本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1044ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162758

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13877件中 10431件~10440件を表示

前へ  1040 1041 1042 1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まずまずかな…

    投稿日:2006年11月28日

    まずまずかな…温湯温泉 佐藤旅館

    ちびくろさんぼさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10/21、宿泊しました。
    旧館のふすま(障子?)の入口の部屋は連れがダメだったため、別館にしました。
    鄙びてる雰囲気はとても良いとは思いましたが、受付の方の接客はあまり良くありません。
    食事も部屋食でしたが、普通。露天風呂も特徴がなく普通。別館は貸切風呂が近く(部屋の隣)良かったことだけが印象にある宿でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 期待が過大だった…

    投稿日:2006年11月28日

    期待が過大だった…鶴の湯温泉

    ちびくろさんぼさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11/26、宿泊して来ました。
    旅行誌等の番付で必ず上位に入ることもあり、憧れの温泉だったので…辛い評価にします。
    ①接客:受付が階段を上がってすぐの場所にあり、待つ場所や座る場所がない(狭いので混雑気味だった)。
    ②食事:山菜中心で美味しかった。でも、連れが隣(真横?)に座り、正面は知らない人(他の宿泊者)という並び方は好きになれませんでした。
    ③風呂:名物の露天は…露天に入浴するための着替え所の途中にあり、しかも向かう人からの仕切りもなく丸見えの状態でした。落ち着かず開放感もありませんでした。
    ④部屋:宿泊したのが本陣ではありませんでしたが、ふすまにつけた鍵以外は綺麗にリフォームされ満足でした。
    乳頭温泉の他の宿に宿泊し、そのサービスも受けた経験のため、かなり辛い評価としましたが、全体としてはやはり素晴しい温泉宿だと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 細かな心配りがうれしい宿

    投稿日:2006年11月27日

    細かな心配りがうれしい宿仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お気に入りは立ち湯。水圧がかかってちょっとした全身マッサージになります。
    真冬に行きましたが、ちらちら粉雪が降る中での露天風呂は雰囲気抜群です。
    柔らかい湯で芯から温まります。
    名物の大根しゃぶしゃぶもはまってしまいました。
    アメニティもかなり充実。なのにとってもリーズナブル。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 夕日が見えるいい温泉☆

    投稿日:2006年11月27日

    夕日が見えるいい温泉☆夕陽温泉・WAO(閉館しました)

    にゃンたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    海から徒歩三分にあり、夏場は外に砂を流すところがあってサービスがよかった。温泉料金が安く、そのわりに、シャンプーやボディーソープが設備してあってよかった。ゲームも少々あり、ムシキングなど子どもが楽しめるものがある。食堂も安くて、ボリュームがあり気に入った。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 子供連れて行くなら超おすすめ

    投稿日:2006年11月26日

    子供連れて行くなら超おすすめスパリゾートハワイアンズ

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    でも、温泉としてはどうかとも思いますが・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日曜日の日帰り入浴は満点!

    投稿日:2006年11月26日

    日曜日の日帰り入浴は満点!安達屋

    ぴいすけさん


    評価 星5つ5.0点

    訪問日 2006.11.26(日)10時~11時
    日帰り入浴しました。
    嫁さんは某雑誌の無料パスポート券での入浴でしたが、丁寧に応対していただきました。
    ちょっと館内の構造がわかりにくいかなとも思いましたが、2Fから行く大露天風呂も1Fから行く男女別の露天風呂もしっかり堪能しました。
    うちの夫婦が大露天風呂に行った際は他には誰もいなくて貸切状態でした。 \^o^/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気ままなり

    投稿日:2006年11月25日

    気ままなり肘折温泉 丸屋旅館

    修さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    車2台がやっとすれ違える肘折温泉街の表通り、街のシンボルとも言える「上の湯」の真向かいにある純和風旅館がここ「丸屋旅館」。木造3階建ての情緒溢れる建物は、外から見てももちろん絵になりますが、宿の廊下から見下ろす街並みは、どこかノスタルジーを誘う、日本人なら誰もが心安らぐ風景です。
     部屋と廊下を仕切る引き戸に鍵はなく、隣の部屋とは襖1枚。そんな湯治宿(風旅館)でありながら、改築によって館内は清潔感溢れ非常に綺麗。共同トイレも然りで、ウォーム便座ウォシュレット付き。なのにその脇の自炊用流し台にはコイン式ガスコンロ、各自の名前を記入して利用する共同冷蔵庫などがあり、そのギャップがなかなか心地良いのです。
     私は一泊2日で利用しましたが、他にも2泊から始められる食事付きプチ湯治プランもあり、ここなら湯治経験のない私でも安心して連泊できそうです。ともあれ、8千円そこそこで二食部屋出し(食事後は各自廊下に出すのも新鮮)の贅沢を味わえ、ついでに湯治旅館のおかげで布団の上げ下げも自己管理。私にとって、こんな気ままで快適な宿は初体験と言っても過言ではありません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ありがとう

    投稿日:2006年11月25日

    ありがとう蔦温泉(つたおんせん)

    ジョアンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本館に連泊してきました。初めてでした。何も言うことはありません。

    皆様の書き込みとおり、新鮮なお湯と古い建物の醸し出す雰囲気、気取らないもてなし、地域色たっぷりの食事(八戸が近いせいか、山の幸のみならず海産物もいける)、どれもが真っ当でごまかしがなく素晴らしかったです。

    そして他のどの宿とも違うのは、その裏にあの素晴らしい森が広がっていること。7つの沼をめぐり冷え切った体を、わずか数分であの温泉で暖めることができるなんて・・。私には天国に一番近い場所と思えました。

    たった一つ苦言を呈するなら、日帰り入浴の方々はもう少し小さい声でしゃべってくださいまし。はしゃぐ気持ちはわかるのですが、あの湯船はそんな心も静まるような雰囲気だと思うのです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 噴出す源泉

    投稿日:2006年11月25日

    噴出す源泉男鹿温泉 元湯 雄山閣

    よっすぃさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月初めに、友人たちと東北旅行に出かけた際に宿泊しました。内湯は「なまはげ」のお面の口から、少し茶色味を帯びた湯が「ブシュッ! ブホッ! ゴーッ!」という音を立てながら噴出しています。露天もパイプから湯が勢い良く飛び出してきます。この宿だけの源泉から引いている温泉は非常に良し。料理もおいしくいただきました。また、男鹿にいく機会があったら、是非宿泊したいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 静寂を求める人には不向きです!

    投稿日:2006年11月25日

    静寂を求める人には不向きです!追分温泉(おいわけおんせん)

    かやかやさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    この山の中の温泉は静かにゆっくりと静かに過ごしたいと思っている方にはお奨めできません。 
    建物自体は比較的新しいのですが、造りが簡便というのかとても雑で、他の部屋の音や廊下で響く音、部屋の入り口の引き戸の開閉の音がとにかくうるさいのです。
    部屋割りも大人数の予約や幼い子供連れなど、常識を外しやすい人々を部屋の並びの中心に配置したりと、他の宿泊客への配慮も感じられません。

    料理、温泉、雰囲気などは他の方がお話されているように、宿泊料金の割には満足です。

    ただ、宿の方の対応となりますと、忙しい時に声を掛けるとこちらが恐縮するような高圧的な感じがあります。 
    「サービス業」ということでお金を頂く気持ちを忘れず、また訪れたくなるような感じの良いおもてなしを今後期待します。

    参考になった!

    7人が参考にしています

13877件中 10431件~10440件を表示

前へ  1040 1041 1042 1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる