温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1128ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東海地方の口コミ一覧
-

お湯もよいし夏になるとこども用のプールがある無料よく遊びに行く
0人が参考にしています
-

お部屋から海に沈む夕日が見えます。
ホテルの規模も大きいので、大浴場は広くて気持ちいいです。
洗い場の数もたくさんあったので、多少混んでいても気にならないはずです。
もうひとつのヨーロッパ風のお風呂もよかったです。10人が参考にしています
-

-

3月の始めに行ってきました。
部屋でのんびり露天風呂に浸かるのが目的だったので選びました。
宿の入口は、正直言って「????」というものでしたが部屋に案内されて印象一変!
白い砂浜を見下ろす感じの部屋先のベランダに設えられた陶器製の露天風呂が最高でした。
少々潮風が冷たい感じもありましたが、それとても快適な環境の一部でした。
部屋の露天風呂ですから好きなときに好きなだけ入れるし、何よりも着換えて部屋を出る必要がないのが有難い。
食事は、所謂旅館の食事でしたが温かいものは温かく冷たいものは冷たくという料理の基本もしっかりおさえられておいて気持ちの良い旅館でした。
仲居さんの接客も過不足なく、今後も泊まりに行きたいと思える宿でした。0人が参考にしています
-

波打ち際の露天風呂は、気持ちよかったんだけど横のホテルのベランダから見えてるような気がしてどうも落ち着かなかったなぁ・・でも貸しきり露天は最高だったよ☆ご飯もすごい美味しくて贅沢な気分でした。仲居さんも親しみやすくて良かったし、浴衣もかわいいの選べたし、なかなか良かったですよ!
1人が参考にしています
-

家族風呂にはいりました。お湯はかなり熱いです。家族風呂がすいててよかったです。小さなお子さん連れには温度にさえ気をつければ、良いとこだと思います。
9人が参考にしています
-

露天風呂が開放感あるのでたまに行ってます。
内湯は小さく、露天風呂中心です。洗い場が少なく、ときに待たされます。ただ、露天風呂と内湯のひとつは温泉って感じですが、檜風呂や超音波風呂は他の方のご指摘のようにカルキ臭い感じです。
ただ、ここは脱衣場以外全ての場所が喫煙可能であり、正直どこにいてもタバコ臭いです。2階に広間があってゆっくりしたくてもタバコ臭いし、1階廊下沿いに腰掛があるのですが、そこには灰皿が併設されてて、入り口から風呂場までタバコの煙を浴びながら進むわけで、風呂から出てゆっくりしたくても広間はタバコ臭い、そしてレストランも喫煙可能なので、ここも臭い。つまり綺麗な空気で休める場所はひとつもありません。自分の車で休むしかありません。他の日帰り温泉に比べてもタバコ環境はひどすぎます。健康増進法もここでは無法地帯です。受付の人にこのことを訴えましたが、全く聞く耳持たずですし、HPは書き込みできないし。まあ、浜松という製造業の街が故に喫煙率が高く、全館喫煙にしているのでしょう・・・。実に情けないものです。
結論的には、タバコを吸わない方にはお勧めできません。タバコ臭くなって帰るのみです。ここの職員がこのサイトを見て考えを変えてくれるのみです。0人が参考にしています
-

ゆせんの温泉は少し小さめだけど、こじんまりとして良かったです!!はんじゅんまくは、サウナが苦手の私でもなんとか入ることができ、汗もいっぱいかいたからか肌もつるつる!!心なしか痩せた気もするし・・・嬉しさいっぱいのはんじゅんまく!ビバはんじゅんまく!!
3人が参考にしています
-

主人とバイクツーリングで東京から行きました。朝早く出たので10時ごろにはつきました。子どもの分まで大人と同様料金を取るのはどうかという意見がありましたが、東京の大江戸温泉などの方が子ども料金だとしてもとても高いし、赤沢温泉はあの絶景を眺め、贅沢な温泉を堪能できるのは逆にリーズナブルな値段かと思います。そこでの食事もとてもおいしかったです。施設の方々の対応も満点で主人も絶賛でした。あと、「子どもが騒ぐから」というコメントがありましたが、昨日は若い女のお友達同士が洗面所で騒いでましたよ。休憩所はあっという間にいっぱいになってしまってました。それだけはちょっと残念ですが、それでも本当によかったです。ありがとうございました
0人が参考にしています
-

日帰りでお湯だけいただいてきました。
15km上流の大白川露天風呂付近から引いて井戸水で間接的に冷やした加水加温循環なしの完全掛け流し硫黄泉です。
お湯だけでも贅沢だよなと思いつつまず内風呂に入ると、
なんと湯舟全体はもとより内風呂の壁・床・天井すべてが檜造り!
檜独特の温かみを感じ取り沢山浮いている湯の華を見ながら、
何度も湯舟につかったりあがったりずっと繰返してました。
そして岩露天風呂、眺望はありませんが浅い部分にちゃんと背もたれがあるなど
配置がしっかりしており、これまた出たり入ったり繰り返してました。
入ってから1時間ほど1人で独占、他の方が入ってきたのがきっかけでやっと上がったくらい気に入りました。
通りがかった女将の愛想もよかったのもなおさら好印象。
なるほど日帰りで来るのはある意味間違い、今度は宿泊でもっとあの檜&岩風呂でじっくり湯につかりたいですなあ。1人が参考にしています



