温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >472ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15158 -
温泉口コミ数
164110
栃木県の口コミ一覧
-

昨年夏、泊まりました。建物は素敵です。温泉もすばらしいです。料理はまあまあかな。問題は、隣や上の部屋の声が筒抜けになることです。いつも静かな部屋に寝ている者にとっては、すごく気になり、一晩中、寝られませんでした。この点を除けは満足の宿です。特に露天がすばらしい。温泉好きなら、他のすべてがダメでも、満点をくれるのではないでしょうか。
3人が参考にしています
-

建物からして風情たっぷり。期待感いっぱいで入浴すると、いささか勝手が違う。あまりに人が多すぎるのだ。6つある湯船はそのほとんどが満員状態で、自分の番を待たねばならない。
だが、一度入ると、今度はご満悦になる。お湯がいい。肌からここは効くぞという感覚が伝わってくる。だからこそ、朝早くから人でいっぱいになるに違いない。それにしても、この人の多さは何とかならないものだろうか。2人が参考にしています
-

-

ヌルヌルしたお湯が、肌をツルツルにしてくれます。
雪解け間もない3月に入った時は、体洗うのが結構寒かったです。
真冬はかなり厳しそう。
夏は入りやすいと思います。
ぬるめお湯に長めに入りたい私としては、
5月に入った時がちょうどよい感じでした。5人が参考にしています
-

三万五千円も払っただけに、いい部屋いいサービスいい料理でくつろげました。お造りと栃木牛は夢心地のうまさだった。庭園も館内も広々と手入れが行き届いていて、もう我が家に帰りたくなくなり困っちゃったよ。那須御用邸と同じ泉質の湯を引いているとか。庭園の中の露天も内風呂も綺麗で、自然の中に身を置き風を肌に受けて気持ちよかった。でも、泉質がいいかといわれるとさほど特徴なくつまらなかったなあ。もっと硫黄臭や湯の花やあったりアルカリ泉だったり、ハードなお湯が好きな私からすると50点でした。
0人が参考にしています
-

温泉はとても良かったです。でも、従業員の方は本当に最悪でした。部屋へ案内してくれた女性は、お茶を入れるときに茶筒から指でお茶をかき出していたし、フロントの女性は、タバコふかしながらロビーを歩いてたし、お部屋係りの女性は、母が浴衣が大きすぎるので兵児帯を1本貸してくださいと言うと、母の方に向きもせず歩きながら、お1人様1本だけです、と言って立ち去った!部屋へ布団を敷きに来た男性は、ノックの後いきなりドアを開けたので、寝そべった姿を見られてしまった・・・。
温泉が良いということに慢心しているとしか思えないです。
こんな思いをせずに過ごせた方も多いようなので、う~ん、残念。1人が参考にしています
-

ここの温泉はいいですね。塩原に温泉巡りに来るとここを一番の楽しみにしています。でも、時々鍵が閉まっているのですねぇ。前のお店に行けば開けてくれるという話も聞いたのですが、何も買わずにはあまりにも失礼で・・・過去3回閉まっていて、帰りました。湯船が2つあるので、いつも一方は熱く、もう一方はぬるくなっています。ぬるくすると効能が落ちるのはよくわかりますが、「家族連れには、それもありかな」と思います。みんなで楽しく入りましょうね。
4人が参考にしています
-

2年位前から年に数回訪れています。来る度に湯温が変化していて面白いですね。2つの温泉の泉質も全然違っていて(たぶん)順番に入っていると時間を忘れさせてくれますね。昨年の冬頃迄は常連さんが2,3人いて(主みたいな人)何時間も浸かっていらっしゃていたのですが、もう半年も見ていないような気がします。お一人は40~50分自転車で来ているといっていましたが・・・ 6月から9月は虫と虻がたくさん出るので、ここには来ないようにしています。今度は9月に入りに行きます。9月ならそばの川で泳ぐ人もいるくらいで、なかなかいい気分転換になりますよ。工事の後、衝立が新築されて女性でも脱衣があまり気にならなくなったと思いますよ。(6月1日入湯)
1人が参考にしています
-

2年くらい前から入りたいと思っていた青葉の湯にやっと入れました。昔の風情(と言ってもよくはわかりませんが)は全くなくなっていました。温泉そのものはさっぱりしていてよかったのですが、作り替えた後のセメントの匂い(仕方ないんですけどね)が少し気になりました。周りの湯に虫がたくさんいて、かなり刺されてしまいましたが、ここにはいなかったのでのんびりはいれました。皆さんで大事に使いましょうね。(6月1日午前入湯)
0人が参考にしています
-




