温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >898ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164161
埼玉県の口コミ一覧
-

とても綺麗で清潔でした。ハンモックやリラックスできる場所がありゆっくりできますが、外の光が眩しくて眠れないので工夫していただければと思います。ロウリュウはもっとアロマ水か水をたくさん入れて蒸気を出さないと髪も傷むし汗も吹き出てこないのであの規模であればバケツ一杯は欲しいです。足がヒリヒリしてしまいました。床にマットを敷かないと熱くて歩けません。食事は少し高いですが味も良いし素材にこだわりがあって満足でした。
13人が参考にしています
-

炭酸泉と温泉を混ぜているスーパー銭湯は初めてでした。
炭酸の泡はキメ細かく、すぐに体に浸透してきます。
ナトリウム塩化物泉ということもあり、炭酸との相乗効果で体ポカポカァ。
マンガコーナーもあり、風呂上がりはそこでゆっくりくつろげました。
岩盤浴の広間に無料のマッサージがあったのはかなり良かったです。25人が参考にしています
-

自宅から90分位掛かる距離ですが朝一で行くと、いつ行ってもゆったりと気持ち良くビッフェランチも美味しく満足しています
一つ希望を言わせてもらえば「露天の上の湯に屋根の様な雨露・日差しを避けれる様に願いたい。2人が参考にしています
-

家から近いので気楽に行けます。
4人が参考にしています
-

サウナの温度とロウリュウが最高です。テレビがあったら、もっといいです。テレビを付けて下さい。お願いします。
0人が参考にしています
-

少しお湯が熱いのでぬるめのも
4人が参考にしています
-

温泉は 炭酸泉と源泉かけ流しの露天風呂があります。女性は 薬草塩サウナもありますよ。ジャクジーとサウナもあります。館内アカスリとマッサージ、カットサロンもはいって、 お食事のできるところ、漫画を読み放題のおやすみところもあります。
岩盤浴が最高です!
男女利用のところと 女性専用のところがあります。岩盤浴コーナーには 無料でマッサージチェアが多数あり、とてもくつろげますよ。
あまり 混んでいなくて ゆったり くつろぎ時間を楽しめます!
館内も綺麗です!
近隣施設より とっても気に入って 利用させてもらっています。16人が参考にしています
-

女性サウナでの談話が多くうるさい時がある。
水風呂の出入口に手桶などを置く人がいる。
端に置き場をつくってほしい。1人が参考にしています
-
投稿日:2016年7月27日
埼玉県南最強!? (HOTEL BALS RESORT&SPA 別邸 SPA museum)
cotton_tradersさん
、性別:男性
、年代:50代~
星4つ4.0点
カップルズホテルに付帯した温泉施設です。
ホテルを使わずにも利用可ですが、ホテル利用時だと休憩で500円~宿泊だと無料で入浴出来る模様。
12の貸切風呂があるそうで、ドライサウナ+岩盤浴+温泉を筆頭に、
サウナ+温泉、岩盤浴+温泉と言った付帯施設と、
檜の湯船やタイル張りの湯船が選べます。
今回は岩盤浴と檜風呂をチョイス。50分1,100円だったかな。
お風呂決めてオーダーすると、そこから20~30分でお湯を張ってくれます。
日本に温泉数あれど、ここほど新鮮な湯を満喫できるところは、そうは無いですよね。
湯はナトリウム-塩化物強塩泉。
オレンジっぽい感じでやや鉄臭が。舐めてみるとかなりしょっぱい。
なかなかパンチの利いたお湯ですね。
R122沿いと言う交通至便なロケーションで、こんなお湯を楽しめるってのはありがたいです。22人が参考にしています
-

大変良かった❗
0人が参考にしています




