温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >198ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
静岡県の口コミ一覧
-

-

わりにすいていてのんびり入浴できました。けして大きな施設ではないので混んでいたら嫌だなぁって思っていたのに貸切状態で入浴できました。お湯は硫酸塩泉の丁度良い温度てのんびり入る事ができました。
12人が参考にしています
-

とても良いお風呂で源泉がぼこぼこってわき出てきてそのまま湯船に入っています。湯船は露天風呂一つですが熱くて気持ち良く感動しました。サービスも特にないけどやさしいお母さんが愛想良く案内してくれます。休憩所も趣あり。久しぶりに良いお風呂に出会いました。ありがとうございました。
42人が参考にしています
-

さみしい位すいていました。百笑いで入った死海の湯より塩分が濃いようでピリピリきて目に入ったらものすごい痛さでびっくりしました。 すいているのだけが良い点でした。
3人が参考にしています
-

さびれた感じでした。昔のスーパー銭湯に来た感じでお湯はアルカリが強いって言うほどぬるぬる感は無しでした。ほぼ貸切状態だけど逆に落ち着かない。
6人が参考にしています
-

家族を静岡の街中に送ったあと、買い物の待ち時間を利用して初めて行ってみました。受付の方は明るい対応で最初からとてもいい予感・・・。清潔な施設は「勤労者会館」だけあって、まるで会社の研修所のような注意書きがあちこちにありますが、これがまた規律正しいイメージがあって私は好きです(走り回る子供や、その他マナー違反の人の多い施設はこのような注意書きが少ないように思います)。
お湯は循環、消毒のようですが、塩素臭はほとんど感じず、また焼津黒潮温泉の特徴のかなりしょっぱいお湯です。朝11時で広い湯船には人もまばら、ゆったりと内湯と露天を堪能しリフレッシュしました。
ただ、無料の休憩所が受付前のテレビコーナーだけだったのがちょっと残念ですが、焼津駅からも徒歩10分ほどのようなので、今度は缶ビールを楽しみながら電車で来たいと思いました。7人が参考にしています
-
昔の銭湯を思わせる造り。天井は高くて開放的だけれど露天は無し。男女の仕切りが低く感じて、朝6時からの開店時間に合わせて入ったのにもかかわらず、男性風呂からは賑やかな声が響いてきました。昼間はどれだけ混むのかな…。
硫黄臭のするカブラヲ湯という天然温泉の真っ黒な湯槽と、源泉リラックス湯と書いた浅めの湯槽、ジャグジーと主浴槽が真ん中にあり、壁際に洗い場と座り湯がありました。全てがぬるめの湯で、ゆっくり温まる感じ。
二階に休憩スペース、漫画が3000冊とありましたが、まだ真っ暗…。値段が1000円(早割で850円)と高めだけど、地元の人に愛されてる銭湯かな。6人が参考にしています
-

3月の熱海散策に味をしめて再訪。前回時間の都合で入浴できなかった共同浴場を目指す。午後の入浴時間に合わせ散策を終え歩いて山田湯さんへ。
場所が分かりにくいとのことで、早めに出るも目印の洋食屋さんがすぐに見つかり時間前に到着。時間になると感じの良いおかみさんが出ていらっしゃいました。お湯がぬるくなっているからとドバドバ温泉を投入していただき貸切で入浴。お湯は透明で強い特色は感じませんが、手足がツルツルになりました。
こちらもレトロ感あふれるお風呂です。ずっと残っていて欲しいお風呂です。
昼に魚屋さん直営という売り文句のお店で外れた食事をしてしまいがっかりしていたので、帰る途中で新鮮そうなおさかなを売ってるお店で口直しにお刺身を買って帰りました。こちらも当たりでした。13人が参考にしています
-

神社にお札を納めがてらの温泉入浴と美味しい食事目的で、久々に熱海に行ってきました。
せっかくだからと共同浴場に行こうとしたところ、入浴時間が合わず、その時持っていたパンフレットに載っていた「日帰りのできる温泉」から探すことにしました。入浴料の高めの温泉宿が並ぶ中で迷わず福島屋さんを選びました。
福島屋さんはレトロ感満載でしたが不潔感は全然ありません。お風呂には一見使い方がわからない大きなたらいが置いてあり、地元の方が使い方を教えてくださいましたが、一見者には少しハードルが高かったです。でもお湯、良かったですよ。当たりです。10人が参考にしています
-
お風呂の種類も多く露天風呂は広くて驚きました!
レストランも定食から一品物まで種類も多いです!
広い無料休憩所があり足を伸ばして爆睡出来ました!
と言う事で、お風呂良し、レストラン有り、広い休憩所有りでゆっくり出来ました。ただ訪問したのが昼過ぎで夕方頃からは子連れの家族が多くなり、ゆっくりとはならない雰囲気に変わってしまいました。3人が参考にしています





