本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1008ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162708

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

12275件中 10071件~10080件を表示

前へ  1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • がっかり

    投稿日:2005年12月10日

    がっかり四季彩の宿 ふる里

    WHさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰り入浴で初めて訪れた。お風呂はとってもよく、露天風呂からの景色もよく、掃除もいきとどいていて、次は是非宿泊したいと思ったほどだった。しかし、フロントの男性の従業員の態度には失望した。我々日帰り入浴できた者には、外靴を自分で靴箱にしまうように言い、宿泊できた客の外靴は従業員が靴箱にしまっていた。小さなことかもしれないが、それを見て嫌な気持ちになった。同じ客なのにばかにされている気持ちになった。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 絶賛の湯

    投稿日:2005年12月10日

    絶賛の湯テルメ柏陵健康温泉館

    修さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの存在を知ったのは、郡司勇氏のとある著書の中。大江町ホームページ内でも氏のコメントが大々的に取り上げられており、泉質の良さは疑いようのない事実のようである。
     隣接する「柏陵荘」に対して、こちらは今風の小奇麗な日帰り入浴施設といった趣き。また、ここの300円という料金には誰もが驚くのではないだろうか(回数券であれば一回あたりわずか230円)。
     薄墨色と称されるお湯にありつけたのは当日は女湯のみで、男湯は褐色半透明といった感じであった。肝心の泉質についても、どれだけ「違い」がわかるのか試したつもりであったが・・・、正直よくわからなかった。ただ、短時間の入浴だったにもかかわらず浴後の疲労感は大きかったし、このお湯・施設で300円ということを考えればその辺の日帰り入浴施設とは別格であることは間違いないだろう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天の泉質はいいのだが・・・

    露天と内湯で2種類の泉質を楽しむことができます。
    露天は白濁した硫黄泉で、内湯は明礬泉。
    露天はいい温泉だと思います。
    ただ・・・
    温泉以前に衛生面で問題があります。
    とにかく清掃をきちんとしていないと思われます。
    内湯は、大き目の浴槽で掛け流しになっていますが、
    その浴槽の大きさに対して
    圧倒的に温泉の量が少なすぎるのです。
    どれくらい浴槽を清掃していないのかわかりませんが、
    湯垢が浴槽にこびりついています。
    そういうことは従業員でもわかるはずなんですが、
    なぜ改善しようとしないのでしょう。
    壊れたカランも直す気などないのでしょう。
    点数は露天の泉質に。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いいお湯でした。

    投稿日:2005年12月9日

    いいお湯でした。鳴子・早稲田桟敷湯(なるこ わせださじきゆ)

    Tommyさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    駐車場からも駅からもほど近く立地条件は良いと思います。
    いかんせん、あまりにも斬新な建築なので知らないと浴場だと気づかない建物で、入り口もこっちでよいのかなと思いながらの建物でした。
    入浴施設としては浴槽も広く、熱交換を利用した床暖房も暖か、清潔で心地よかったです。
    貸し切り露天は、高い壁に囲まれ開放感は無く、天井が空に向かって開いているだけでした。入浴料を人数分に貸し切り利用料でしたが、カランは一つですが一家族入れるだけの広さがあるので小さいお子さんが居るけど温泉行きたいなんて場合には良いでしょう。
    泉質は肌に優しく穏やかで熱めですがいつまでも入っていたくなるような心地よさでした。卵スープの卵のように大量の湯ノ花が浮いていました。
    お気に入りの一つになりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬるぬるだぁ

    投稿日:2005年12月8日

    ぬるぬるだぁふくしま県民の森フォレストパークあだたら

    ぷけこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いやぁ、本当にぬるぬるのお湯で驚きました。
    すごい気持ちよかったです。
    露天風呂もサウナもあるし快適です。
    日によって違うのかもしれないけど、
    私が入ったときはすこーしぬるめかなと感じました。
    でも、その分長湯になり気分がほっこりしましたよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 冬季は露天風呂無しです

    投稿日:2005年12月7日

    冬季は露天風呂無しですおいたま温泉賜の湯(たまのゆ)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    冬季は12月1日からアバウトな表現の春まで露天風呂は閉鎖と書いていました。
    おまけに砂風呂は平日6時迄。
    ダブルパンチで結局入れたのは室内浴槽とサウナと水風呂でした。
    ここはかけ流しに変更したそうで、とても温まりしっとり感大のサラサラした風呂上りです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉天国のわりには・・・

    投稿日:2005年12月7日

    温泉天国のわりには・・・高畠町太陽館

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    高畠駅構内に有る温泉と聞いて、米沢出張の折り立ち寄りました。
    確かに改札出て直結で左側に有りとても便利な温泉でした。
    加水していない単純泉ではありますが、循環+塩素となんだか残念な気分でした。
    300円とリーズナブルでとても温まる温泉なだけにちょっと・・・。
    ちなみに露天かと思い見た外の浴槽は井戸水の水風呂だそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 感動しました!

    投稿日:2005年12月6日

    感動しました!さくらんぼ東根温泉 たびやかた嵐の湯

    温泉大好きっ子(^^♪さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日、たびやかた嵐湯に行って来ました。噂には聞いていましたが、あんなにすごいとは思いませんでした。あれは、岩盤浴じゃないですよ!!仙台も最近岩盤浴ブームで、風呂好きな私は、いろいろと行きましたが、今までで、一番ですね。あの値段で温泉にも入れるし、汗の量とスッキリ感が断然違いました。私は、大満足です。今年中に、もう一度、友達と行く予定です。
    ただ、宮城からの?日帰り客がかなりいるみたいで、土、日は、かなり混みますね。時間があるなら平日のほうがおススメだそうです。案内の方が親切に教えてくれましたよ。温泉の熱さは、源泉だ!って感じが好きでした。とにかく、一度は入る価値有りです!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ともてよかったです

    投稿日:2005年12月5日

    ともてよかったです中の沢温泉 御宿 万葉亭

    プルナさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    仲居さんの説明も丁寧
    お料理もほどよい量でお味もおいしくとてもよかったです
    朝ごはんもおいしかった☆ミ

    お風呂は
    外に足湯があり
    大浴場は床も木でできていてのんびりできました
    露天風呂からの景色もなかなかでした。
    お湯は酸性で目にしみましたが、スベスベになってうれしかったです
    是非、また行きたい旅館です。
    コストパフォーマンス、サービス共に文句なしでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 設備充実の温泉宿

    投稿日:2005年12月4日

    設備充実の温泉宿八幡平ハイツ(はちまんたいハイツ)

    九千坊さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    立寄り湯で入ってきました。
    このホテルは皇室御用達らしく,施設としては大変広々として近代的で設備も充実しており,雰囲気も良くて快適です。

    温泉ですが,泉質は硫黄臭のする無色透明のお湯で,サウナもあるきれいな広い内湯と,最近設置されたという20人程度入れる眺めの良い露天風呂があります。露天風呂はややぬるめ~適温でしたが,内湯はやや熱めです。残念ながらお湯は循環消毒されているようですが(これだけ大きな施設になるとやむを得ないとは思いますが),幸い硫黄泉のため塩素臭もほとんど気にならず,循環泉としてはかなりの好印象です。

    とにかく設備充実した快適な施設ですので,グループ団体での宿泊やレジャー帰りの立寄り湯にお薦めです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

12275件中 10071件~10080件を表示

前へ  1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる