本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1438ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22997

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15158

  • 温泉口コミ数
    163879

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

15029件中 14371件~14380件を表示

前へ  1434 1435 1436 1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 久しぶりの再訪!

    投稿日:2009年9月13日

    久しぶりの再訪!ひらゆの森 感想

    organicさん


    評価 星0つ - 点

    約7年ぶりにひらゆの森を訪れました。以前に行った時は多くの人にまだそれほど知られていなくて、広い露天風呂エリアに数人程度の入浴客で、山に囲まれた周りの景色を見ながらのんびりと硫黄泉を楽しみました。今回は改築されてから初めての訪問となります。日帰り入浴客専用の建物は古民家風の木造で、とても重厚な造りでした。受付の近くには御土産屋もあり、長い木の廊下を抜けると広い脱衣所がありました。さすがに今では奥飛騨温泉郷を代表する施設だけあり、多くの客で賑わっていました。新たに広い内湯とサウナ、水風呂が新設されており、施設的にもより充実したものとなっていました。以前は露天に出た瞬間に強烈な硫黄臭がしたものと記憶しておりましたが、今回はそれほどでもない・・・。まさか泉質が劣化したのか・・・、と不安がよぎりましたが、決してそうではありませんでした。今回の日帰り専用の建物は、以前に訪れた時の脱衣所とは露天風呂エリアの真逆にあり、7つある露天風呂でも日帰り専用建物寄りの方が硫黄臭が弱くその分湯の華が多く舞っていました。但し、その湯の華も以前はかんなくずのような大きなものでしたが、今回は繊維状の非常に細かいものになっていました。逆に宿泊者用建物寄りの露天風呂は、白濁して正に硫黄泉という感じでした。やはりお湯は生き物であるということを体感させてくれました。いずれにせよ、たった500円でこれだけの設備でレベルの高い泉質を楽しむことができるのですから、混みあうのも無理はないと思います。コストパフォーマンスはおそらく日本一の温泉でしょう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ホテル?民宿?どっち?

    投稿日:2009年9月9日

    ホテル?民宿?どっち?絶景と露天風呂の宿 たかみホテル 感想

    櫻井」さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    先日、お世話になりましたが、ホテルという名前を消したほうがベストだと思います。廊下のカーペットのしみ、部屋に飾ってある額の内容、まるで民宿にしか思えません。お湯は最高だったのに残念でなりまぜん。せっかくの金目も、脂がいまいちのってなく、すごく楽しみにしていたのに残念でなりません。旅行好き、温泉好きの私にとって、これもまたひとつの思い出にはなりました。今後、このまま営業されるのであれば、もう少しお客さんの身になって考えてお仕事されることを望みます。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 休業日に気をつけろ!(おばかちゃんな私)

    この温泉の近所(瀬名)に住んでる友人が、以前から「あそこはええでぇ。ほんまにええでぇ」とかねがね言っていたため、本日訪れてみました。

    しかし……玉砕!

    ちゃんと調べれば良かったのですが、この温泉の休業日は毎月29日と30日だったのです。
    このサイトにもちゃあんと書いてあるのに、気がせいて、細かいことを確認せず行っちゃった私は、おばかさんですねえ。

    皆さんも私のようにならないように気をつけましょう。
    ということで、来週再出撃します。

    参考になった!

    26人が参考にしています

  • 写真提供です

    投稿日:2009年8月29日

    写真提供ですウエルネスの森 伊東 施設情報

    JUNZOさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    部屋が広いとクチコミしましたが、写真があればわかりやすいと思い、居間の部分の写真です。写真にはないけど、右側に大型の液晶テレビがあります。右側手前に一部写っているのは和室です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたの再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたの再投稿します。新穂高温泉 旅館たにぐち 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    とても良いお宿と感じました。
    温泉宿を評価する場合、湯・施設・食事・心配り・景色などが
    評価の根拠に上げられると思いますが、
    このお宿はとてもレベルが高いと思われます。

    親切なご主人がお出迎え。
    HPの写真では想像できないほどきれいな館内。
    そこに豪華さや贅はございませんがさり気無く置かれている
    調度品にはそれなりの価値があるのでしょう

    通された畳敷きの典型的な純和室約8条程度、お部屋には埃一つ落ちていませんでした。定番の12インチブラウン管TVが味を出しております。私が宿泊させて頂きましたお部屋は窓を開けると、やっと新芽が付きだした雑木林の山が川の向こうに拡がり、奥飛騨の春を感じさせてくれるお部屋でした。

    料理もとても値段相応とは思えないほどの内容でした。
    びっくりしました。
    このお値段で牛刺し+牛陶板焼き(薄切りではない)その他、季節の山菜を揚げ・漬け・焼・煮・・ 素材を生かした嘘偽りのない
    正直な味に感動してしまいました。
    ウドの和え物・・ 最高です。小さなウドを天ぷらにせず、
    和え物に仕立て上げる・・ 奥様の経験値の結晶です。
    お味噌の味も料理方法によってこれほどにも違うのか!

    お湯も肌にしっとりと絡みつき好感がもてる良いお湯でした。
    湯温を下げる為に沢の水を入れている様子でしたが、
    もし、可能であるのならば熱交換式にするか源泉を注ぎ込める設備があると総評が5点になったと思います。

    このようなお宿は秘密にしておきたいと感じました。
    それでも今後も行く為に紹介させていただきます。

    一泊3万円以上のお宿と比べるのはナンセンスです。
    求めるものが違うのですから・・・

    ただ静かで、ただ美味しく、ただ何もない
    贅沢な時を過ごさせていただきました。

    ありがとうございます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたので再投稿します。旅館 焼乃湯 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    宿の主人らしき人物が偉そうだ。
    もしかすると恥ずかしがりかも知れないが・・
    お客様の位置で新聞を読んでいる。
    風呂の造作はバラック小屋な感じで、私は好感がもてる。
    料理はおわっている。
    景色もさほど良くない。
    穂高で他に泊まる宿がない場合は有用であろうかと思う。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたので再投稿します。湯元長座 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    秘湯の会、№1の宿へ行って参りました。

    当日は雨でありましたが、
    無事に長座駐車場へ到着。

    駐車場では、係りの男性が傘をさして誘導しておりました。
    我々が枠内に車を納め、入り口へ向かう時に傘を持参
    していませんでしたが、係りの方は傘をさしていました。
    我々は雨に濡れています。
    ホスピタ的には失格です。

    受付に到着。。。
    今では手に入らないであろう重厚な梁等々に驚愕。
    どれだけの故民家を潰したのだろうか
    リサイクルです。

    お部屋は囲炉裏付きの1DKトイレ付き和室で
    これまた重厚な造作。
    基本的なアメニティは全て完備されています。
    各アメに「長」等のロゴがあると都会事務系の女性達の
    高感度もさらにアップするでしょう・・・
    冷蔵庫に無料ほうじ茶があるのは嬉しいですね♪

    囲炉裏端に置かれている籠には炭が入っています。
    囲炉裏内には固形燃料と炭が着火しやすい状態で
    設置されているのですが如何せん、火持ちが悪い炭です。

    せっかく囲炉裏なのですから
    しっかりとした炭を置いて頂くと嬉しいと感じます。

    そして風呂、
    3箇所ある貸しきり風呂の壁には数箇所の穴が空いています。

    料理は大広間での囲炉裏で食べます。
    五平餅はうまいです。

    豪農的な宿の作りと近代電化製品の融合が
    違和感なく合わさっている宿と感じました。

    と、辛口に書いてしまいましたが、
    1回宿泊すると後日に特典がありますので
    リピートを繰り返す場合は費用対効果は抜群だと思われます。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたので再投稿します。深山荘別館 槍の郷 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    宿泊で利用しました。

    7室のみ客室で貸切風呂が3箇所。
    ポンプアップされる源泉は2ヶ所あり、
    高温、低温をうまく混ぜ合わせ適温にしているようです。

    駐車場脇に小屋があり、そこでは温泉卵とラムネなどを
    自己申告で食すことができます。
    この卵が絶妙で、味付け茶色卵のような味わいです。
    2個食べました。
    尻湯なる蒸気で校門を温める設備もあります。
    他にはないでしょう。気持ちいいです♪

    料理は食前酒が美味しいです。
    部屋はきれいなコジンマリな和室。
    入り口の薪ストーブも素敵。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    彼女と行ってみた。

    うかつでした・・・
    今回で2回目の宿泊となりますが、
    前回宿泊時は部屋風呂を満喫してしまい、内湯には行かなかったのです。
    今回は内湯も浸かりました。。。
    小型源泉風呂!いいです!
    他にお客様も居ませんでしたので、小型源泉風呂の中心部にある
    湧出口からそのまま飲泉してみました。美味いです。

    途中から数人のお客様が来られ源泉風呂を確認するのですが、
    皆様同様に「冷たい・入れない」が多数なようで
    私としましては、この温くヌル湯を独り占めできた次第です。
    30分源泉→沸かし5分→30分源泉です。湯上りの小型タオルもヌメヌメです。大型浴槽の沸かし湯も塩素臭はなく、単純にゴミ類を濾過する仕組みではないかと思われます。濾過用の循環+沸かし湯かけ流しの様子です。

    源泉かけ流しの部屋風呂ですが、温度調節が出来る仕組みとなっています。23時で内湯が終了しますので部屋風呂があることは有難いです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • ユーザー登録しましたので再投稿します。

    投稿日:2009年8月26日

    ユーザー登録しましたので再投稿します。槍見の湯 槍見舘 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    彼女と行ってみた

    紅葉見物(紅葉狩り)を兼ねて出発し16時頃に到着した。

    館内に入ると土間敷きに山水で冷やされたビールやラムネ、そして温泉により温められた卵+缶コーヒーが木枠に沈んでいます。フロント付近にはしっかりと秘湯の会関連の品が並んでおり好感が持てます。隠していないのです。リピートが多いのでしょう。

    部屋。キレイに掃除された岐阜らしい部屋です。この宿で一番狭い部屋らしいですが私的には満足です。
    夕食です。山菜等が大皿に並んでいます。

    秘湯の会宿で初めて「秘湯ビール」なるものを見ました。美味いです。秘湯の会宿にはそれなりに宿泊していますが初めてです。

    風呂。外に6ヶ所ある貸切・混浴など男性用は全て入湯したのですが、個人的なお気に入りは滑り台のある貸切湯です。この年になって滑り台から贅沢にも温泉に突入できることなど経験できるものではありません。楽しいです。着水する前には顎を引かないと危険ですが面白です。泉質は全て同じように感じたのですが、景観的には内湯と貸切の露天が良かったです。新月でしたので星が恐ろしいほどに美しかったなぁ

    楽しい宿でした。
    帰り際の主人らしき人物が帳場内にて目が合ったにも関わらず無視していたこと以外は。

    参考になった!

    12人が参考にしています

15029件中 14371件~14380件を表示

前へ  1434 1435 1436 1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる