置。
    特筆したいのが、こちらからの景観・特に夜景はなかなかのもので一見の価値ありです。また源泉浴槽(掛け流し表記は疑問が残りますが)消毒のみ・加温無し(冬場はちょっと寒いかも)で利用されており、今回の揖斐地方の温泉巡りの中で最も強いヌメリを感知しました。10月という季節がらずーっと入浴しているとやや肌寒いですが、温泉を肌で感じる事が出来る事は評価に値します。ただし前述の消毒臭が結構きつめなのが非常に残念。
    ただ施設がピカピカで清潔感がある点や、景観、空いている点などを総合的に考えると個人的には予想以上に満足出来る内容、値段が高いと言われればそれまでですが850円の価値はあると思う。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • 道の駅併設の大型公営施設

    投稿日:2013年10月6日

    道の駅併設の大型公営施設いび川温泉 藤橋の湯 感想

    たこさん


    評価 星3つ3.0点

    岐阜県揖斐川町の道の駅付属の温泉施設です。
    道の駅付属とはいえこちらの温泉は結構規模が大きかった。
    湯は加温・消毒・循環・無色透明・結構なツルヌル感。内湯のひな壇のような場所に2つ一人風呂が設置されてるのがなんか珍しかった。もしかして湯が良いのかなと思い期待して入りましたがここが一番消毒強レベルでした。
    露天風呂は景観こそ大したことないですが、窮屈感が無く広々としており悪くありません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 設備が平均以上なスーパー銭湯

    投稿日:2013年10月6日

    設備が平均以上なスーパー銭湯天然温泉 大垣コロナの湯 感想

    たこさん


    評価 星3つ3.0点

    岐阜県大垣市、弾丸湯巡りの最後に訪問してみました。イオンタウン(大型ショッピングモール)の一角にあり、どこが温泉なのか判りづらいです。駐車場入り口から見て左手に白いコロナの建物があり、その丁度真ん中らへんの一階にあります。パチンコ店・ゲーセン・カラオケ・ボーリング・ネットカフェ等どれも結構繁盛しており温泉だけで済ませるのは勿体無いかも。というわけで、実は温泉前にパチにフラフラと行ってしまい、なかなかの成績だったものの時間を大幅にロスしてしまい自宅へ帰ったのが翌日になってしまった。

    余談が過ぎましたがこちらの温泉施設ですが、湯(温泉)に期待しなければ悪くありません。土曜夜訪問にて700円、混雑度はごく普通。
    内湯・露天風呂ともに結構な広さがあり沢山の湯船が設置されています。二人用の木箱のようなつぼ湯?が少し気に入りました。人工炭酸泉は泡付良好、テレビが少し邪魔。スタジアムサウナもかなり広かった。
    湯に関しては、加温・循環・濾過・無色透明で正直温泉らしさは微塵も感じず、消毒レベルは普通。

    ここの強みはやはり立地の良さ。複合アミューズメントだけではなくイオンが併設しており一日遊べるのではないでしょうか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • また行きたい

    投稿日:2013年9月29日

    また行きたい伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘- LIBERTY RESORT 感想

    ピヨさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    水着ゾーンはなんとなく箱根のユネッサンを感じさせられましたが、自然の中、それほど混んでなくて楽しかったです。滝のの目の前の温泉はできれば水着ではなく裸でゆっくりと入っていたかったです。
    裸で普通に入る内湯と露天風呂もあります。内湯は大理石で長方形のお風呂でかけ流しです。かけ流しで湯船から常にお湯が溢れていたので気持ち良く入れました。露天風呂は岩風呂で、夜に入ったので景色は真っ暗で見えませんでした川のせせらぎの音が聞こえて風情がありました。
    お湯はなんの特徴もなく、温泉つうの方には物足りないかもしれません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • こんなところで出あうとは

    名鉄の三郷駅からすぐ近くのところにあるスーパー銭湯さんです。もともと「やまとの湯」であったところを居抜で入った施設でして、雰囲気はまんまやまとの湯です。
    内湯はサウナ、20℃の水風呂、漢方薬風呂、38℃のシルク風呂、そしてジェット系のアイテムバス群と続きます。露天との間には釜風呂がありました。これがどうにも温まりが悪く、すぐに退出しました。アメニティーはメーカー不詳の「自然にやさしい」2点セットになります。
    そして、露天風呂に温泉が使われていまして、これがあの三重県亀山からの運び湯、「タートル温泉」になります。泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉で12.15g/kgというスペック。加水・加温・循環・消毒ありで使われています。つるつる感がしっかりしていまして、存在感あります。消毒は普通レベルでした。露天は一部が打たせ湯になっていまして、温泉の打たせというのも珍しいかもしれません。
    関西地方のやまとの湯あたりでも、この亀山の源泉を使っていたのですが、いつの頃からか大阪市平野区のやまとの湯の単純泉を運びこむところが多くなり、浴感に大きな違いがありますので、少々不満を覚えていた次第であります。その中でたまたま出会ったこの施設。懐かしさを覚え、しばしゆっくりと楽しむことができました。もちろんローリー湯ですし、加水もしていますのでオリジナルの源泉とは比べものにならないかもしれませんが、これはこれでありかなと。点数はちょっとおまけで星3つとしました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

11012件中 5581件~5590件を表示

前へ  555 556 557 558 559 560 561 562 563 564  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる