温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >220ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163572
埼玉県の口コミ一覧
-

朝からスパハーブスで高校野球見ながら楽しみました笑昼夜とご飯も食べてしっかり1日いました♩
0人が参考にしています
-

全体的にスペースを広く使って密集せず心地よく過ごせた。特に露天風呂エリアの草木が自然のようにたくさん植えてあるのがアウトドア感があってとてもよく、最高の外気浴ができた。イスとイスの間が広く空けてあるのがとても良い。
ただ、レストランのスタッフが威勢が良いのはいいが、来店時やスタッフ間の声替えの音量が大きく魚市場のようで落ち着けなかった。もっと静かに過ごしたかった。スタッフ間の確認みたいな掛け合いは不要と思う。味がいいだけに残念なポイント。7人が参考にしています
-

ごはんの出る時間が遅いけど美味しい…、星4で!
0人が参考にしています
-

毎日来てます!
レストラン、浴場、岩盤浴、漫画どれも本当に最高👍1人が参考にしています
-

リチュアル受けてあせだらだら!デトックス最高!!!
0人が参考にしています
-

温かくなってきたので外気浴がしやすくなってきた。
ここは外気浴スペースが充実している方だと思うので思う存分に外気浴が出来る。
明日から更に暖かくなるようなので楽しみ0人が参考にしています
-

サウナリチュアルで桜の香りがよかったです!季節を感じる変わり湯も好きでした!
0人が参考にしています
-

サウナリチュアルハマりそうです😂
また受けたい❤️0人が参考にしています
-

花見帰りに利用しました。
岩盤浴が種類いっぱいで感動しました!
レストランの生姜焼き定食もとても美味しかったです。
また来ます!!0人が参考にしています
-

サウナリチュアルイベントが気持ちよかった!!!
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



