温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >965ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
埼玉県の口コミ一覧
-

何といっても温泉は薬効! 実際にココへ行くとバイタルが回復します(言い切り☆)。 ゆっくりとどうぞ~。
9人が参考にしています
-

施設は新しくきれいで、広々とした露天風呂はイチ押しです。駐車場が広く利用しやすいのも気に入っています
0人が参考にしています
-

あんなに露天風呂がいっぱいな日帰り温泉は今までなかった。
1人が参考にしています
-

ここを利用して思うのは、悪いところがほとんど無い。通常はサウナがダメだったり、休憩所が狭かったりといった弱点があるがここには見当たらない。
1人が参考にしています
-

温泉も岩盤もよかった
0人が参考にしています
-

暑い夏こそこちらの温泉よいです。熊谷に近いこの温泉、外の暑さが半端じゃありません。温泉入り岩盤浴したりローリュ体験した後18℃の水風呂はいると暑さをわすれてしまいます。
0人が参考にしています
-

久しぶりに行きました。以前はもっと高かったような気がしますが、900円で入館しました。
駅前のビル型温泉施設ですが、1階のロビーから、4階の食堂まであるので、中の施設は、脱衣場、お風呂、休憩室など、けっこう広く出来ています。
2階にある、名物の薬湯ですが、以前と比べ成分が薄まったのか、自分が歳取ったせいか、今回は下半身がヒリヒリして耐えられないということはなく(かなり熱くはなるが)、ちょうどよかったです。
2階と3階に浴槽が分かれているのは移動が面倒くさいが、古い温泉施設らしい風情でもあるので良しとします。
3階、露天の源泉は、濾過併用と書いてあったが、豊富な湯量のおかげか、かなり濃い温泉を楽しめました。また、温泉を薄めた33度くらいのクールダウン風呂は、夏には有難かった。
なので、薬湯、クールダウン、源泉のローテーションを何回も繰り返しました。
昼は、名物の「なまずカレー」をいただきました。
平日ということもあってか、かなり空いていたのは驚きでした。
近隣に、ここより魅力的な温泉施設はあると思いますが、駅から1分(電車で行ける=酒が飲める)という便利さを勘案して、5つ星とさせていただきます。
追伸
後日、また行きましたが、ここは男女入れ替え制らしく、今回は露天の源泉がなく、ちょっとガッカリしました。その代わり内湯に大きな歩行浴槽がありましたが、、、
入れ替えのことは、サイトにも書いてないので注意が必要です。
あと、岩盤浴を利用しましたが、曜日によって、岩盤浴付きで1100円とお得感があります。12人が参考にしています
-

ヌルヌル感がすごかった!お湯は確かに良いかもしれない。でも総合的にはリラックスできなかった。
入口はわたあめなどの屋台があってかわいらしい。けどお会計するところや通路が狭くて。
昭和レトロ演出はフロント周囲まででちょっと中途半端。脱衣所と洗い場はメンテナンスの悪さばかりがめだちストレスを感じた。脱衣ロッカーの戸はギイギイしてしまりが悪いし小さすぎ、床板が少し剥がれいる、シャワーの出が悪い。。露天風呂は蚊取り線香が5個くらい焚いてありいい意味で懐かしい香り。食事はスペースは二カ所あって2階を利用した。一回100円でカラオケが歌え特定のおばあちゃんが延々と歌う。座布団のちゃぶ台席。2階は人気がなくガラガラ。食事は5時頃だったがよさそうなメニューは売り切れ。妥協してラーメンに。しゃきしゃきネギがたくさんトッピングしてある深谷ネギラーメンにした。おいしい。今回年寄りを同伴させたが薄味メニューが皆無なのが残念。一階の食事処はモダンな感じでテレビもあって混んでいる。湯上がりにごろ寝できるスペースは設けてないのでゆっくりできず予定より早めに退散。せっかく里山にあるが景観が良いところがないのも残念。
喫煙所は二カ所。ゲームスペースをかねてパチンコが4台おいてあった。もうひとつは、たたみふすまの4畳くらいの部屋でテレビあり。
アクセスが良くないので一回行けば充分かなー何度も行きたくなるほどではない。
昔は一日一往復の送迎バスがあったようなので復活希望。11人が参考にしています
-

何回か花和楽の湯を利用してますが、今回初めてホットヨガを受けました\( ´ω` )
運動不足だったので、久しぶりにいい汗かきました!
またホットヨガ受けたいな *\(^o^)/*0人が参考にしています
-

雰囲気が落ち着いていてとてもよかったです。露天風呂もそんなに広くはないですが、落ち着いた造りでよかったです。
0人が参考にしています



