温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >372ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163304
埼玉県の口コミ一覧
-

財布を無くしたが、スタッフの方が拾ってくれていたおかげですぐに見つかった。
ありがとうございます。2人が参考にしています
-

岩盤浴がとても良かった。
トレッキング後の疲労した身体がほぐれました。
炭酸泉もいい感じで炭酸がすぐまとわりつくので、
身体も早く温まりました。食事も美味しかったです。0人が参考にしています
-

こちらには5年以上前に一度訪れましたが、その時よりも施設がパワーアップしているように感じました。
スーパー銭湯とは一線を画した都内のサウナのような雰囲気の施設です。
私は滅多に岩盤浴には入りませんが、ここは種類が多く料金的にもお得感があるので、次回も必ず入ると思います。岩盤浴限定のソフトドリンク飲放題は嬉しいサービスです。
お風呂も温泉らしい良いお湯です。温度の設定も良かったです。しかし何といってもここの炭酸風呂は最強です。超炭酸ですぐに体に泡が付きます。
人気投票一位のスパにも最近行きましたが、個人的にはこちらの方が好きです。12人が参考にしています
-

駐輪場の自転車がめちゃくちゃ
お風呂はgood❗️
従業員さん対応good❗️
お客、マナー悪い👎🏽3人が参考にしています
-

ごく一般的な日帰り温泉。
周辺のライバル店に比べて
特徴もなくご近所だったら
行くけどわざわざ
遠くから行くほどではない。
クーポン使ったら安かった。1人が参考にしています
-

岩盤浴の設備が整った有名なこちら。
岩盤浴は混んでるけど、お風呂は広くて空いてる!!しかし掛け流しは少ない。残念。
でも広々としていてゆっくりできます!!
食事もめちゃくちゃ美味しかったです!!
拘りメニューが多いと感じました✨
また半個室スペースなのもお風呂あがりですっぴんなのでありがたい。
休憩スペースも混雑してますが、もう1度行きたい施設でした1人が参考にしています
-

全国旅行支援を使って、各地のホテルやスパ施設を楽しんでいるのですが、こんなに大きな施設で「旅して埼玉割クーポン」が使えないなんて思いもしなかった。
お気に入りの施設だが、使える前提で行ったのでかなりがっかりした。。1人が参考にしています
-

入浴+お食事券クーポンを使い訪問させていただきました。館内、浴室共に綺麗で広かったため、混雑感もなく過ごすことができました。アウフグースのお兄さんアピールから投票させていただきます!
1人が参考にしています
-

水曜21:30-22:30
クーポンなし60分680円
95%若者、サウナは満員15名くらい?お喋りしまくり、黙浴の貼り紙なし、泥パック2種類あり、スキンケアあり資生堂の高級なのがあった、シャワーはレバー式で止まらないタイプ、ロッカーは自由に選べる、コーヒーの他各種水が飲み放題、何度が来てるけどコスパと雰囲気は好き15人が参考にしています
-

2ヶ月ぶりの訪問、プチリニューアルしましたか?女性用洗い場にミラブルのシャワーヘッドがお試しできたり、露天の塩サウナ?のドアノブが新しい。泥パックの容器が変わってたり。岩盤浴の休憩所のスポーツドリンクも美味しかったです。黒湯や炭酸泉は相変わらずよいですね、湯上がり肌がツルツル、ニフティさんの投票ポチしました!
他の方も口コミなさってましたが、今年ぐらいから女性用の岩盤浴の入口あたりの匂いが気になります。消毒の匂い??気のせいかと思ってましたが、ご一考くださると嬉しいです。10人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



