温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >212ページ目
-
掲載入浴施設数
23034 -
掲載日帰り施設数
10491 -
宿・ホテル数
15131 -
温泉口コミ数
165067
静岡県の口コミ一覧
-
冷泉の源泉湯を備えた温泉ですが、一番安い90分では、この源泉湯の良さが伝わらないです。
内湯は、大きな湯船の中でジェット水流を掛けていました。その隣にやや小さな湯船が有り、28.4℃の源泉が掛け流されていました。この温度設定が微妙で、最低でも30分は入っていないと身体が温かくならず、加温した湯と交互に浸かりたいのが90分縛りで鬱々としてしまいます。
露天風呂は、大きな湯船が一つです。
食堂の利用は90分とは別とのことでしたが、入る時には説明が無かったです。焼肉定食を注文すると、ご飯が大きな器で出てきました。焼肉は濃い味付けになっていました。
シャンプー.ボディソープ付き90分500円。鍵付き無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。18人が参考にしています
-

ナトリウム-炭酸水素塩冷鉱泉(弱アルカリ性低張性冷鉱泉)
温泉利用状況の掲示が見当たりませんでした。お湯は無色透明無臭ヌメリなしです。内湯(炭酸泉風呂・圧注浴・寝湯+気泡浴・陶器風呂)と露天1個のラインナップです。圧注浴は深さが何と130cmもあります。陶器風呂は変わり湯でした。3人が参考にしています
-

-

単純硫黄温泉(アルカリ性低張性高温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭で内湯が微ヌメリ、そして露天がチョイヌメリです。内湯1個と露天1個のラインナップです。湯口ですが内湯が無臭で露天がチョイ硫黄臭でした。露天は屋根付き四方壁で景観はありません。2人が参考にしています
-

-

単純硫黄温泉(アルカリ性低張性高温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭チョイヌメリです。露天1個で湯の華が舞っておりますが、屋根付き四方目隠しで全く景観がありません。竹筒の湯口が3個あり、上段が無臭(循環湯?)、中段がチョイ硫黄臭(源泉?)、下段が湯出ずでした。8人が参考にしています
-

施設設備は綺麗で、十分にものも揃っています。驚いたのが男性洗い場の髭剃りのフォームが置いてあること。缶で。初めてでした。その様に施設設備は一流ホテル並みでした。
「温泉博士」利用でしたので気軽に行けましたが、\1,000の価格は…。その価格なりのサービスは有ると思います。が日帰りという気軽に体を温めて気持ちも暖めて、となるとちょっとお高いかな。でも、無料の休憩室も十分広く駐車場もありました。
肝心のお湯ですが、ちょっとカルキ臭がしました。湯温は適温でじっくりと暖まりました。9人が参考にしています
-
富士山の地底を流れる伏流水のバナジウム水を沸かしたお風呂です。客層が登山とかランニングの人が多いようで、温泉として楽しむのには適していません。尤も、温泉では無いので、初めから問題とはならないです。
内湯が一つで、中にジェット水流が掛けてありました。
露天風呂も一つで、こちらは湯出し口から湯が流れておらず、浴槽の中で温めたお湯を流していました。
レストランにはスーパー銭湯のような品揃いを期待して寄ったのですが、簡易なメニューしか置いてなかったです。富士宮焼きそばを注文しましたが、富士宮焼きそばとは決まったレシピが無いのか、東名のSAで食べる富士宮焼きそばとも、カップ麺の富士宮焼きそばとも異なる味付けでした。
シャンプー.ボディソープ付き800円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。18人が参考にしています
-

単純硫黄温泉(アルカリ性低張性高温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭チョイヌメリです。内湯1個と露天1個のラインナップです。湯口のお湯も無臭ですが露天の浴槽内は湯の華が舞っております。1人が参考にしています
-

単純硫黄温泉(アルカリ性低張性高温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭チョイヌメリです。内湯1個と露天1個のラインナップです。湯口はチョイ硫黄臭で露天は湯の華が舞っておりました。2人が参考にしています





