本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1144ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23051

  • 掲載日帰り施設数
    10452

  • 宿・ホテル数
    15047

  • 温泉口コミ数
    180538

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

14219件中 11431件~11440件を表示

前へ  1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 極楽湯

    投稿日:2006年5月15日

    極楽湯 (三本柳温泉(さんぼんやなぎおんせん))

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    弘前、岩木山周辺はいい湯が沢山あって面白い。なかでも私の
    一番のお気に入りとなった温泉です。

    百沢温泉より2分ほど南に行くと一軒宿があります。決して
    豪華な建物ではありません。そして鄙びた雰囲気でもありません
    がなぜか落ち着いてしまう。特に温泉はちょうどよい湯加減で
    あり、浴室には金気臭が漂い、薄濁った緑色の温泉はぬめりが
    感じられる。誰もいなかったので掛け流されている温泉を
    寝床に浴槽横にトドになりました。大満足の極上湯です。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 晩秋の栗駒山荘

    投稿日:2006年5月12日

    晩秋の栗駒山荘 (栗駒山荘)

    ブーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨年11月初旬の冬季閉業直前頃に初めて宿泊しました。かなり評判が良い様で、もちろん期待して行きましたが本当に良かったです!!紅葉も終わりの時期で、宿周辺の山々の景色は寂しささえ感じる荒涼とした趣でしたが、それがまた何とも言えない風情があり、「やっぱこの時期でよかったなぁ」と勝手に納得してしまいました!!ここは紅葉の季節が最高の様ですが…。お風呂は内風呂・露天共、雰囲気・展望・清潔感・湯量・質など全て素晴らしかったです!ただ、標高が高い為と時期的な事もあり、外気の温度が真冬並みで、露天にゆっくり浸かる事はかなり厳しかったです…。特に夜は。しかし、完全に貸切状態で、音の無い澄みきった空気と満点の星空が独り占め出来ます!!料理も公共の宿とは思えない様な、見た目も味も凝った物ばかりでした。秋だったので、珍しいキノコも味わえました。また絶対行きたい!!と思う様な心に残る宿でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 星空が最高!

    投稿日:2006年5月12日

    星空が最高! (野地温泉ホテル)

    山岳部さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    学生時代、山岳部で毎年2度ほど宿泊していました。
    私はいつも天狗の湯しか入らなかったのですが(今思うともったいないことをした・・・)、それだけでも最高でした!
    なにより夜です。山にあるということもあって、澄み渡る星空には本当に感動しました。
    ぜひ宿泊で夜の露天風呂を堪能していただきたいです!

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 登山の疲れも吹っ飛ぶ

    投稿日:2006年5月11日

    登山の疲れも吹っ飛ぶ (駒の湯)

    山岳部さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    学生時代、下山後に立ち寄りましたがザックを背負って歩き回った疲れも吹っ飛びました。
    当日は大変天気もよく、青い空に深い緑が映え、眼下のせせらぎには跳ねる川魚の姿も見ることができました。
    とても眺めが良くて満足でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ほんとにヌルヌル!!

    投稿日:2006年5月11日

    ほんとにヌルヌル!! (天神岬温泉 しおかぜ荘)

    山岳部さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    口コミを見て行って来ました。
    入ってビックリ、本当に茶色でヌルヌルです!
    水風呂もヌルヌルでした。これは気持ちいいです!
    特に気に入ったのが露天風呂。ちょっと狭いのが残念ですが、水平線を眺めながらのんびりと入浴できます。
    船のぼぉーーという音を聞きながら寛ぐのは最高でした。
    湯上り後も肌はつるつるでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 及第点かな

    投稿日:2006年5月11日

    及第点かな (エンゼルフォレスト白河高原)

    わんたろうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GW明けに行ってきました。レジーナのコテージに泊まったので、1回600円で利用しました。
    温泉施設の広さや充実という点では3点台なのですが、宿泊してのんびり利用できるという条件付きで4点です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 泉質最高!

    投稿日:2006年5月10日

    泉質最高! (露天風呂 小町の湯(閉館しました))

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    小野川温泉街より橋を越えた、川沿いにあります。
    柵に囲まれていますが、桜が7分咲きということもあって雰囲気
    はなかなかです。柵がなく川が見れると更によいのですが。

    小野川温泉の湯はパンチが効いています。
    少々しょっぱく、硫黄臭が鼻を衝きます。湯の花が漂い、
    無色透明で熱めな設定温度。源泉投入口近くは45℃オーバー
    でしょうか。

    いまだ無料ということで、とても人気があるようで、地元の方
    が朝から集まってました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 空気がさわやか

    投稿日:2006年5月10日

    空気がさわやか (ゆこたんの森)

    しゅんままさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    GW中で満室の中、館内はおだやかで落ち着きます。部屋からの景色は最高で青い空と山と草原のなんともいえない一枚の絵のようでした。また、夕食は月替わりのコースでしたが、食べきれないほどで、お子様ランチはラーメンもついて大満足の食事でした。お風呂も丁度いいお湯かげん。朝風呂は「かたくり」の花がそこにたたずみ、ほんとに癒されました。また、是非行きたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 静けさを求めるなら

    投稿日:2006年5月9日

    静けさを求めるなら (元湯 水沢山荘)

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年の3月に泊まりました。
    ただ、ここで宿泊する方の愛煙家さんは、けむたがれるかもしれません。タバコをすいますか?って聞かれると思いますが、水沢温泉露天風呂の火事から学んだ教訓のようで、そこはとても神経を使ってるのだと思いました。
    あと、案内人の方が温泉のガスでテレビとかもよくこわれちゃうみたいだと話してもらいました。

    日帰りで利用する水沢温泉露天風呂につかりにいくもお得感あるし、清潔感のある広い部屋でごろごろしながら、山荘の家族風呂に入ったり、内湯や露天に入ったり。食事は朝夜、食堂になります。
    家族風呂は熱めなので、フロントに連絡をいれて、どうやら加水して、はいりやすくしてもらったのですが、やはり、湯の雰囲気は水でちがいますね。あたしは、内湯の濃い湯ががつんときて、好きです。

    山荘は、とても静かで、水沢のいいお湯につかって、喧騒をのがれ、ゆっくりするのには、いいと思います。ただ、露天の景色は、周りに老人系の施設があったりで、景観がいいとはいえませんが。夜の露天もそれなりにくらめ。天気がよかったので、星をながめられました。
    まわりのお湯めぐりをしてわかったのは、水沢の源泉は特別スペシャルなんだってこと。源泉もってる数がほかとちがうそうです。
    ご飯も、わるくないです。外来不可だったから、どうなのかきになってたけど、満足のいくリーズナブルなところでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • きれい好きの人は躊躇するかも

    投稿日:2006年5月9日

    きれい好きの人は躊躇するかも (いわき湯本温泉 さはこの湯)

    周防さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    前日に鳴子温泉の共同湯「滝の湯」に行ったのでどうしても似たような条件のお風呂をくらべてしまうのですが、さはこの湯はお湯はともかくとして雰囲気がイマイチだと思います。

    まず建物に入るとスリッパに履き替えなくてはならないのですが、スリッパは土足の下駄箱にも入っているので「これって意味あるの?」と思えました。しかも片付けるときはそのスリッパをどんどんかさねるので、「半分は土足エリアのものをこんなふうに収納して・・・」と、眉をしかめずにはいられませんでした。履けば履くだけ靴下が汚れそう。なんというか、衛生観念の次元が自分と違うなあという感じです。

    脱衣所はあまり掃除されていなくて、髪の毛やゴミがたくさん落ちていました。いまどきの日帰り入浴施設ではひっきりなしに清掃していますし、前日に寄った鳴子温泉の滝の湯は同じ共同湯なのにとてもきれいでしたから、「ちょっとひどいかもね・・・」という感じでした。脱衣所の奥の方は空気の流れが悪く、ムワッとしていました。

    お湯は強烈な印象はないものの、欠点もありません。熱いのが玉に瑕なくらいです。でも洗い場が狭く、あの人数をさばくのには全然カラン・シャワーの数が足りていないと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

14219件中 11431件~11440件を表示

前へ  1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる