温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >362ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
静岡県の口コミ一覧
-

私は週に3~4回いろんな温泉に入っています。ここ赤沢は今回始めて行きました。2月10日土曜日だったので、結構混んでいました。まず、風呂ですが全体的に清潔でした(さすがDHCだけある)。アメニティも最高レベルで揃っていました。タオルも使い捨てで、体を洗うタオルも使い捨てでありました。風呂ですが、まず露天やサウナから見渡す伊豆半島の眺めは最高です。ゆっくりとした時間を過ごせると思います。私は1番のお気に入りは「DHCの湯」でした。それ以外の風呂は特に感動はしませんでした。ここの風呂は、1に景色2にアメニティ3に風呂という優先順位をお持ちの方が行くと満足できるのではないでしょうか?ちなみに私は風呂に期待をしておりましたが、特にまた入ってみたいとは思いませんでした。
1人が参考にしています
-
宿泊でお世話になりました。予約したのはほんの3日前。よく調べもせずに予約したのですが、対応と言い、食事といい、お風呂、それにお部屋。どれもすごく良かった。特に食事が本当に美味しかった。量も多すぎず、また海に近いのでお魚中心の食事と言うのも良かった。お風呂は混浴の露天風呂(夜7時から9時までは女性専用となる)と、家族湯、露天風呂が付いた大浴場の3種類があります。下加茂温泉の特徴であるしょっぱい温泉でした。体の芯までぽかぽかになりました。宿の従業員の方々の対応も本当にすみからすみまで気配りがあり本当に印象に残るお宿でした。オススメの宿ですよ!!!
9人が参考にしています
-

連休の昼頃に訪問。
規模は小さめ。
思ったより混んでおらず、子供を連れた家族連れも気になるほど
多くもなく、快適に過ごせました。
浴槽もそれほど大きくないが、狭さを感じるほどでもなし。
泉質は透明。少々しょっぱい。
風呂からは沼津市街と駿河湾が一望できて開放的。
男湯の露天風呂の一部からは富士山も望めます。気持ちよかった。
サウナは6人でいっぱいになる大きさ。まずまず。
「愛鷹氷穴サウナ」は、要は冷凍保管庫。利用者はゼロでした。
アイディアはよいと思うけど。
岩盤浴は1時間毎の入替制。一部屋しかないので1時間おきに
女性専用の時間と男女混合の時間がある。よって男性は2時間
おきにしか使えないので要注意。施設はできたてでとてもキレイ。
たまたま他に誰も利用者がいなかったので1時間貸切でした。
食堂・お座敷もなかなか良し。「するが天丼(えび天と桜えびの
かきあげ)」950円を注文。美味でした。
お座敷からも沼津市街が一望できます。送電線が気になりますが。
1階の休憩室はマッサージチェアに座ってうたた寝したり、パー
ソナルテレビが利用できます(無料)。
マッサージチェアの性能はちょっといまいち(残念)。
室温が低かったせいか、少々寒気を覚えてまた浴場へ。
スタッフの中には少々不慣れな方もおられたようでしたが、全体
としてお客さんに満足してもらおうという姿勢を感じました。
個人的にはかなり満足しました。2人が参考にしています
-

-

今は経営母体が変わっているとのこと
以前伊豆巡りをした時に宿泊したが、
ここの売りは既出の通り部屋からのオーシャンビュー
内湯もオーシャンビュー
温泉は弱アルカリ単純泉で特徴はないが、
何といってもオーシャンビュー4人が参考にしています
-

2~3ヶ月に1度は高速使って行ってます。
タオル、浴衣付でマッサージ椅子も無料だし
お風呂のアメニティも充実してるのでこの値段でも不満ありません。
平日休日&昼夜問わず何度か訪れてるけどまだ激混みってことはないですね。
いつものんびり入ってます。たまたまかな。
特にここの竹炭サウナが好きです。
岩盤浴も別料金であるようですがこの竹炭サウナでも充分
汗びっしょりになりますよ。
昼間は富士山が間近に見えて最高、
冬の夜はここの名物光のイルミネーションが最高です。
お外で食べた静岡おでん超おいしかったです。1人が参考にしています








