温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >146ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
静岡県の口コミ一覧
-

日帰り温泉で立ち寄りましたが、大人1000円、子供500円でタオル付きはかなりお得です。
アメニティーやマッサージが無料なのも良かったです。
浜名湖を眺めながら、満喫しました。12人が参考にしています
-

雰囲気がとても良かったです。
今回はタイマッサージをして頂きました。全身もみほぐしをしてもらったのですがとても気持ちがよかったです。
特にふくらはぎがつりやすいのでタイマッサージとてもほぐれて最高でした!
またぜひやってもらいに行きます!!9人が参考にしています
-

タイ古式マッサージ30分+岩盤浴30分のコースでお願いしました。
40分くらい全身をマッサージをしていただけて、本当に気持ちよかったです。
これで1600円はとても安いのでぜひまた行きたいです。9人が参考にしています
-

1泊しました。素泊まりのみで、食事は提供されません。
共用の電子レンジあり。松崎町の中心地方面へ車で数分走ったところにセブンイレブンがあり、その先にはスーパーもあるので、泊まるなら弁当などを買ってから行った方がよいでしょう。
数年前に来たことがありますが、温泉は以前と変わらず源泉かけ流しの循環や塩素消毒はなし。足元湧出の素晴らしい温泉です。8人が参考にしています
-

2月の3連休に訪問。
他の人も書いているけど、これ本当に登れるのか?ってくらいに急な上り坂を登っていくと駐車場があるのでそこに車を停め、受付と書いてある家が見えるので、そこで受付を済ませてからさらに坂を登ったところにある湯殿へと行く。
入浴料は700円。受付で「鍵のかかるロッカーはありますか?」と聞いたところ、南京錠を貸してくれた。
脱衣場へ行くと南京錠の意味がわかるのだが、衣類を入れるロッカーは鍵はかからないが、南京錠を通すことによって鍵がかかる仕組みになっており、貴重品を持ち込むなら受付で一声かけることをお勧めする。
脱衣場を出ると狭い洗い場があり、カランが2つほどあるが、湯船に入る人が通るところに後から無理やり付けたような洗い場で、人が出入りしていると落ち着いて洗えない。
温泉はかけ流し。冬の時期は温度を維持するため、湯船の半分くらいが入れない状態になっている。湯船は浅く、寝そべったような格好で入る感じ。山の上にあるわりには眺めは良くない。12人が参考にしています
-

建物がとても昭和を彷彿させるレトロな温泉。最新のお風呂も良いけどこういう古いのもまた情緒があって良かったです。赤電話が来年で平成も終わるというのに未だに現役で健在していたのには驚きました。しかも今でも使用可能というのも泣かせるところです。昭和の味があり、ノスタルジーってやつがこう言うのかと風呂に入浴しながら感じました。愛知県では銭湯は420円と条例に決まっていますが、ここは400円+レンタルタオル1枚20円というのも良心的ってものですね。機会があれば再び入浴へ行きたいと思いました。ただ贅沢を言えばシャワー専用蛇口があれば洗髪しやすいのでなおよいと思いますが・・・・・。
6人が参考にしています
-

日の入りの時間に行きましたが、とてもきれい!自分1人だけの時間もあったのでとてもゆっくり、夕陽に染まる海を眺めながら入浴できました。
5人が参考にしています
-

山道をのぼるとかわいいリゾートホテルが現れます。
海を見下ろすロケーションは最高です。ハート型で有名な龍宮窟とサンドスキー場が🚶➰圏内です。
クーポンでお値打ち価格で泊まれました。露天風呂付きの綺麗なお部屋。大浴場は温泉記述がありましたが、客室の露天風呂はお湯でしょうか?温泉なら最高でしたね。
ペットも泊まれる部屋です。連れの誕生日だったのでサプライズの花束もお部屋に用意してもらいました。
大層喜んで貰えたので私も満足です。6人が参考にしています
-

昔ながらのレトロなお湯です。貸切風呂お願いすればよかったな。坂道をのぼりながらいきます。混雑していなかったのでのんびりできました。休憩所も広いです。
4人が参考にしています
-

山の中の隠れ家酵素風呂
酵素風呂が都会のものとは又一味違って、とても癒されました。こちらに足を踏み入れた瞬間から癒しの空気があります。男女で入れるので家族やカップルにも良さそうです。
入る前にココアを頼んだのですが、甘くなくてとてもおいしかったです。酵素風呂の後のお食事も玄米おむすびなど健康に配慮されてるのは勿論のこと、丁寧に作られていて感動しました。囲炉裏で食べるのもまたオツ。
広間に置かれているロテオボーイも何気にツボ。
色んな人に知ってもらいたいけど隠れ家のままでもあってほしい、なんともジレンマです。
帰りに雨がふっていたので車まで傘を貸してくださいました。お心遣いうれしかったです。12人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



