温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1123ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東海地方の口コミ一覧
-

-

4月の中旬に日帰りで行きました。国道41号から途中360号に入りますが,長いトンネルを出るといきなり道が狭くなり(工事中?)驚きました。
平日の昼だったこともあり,温泉はがらがらでゆっくりくつろぐことができました。ただ,温泉の方はあまり特徴がない感じでした。
その後,隣接するマンガの図書館でマンガ三昧!1階2階多数あり圧巻でした。特に昔の懐かしい作品は結構そろってました。ただ,どこにどんなマンガがあるのか探しにくかったです。こちらもがらがらで,人目を気にすることなく,ゆっくり寝転んで読むことができました。0人が参考にしています
-

4月の中旬に日帰りで行きました。国道41号から途中360号に入りますが,長いトンネルを出るといきなり道が狭くなり(工事中?)驚きました。
平日の昼だったこともあり,温泉はがらがらでゆっくりくつろぐことができました。ただ,温泉の方はあまり特徴がない感じでした。
その後,隣接するマンガの図書館でマンガ三昧!1階2階多数あり圧巻でした。特に昔の懐かしい作品は結構そろってました。ただ,どこにどんなマンガがあるのか探しにくかったです。こちらもがらがらで,人目を気にすることなく,ゆっくり寝転んで読むことができました。0人が参考にしています
-

囲炉裏の宿というだけあって、そこここに囲炉裏があり、とっても風情のあるお宿でした。お風呂は広くはないですが、ヌルヌルでお肌がすべすべになりました。露天もこじんまりしていてとても落ち着くお風呂でした。食事も囲炉裏端の個室でとてもおいしく、朝ご飯は3杯もおかわりしてしまいました。
13人が参考にしています
-

釣りの帰りに良く利用します。時間帯が平日の15時前後
ということもあって、いつも空いています。
開放感があって大好きな温泉の一つです。肌もつるつるに
なって最高です。^^隣の売店も是非寄ってみてください。
私はいつも、おでんに鶏のから揚げに生ビール。安くてうまい
ですよ。0人が参考にしています
-

私はよく渓流釣りに出かけます。夜のうちに現地近くに
着いて夜明けまで車内泊のパターン。郡上方面に行く時は
必ず夜着いた時にここの温泉を利用します。ほかの温泉施設が
もう閉まっている時間なので非常にありがたい。もちろん
湯も良くてのんびり出来ます。温まったあとは郡上の街で一杯。
^O^どうかこのまま深夜までの営業を続けてください。
ただ、未だに現地の看板もここでの温泉案内も入場料500円
となっていますが、先日行ったとき600円になっていました。3人が参考にしています
-

GWを利用して泊まりに行きました。寸前に予約したのに空いていたので、正直期待しないで行きました。しかし、部屋からの眺め(オーシャンビュー)も良くてお風呂もすごく良かったです!ご飯もすごく美味しくて良い旅行にする事が出来ました。下田の海はかなり綺麗ですよ!見たこと無い人は必見です。損はしないですから(^0^)
0人が参考にしています
-

-

ロビーは改装されていて豪華、スタッフの対応も○
バイキングは種類が多くて美味しい。客数が多かったがあせって確保する必要無く、ゆったりと味わえた。が、隣テーブルとの距離は近すぎた。お刺身がすぐに乾いて反り返ったのが残念。サザエのつぼ焼き、和洋とも煮込み料理が美味しい。でもこれが休日となると混雑して我先にとごったがえすのかも。7時半頃から仮装をした大学生40人くらいが押し寄せてきて、雰囲気が一変した!馬鹿騒ぎすることも無くマナーは守っていたが、やはりめざわり。ホテル側は承知の上で彼らの予約を受けたのだろうか。
風呂は泉質は良くない。大型ホテルだからしかたない。露天に行くまでが遠くて、階段や傾斜が多くてすごく大変。しかも混雑、そして池のような、深めの水溜りのようなへんな風呂。南洋植物の植樹が、何かみすぼらしくて汚い。そしてぬるくて不快。とても残念、是非リニューアルを。内風呂は問題ない。
部屋は綺麗に整っていてくつろげました。バイキングを楽しむ目的の旅行ならまた行くかも。3人が参考にしています
-
2005.5.8訪問。
この日は、10:00に千葉の自宅を出て、14:30に近く(?)の赤石温泉・白樺荘を訪問。その後にこちらのお風呂にも立ち寄りました。ついたのは17:00前でした。
僕達夫婦が入ったときは、ちょうど他の人たちがみんなあがってしまったところで、男湯も女湯も貸切状態でした。
お湯はというと、赤石温泉と同じで超ぬるぬる!
写真で2本の竹筒からお湯がでていますが、よく見ると右の筒には「源泉」という札がついていました。左の筒は少し熱い湯がでていました。
景色はあまりよくないですが、お湯は最高でした。これが400円なら安いもんです。受付のおじさんおあいそのなさもなんのそのです。
ちなみに、このお風呂のちょっと下に町営の(?)駐車場がありますが、私が行ったときは時間も遅かったので料金徴収係りがひきあげてしまったあとで無料でした・・・
あ、そうそう。なぜか、このお風呂のすぐそばに「昔ながらのパチンコ」という掘っ立て小屋のような建物に電動でない、手打ちのパチンコ屋さんがありました。台は多分10~20台くらいだけでしょうか。そこそこ人が入っていました。話のネタにいってみるのもいいかもしれませんね。1人が参考にしています




