本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(956ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162878

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13524件中 9551件~9560件を表示

前へ  952 953 954 955 956 957 958 959 960 961  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 又癒されました

    投稿日:2014年10月21日

    又癒されましたかんなの湯 感想

    tao0702さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    週末都内での仕事の帰り、栃木への戻りの際に、群馬を経由して寄りました。
    2回目ですが、今回は自転車を持っていき、近所のかなさな神社までサイクリングしたあと、併設している森林道を散歩し、温泉に入りました。
    次回は親と子供を連れてバーベキューかキャンプをしようと、スタッフの方に訪ねたのですが、
    とても親切で丁寧に教えてくれて、サポートもしてくれるらしく家族できても安心できそうでした

    種類も豊富なお風呂に入った後、
    中のレストランで焼肉丼を食べましたが、価格のわりにボリュームもあり
    食事も満足出来ました。

    都内からのドライブにもちょうどいい距離で
    施設周辺だけで、アクティブなことも、リラックスも出来るので
    忙しい中、気分転換にくるのにもってこいかと思います。

    次は家族でキャンプに来ます

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 生源泉掛け流しはGood

    投稿日:2014年10月19日

    生源泉掛け流しはGood小さな旅川越温泉 感想

    明るく光る星ひとつさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜12時頃に入館。混雑にはまだ早い時間帯で、人間密度による不快さは無し。
    頻繁な清掃はすばらしいが、中年の方とはいえ、それが女性だとちょっといごごち悪い...とくにカランにいると。
    サウナは屋内にハーブミスト、屋外に普通のタイプ。ハーブサウナがあるのは好印象だが、座ると熱気を感じるのが肩から上だけになってしまい、ちょっと中途半端。屋外のは珍しく日差しがたっぷり入る明るい室内。ここも「高温サウナ」と名付けられてるほど熱くない。浴後感にややもの足りなさが残る。
    露天の「生源泉かけながし」は35℃のぬる湯だが、温泉に浸かりに来た贅沢気分を満喫できるとても良いサービス。湧出量の豊富さゆえの地の恵みですね。
    炭酸泉も白湯でないので、大変お得感あり。
    湯質自体にとがった特徴はないが、素材を大事に活かした使い方がされている感じがして好感が持てた。
    食事はしなかったが、全体的に、地方の施設によくあるごちゃごちゃしたチープな状態になっておらず、素朴な清潔感が保たれており、落ち着いたテイストにまとまっていると思う。
    職員さんから不快な印象を受けることはありませんでした。
    目立たないけど、比較的、良心的な施設ではないでしょうか。
    脱衣所ロッカーがコイン式なのだけがうざったい。。。


    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 温泉が濃いです

    投稿日:2014年10月16日

    温泉が濃いです見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    鬼無茶さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日も癒されに来ました。ホント良いお湯で身体が芯から温まります。 肩こり腰痛持ちには助かります。又、平日の午後は比較的空いていてオススメです。足湯のある庭の喫煙所も和みます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯以外のすべてが最高

    投稿日:2014年10月13日

    お湯以外のすべてが最高おがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    baka123456さん


    評価 星4つ4.0点

    お湯は、循環だし、高アルカリ泉である割りには、ヌルヌル感もわずかで、悪くはないですが最高評価をつけるほどではないというのが正直な感想です。
    しかしながら、それ以外の営業努力がスゴイです。

    まず、露天風呂は湧出量の少なさをカバーするためか、とても浅く造られていますが、その分かなり広くできています。
    人工の炭酸風呂は、泡つきがよく高レベルです。
    1時間に1回のロウリュウサービスはたいしたものです。
    館内は豪華で、雰囲気はとてもよく、お試し価格のマッサージや、食事付きのクーポンなどもあります。

    とにかく、人間の努力で出来ることは最大限やっているというのが、高評価につながっているのではないでしょうか?

    これで、岩盤浴つき1080円は激安だと思います。
    私が行ったときは空いていて、都心から遠いから、混んでいないのも魅力かと思っていましたが、この口コミの多さは意外でした。
    宣伝力も最高ということでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 激安

    投稿日:2014年10月12日

    激安極楽湯 幸手店(閉館しました) 感想

    baka123456さん


    評価 星4つ4.0点

    埼玉県東部でまだ行ってなかった温泉。何しろこの近辺は有名な温泉施設が多いし、極楽湯は柏店の印象があったので、後回しにしていました。
    銭湯みたいな入り口を入り入浴券を購入。私は地元ではないので、普通に会員カード利用の700円で入りました。(極楽湯は全店舗、会員カードが使えるので、持っていた方が得です)
    お風呂は、露店が充実していて、薄黄色のナトリウム泉ですが、あまり塩辛くはなく、少しヌルヌル感もあって肌に優しい感じ、循環ですが、極楽湯・柏店ほど塩素臭はしませんでした。
    また、岩で造った水風呂があり、サウナ上がりには最高でした。
    この露天は風情があり、しかも湯船の上に屋根があるので雨の日でも大丈夫そうなところが、日常の使用をよく考えていると感じました。
    内湯のカランは、銭湯タイプのシャワー固定、温度調節も出来ないシンプルなもので、こういうところでコストダウンするのは正解だと思います。
    値上がりしたそうですが、それでも回数券を買えば、1回450円になるので、東京の銭湯より安いことになります。競争が激しいためでしょうが、「埼玉おそるべし」と改めて感服しました。
    ということで、普段使いに最高のスーパー銭湯と言えるでしょう。

    写真は、中庭にある喫煙スペース。喫煙者には落ち着く空間です。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • お湯がいい!

    投稿日:2014年10月11日

    お湯がいい!早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました) 感想

    クマキチさん


    評価 星4つ4.0点

    JR三郷駅から徒歩15分、送迎バスもないため平日夜に駅から歩いてみたら車は通るが人通りがなく暗くて怖かった。
    でもお湯が濃くてとてもすばらしかった!
    ほかの方が褒めてるのがわかる。
    行きにくい場所なので躊躇してましたがもっと早く来れば良かった。
    建物は概観は古臭く見えましたが中はけっこう綺麗でした。
    今度は路線バスを使って行こうと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 生源泉…。

    投稿日:2014年10月11日

    生源泉…。さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん) 感想

    pqlamzowksnxさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    現地に行く道が分かりづらく、店舗直前の五差路でヘンテコな方に行ってしまいました。
    露天の生源泉風呂がなかなか空かないで待っていましたが、行ってみるとトロミも少々感じる、なかなかの良いお湯。竹林の緑も目に優しい。休憩スペースも多いのでゆっくり出来ます。ただ、帰路に就くためにお店を出ると、隣のパチンコ屋さんの「換気口」が、こちらに向かっているために、たばこ臭を浴びてしまいます。そこだけ残念でした。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 都内から近い

    投稿日:2014年10月2日

    都内から近い天然戸田温泉 彩香の湯 感想

    マーブルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    悪くなかった。
    私はスチームサウナが大好きで、No.1は満天の湯No.2は七光台温泉なのですがコチラは残念でした。
    期待していた上記の2店舗と違いスチーム感0でした。
    でも生源泉&ジェット&足圧リラクは、とっても良かったです。
    あとお掃除がスゴく常にスタッフの方がお掃除をしていて、ロッカーの中も拭いていてスゴイなぁ~と思いました。
    都内からも近くまた来店したいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いい湯旅

    投稿日:2014年9月26日

    いい湯旅おがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    けんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ドライブ帰り、立ち寄った先の温泉でしたが館内の雰囲気や温泉の質、なにより岩盤浴最高でした。
    従業員さん達の挨拶も気持ち良く
    また来たいと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 自然と炭酸風呂の高相性

    投稿日:2014年9月26日

    自然と炭酸風呂の高相性さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん) 感想

    今こそ勇士さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    竹林を観ながら美容にいい、心地よいひと時は圧巻極上!毎日行きたい!友達から友達へ輪が広がり、皆が健康美男、美女に変身!
    感謝!まさに純度ある域をこえた日帰り温泉。愛しています。必需品同様だから。

    参考になった!

    7人が参考にしています

13524件中 9551件~9560件を表示

前へ  952 953 954 955 956 957 958 959 960 961  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる