温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >898ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
埼玉県の口コミ一覧
-

ちょうど未明から雪が降り、露天風呂からは雪化粧の宮沢湖を望みながらの雪見風呂となりました。
宮沢湖温泉 喜楽里別邸は、都会の喧騒を忘れさせる非日常的な雰囲気を味わえる施設でとても癒されます。
施設内にある「四季菜ビュッフェ」では、数ある種類のビュッフェであり、季節に応じて様々な地域の料理を召し上がることがあり、とても美味しくてお腹も満足です。
交通手段も飯能駅から路線バスがあり、宮沢湖温泉 喜楽里別邸の目の前にバス停があるため、交通機関でのアクセスも抜群です。
東京からのアクセスも良いため、お勧めしたい温泉施設です。3人が参考にしています
-

静かな湖を眺めながら入る露天風呂は。身も心も最高に癒される。
6人が参考にしています
-

雰囲気めっちゃいい
癒される1人が参考にしています
-

遠かったけど、なかなか良かったです。
前の人が言っているような塩素臭は全くせず、ヌルヌルの感触がする弱アルカリ性のお湯でした。
しょっぱい味もしたので、地下で海と繋がっているのかなぁと思いました。
1階も地下も半露天になっており、山と眼下に川が見えます。
それぞれ洗い場が有るので、休憩してから入れば二つの温泉に行ったような気分になれる作りでした。
建物も道の駅などと並んでいるので、なんとなく高級なお洒落な温泉施設に見えました。
秩父は比較的評価が低い所が多いですが、もっと都心や人の多い所に有れば、4を超えてる所に負けない施設が多いと思うので、しばらく秩父の温泉攻めをするつもりです。
ここはもっと評価が高くあるべきだと思ったので、評価を上げる為に5を付けときます。13人が参考にしています
-

投稿日:2016年1月26日
女房は小川のファンで、私は滑川ファン。… (グランピング&テルマー湯 東松山 滑川店(旧 なめがわ温泉 花和楽の湯))
花和楽の湯ファンさん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
女房は小川のファンで、私は滑川ファン。泉質の好みの差ですが、どちらもお湯に浸かった後にいつまでもポカポカ気分でいられる温泉は埼玉の日帰りではここだけです。最近は小川のほうが若干高くなり高級路線で行く感じがしますが、入浴料金の400円くらいの違いなので、価格で選ぶことはありません。今週の土曜日は滑川に行く予定です。
19人が参考にしています
-
投稿日:2016年1月25日
以前から気になっていたので、お伺いして… (天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua(ゆのさとスパヌサドゥア)(閉館しました))
温泉の凡人さん
、性別:男性
、年代:40代
星4つ4.0点
以前から気になっていたので、お伺いしてみました。
家からはかなり距離があるので、足立区でテニスをした後、少し足を延ばして
川口まで来ました。
こちらの施設は南国風でちょっとしたリゾート感が味わえます。
料金も比較的に良心的です。
なんといっても、こちらは炭酸水素塩泉の温泉なので、ぬるすべ感があり
気に入りました。温度も41℃と適温。
岩盤浴は今時、1種類しかなくおまけ程度ではありますが、料金から
考えれば仕方ないところではありますか。
ただ、個々でタオルを敷かずござの上で寝るのは、衛生的にちょっと
気になるところではありますので、そこは改善してほしい所です。24人が参考にしています
-

泊まれない旅館というだけあり一日中ずっといても飽きないほど居心地の良い場所です。
日が出ているときはカフェ花音の廊下でお茶をしながら外を眺めたりケーキセットもあるので甘いものを食べたり
寒くなったらお風呂に入ったり岩盤浴で体を温めたり、食事はどれも美味しくて迷ってしまいます!
漫画コーナーもあるので漫画好きの人はそこに長居してしまうこと間違いないです!
内装が変わり前の花音のほうが好きでしたが…いまでも花和楽の大ファンです
Wi-Fi完備されており女性には優しいひざ掛けなどの貸し出しもしていたり、アメニティーもしっかりしてるので本当に手ぶらで立ち寄っても大丈夫です5人が参考にしています
-

川崎市にある「湯快爽快」がお気に入りの私ですが、埼玉県に出掛けたついでに埼玉の「湯快爽快」に行ってみました。
お風呂の作りは、川崎とまったく同じでした。熱つ湯あり、壺湯ありと、お気に入りのお風呂が揃っていてよかったです。
ただ、川崎と違って茶色いお湯でなかったのは残念です。それに、他の口コミにあるように、内風呂はかなり塩素の匂いがします。露天風呂は気になりませんが…。
入浴後に食事処に行きましたが、レトロな雰囲気がとても良かったです。牡蠣フライ定食も絶品でした。5人が参考にしています
-

ここは何回も利用させていただいております。
男性風呂は景色も良く宮沢湖を一望出来るのでとても満足しているのですが、連れに聞いた所女性風呂は柵が高く景色が望めないとのこと。 同じ料金を払っているのにこれには納得いかないとのこと。 外から覗かれるおそれがあるのなら、女性のお風呂だけ、マジックミラーにして、こちらからは景色が見られ、外からは見られないようにしてはいかがでしょうか?1人が参考にしています
-

年に何回か回数券を割引で売っておりまとめ買いするとお得なのでいつも行っています。
1人が参考にしています




