温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >936ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
埼玉県の口コミ一覧
-

お湯がよかった。スタッフの
対応がよかった。0人が参考にしています
-

おみやげの飲むヨーグルトがおいしかったです。スタッフの笑顔がステキでした。
0人が参考にしています
-

食堂の生姜焼き定食がとても美味しかった。
付け合せのキャベツにドレッシングがかかっていないことがわかると、食堂の方が親切にかつ迅速に対応してくだいました。0人が参考にしています
-

レストランを利用して蕎麦がとても美味しかった
また食べたいと思う蕎麦でした!
フロアーの人もとても笑顔で爽やかでした!0人が参考にしています
-

ゆっくりできて大変良い湯でした。
0人が参考にしています
-

投稿日:2015年8月4日
本当に いいところです。。 (グランピング&テルマー湯 東松山 滑川店(旧 なめがわ温泉 花和楽の湯))
名無しの温泉好きさん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
本当に いいところです。。
0人が参考にしています
-

投稿日:2015年8月4日
普通でした。内風呂は一つだけで、混んで… (グランピング&テルマー湯 東松山 滑川店(旧 なめがわ温泉 花和楽の湯))
momoさん
、性別:女性
、年代:20代
星3つ3.0点
普通でした。内風呂は一つだけで、混んでいたので、狭くゆっくり入れませんでした。洗い場には、使用していないのに、お風呂セットのカゴを置きっぱなしにしている人もいて、使いづらかったです。
岩盤浴は良かったですが、ヒーリング音楽が流れるともっと心地よいと思います。
フロント近くに、東松山の牡丹みたらしが売ってあったので食べました。美味しかったです。ご飯は、高めの設定ですがそこまで美味しいというのでもなく、他のお店で食べようかなと思うものでした。
お風呂上がりにゆっくりできるスペースが少ないので、雑魚寝しなくても、
座ったり休憩できる畳のスペースがあるといいと思いました。1人が参考にしています
-

春日部温泉の開設当初からずっと通っていますが、
スタッフのかた及びフロンの方々に懇切丁寧な対応に大変満足をしています。
先般、2011・11の影響?なのかは不明ですが、ボーリングの再採掘が行われ、更に湯量が増したように思われます。
春日部は近隣に銭湯が皆無の為に近隣の住民には大変に喜ばれていると個人的には思います。
風呂仲間も増え、色々とコミュニケーションがとれて、日頃の疲れも癒やされます。
此処に来るようになってから、家での風呂の回数が減りましたが
家風呂と違った開放感がとても良いと思います。2人が参考にしています
-

東京から来ました。
車で高速使っても
来る価値ありました。0人が参考にしています
-

月に1度利用させてもらっています。
館内の落ち着いた雰囲気が大好きで、
ここに来るとまったりしちゃいます(^^)
又、エステのマッサージ、アロマの香りで
とても癒されます。
また遊びに来ます!0人が参考にしています



