温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >150ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163549
埼玉県の口コミ一覧
-

お正月休みで初訪問しました!
最高すぎました!
草加市民の方々が羨ましい0人が参考にしています
-

受付フロントの男性の方や、タオルレンタルの女性の方など、みなさん本当に丁寧な接客をされていて、好印象でした。
7人が参考にしています
-

昔行った事のある百観音温泉、アトピーが酷かった時に通いました。アトピーも落ち着き、久しぶりに年始の1月3日に伺いました。
お湯はやっぱり変わらず良いと思います。ただ、露天風呂はそこまで広々としているわけではないです。混んでたのもあると思いますが人気の炭酸泉はいつ見ても満杯で入れる余地はありません。んで、炭酸泉にはテレビがあるから余計に人が出ません。それに常連のおばちゃんたちがゲラゲラ会話をしているので非常にうるさかったです。まぁ時折静かに入浴できる時もありましたが…。
炭酸泉以外はどこも40℃以上の熱いお風呂が多かったです。熱い風呂好きな方にはいいかもしれません。
人が多かったのでドライヤーがいっぱいだったので、先頭で並んでいました。終わった人がいてやっと髪を乾かせると思ったのに、後ろの人に横取りされたので、「あの、私先に並んでいたんですけど。」と声を掛けたらその終わった人に「いや、私たち親子なんで。」と言われて「は?」という感じでした。親子だからって先に並んで待っていた人無視して自分の親を優先!?いや…順番くらい守ってください。
たまたまですが、非常識な人に会ってしまい、不快な思いをしたのでなんだかまた行こうとは思えなくなってしまいました…。
でもその後すぐに「どうぞ」とすぐに声をかけて空けてくれた人がいたので良かったです。17人が参考にしています
-

ここに長年通ってる俺が教えてあげるよ。
まず岩盤浴入りたいなら開店か19時過ぎが良いよ。
岩盤浴昼間に満床になるとあそこは長居する客いるからまず満床解除にならんね。
あと夜20時過ぎると混むから炭酸泉、つぼ湯は混むよ。
つぼ湯は長風呂する客多いからね。
岩盤浴は20時過ぎは空いてるよ。
炭酸泉は朝イチ行くと炭酸強くて気持ちいいのよ。
けどここ夏来るとつぼ湯昼間熱湯になってるからね。w31人が参考にしています
-

旅行の際に行きましたが、温泉でお肌ツルツルになり、自分の肌に合ってました。久しぶりにゆっくりできました。
3人が参考にしています
-

お風呂のサウナに、オートロウリュ
岩盤浴にロウリュ。
とても良かった!3人が参考にしています
-

施設全体は広くて綺麗です。お風呂は少し狭い気がしますが人が少なければ気にならないです。お目当ては岩盤浴でしたので岩盤浴の評価をします。広さはまぁまぁです。岩盤浴着は汗を吸い取り乾きも比較的早いです。ただズボンに紐がないので背が高くてLサイズを選ぶとウエストがゆるいです。1番広いスペースの岩盤は種類はたくさんありますが温度がかなり低いです。枕は木で固めです。ですが、案内を見るとフロントで柔らかい物が借りれるようです。ちなみに私は持参したので借りませんでした。岩盤浴内はスマホや本など全て持ち込み不可でした。
奥に温度高めの部屋がありますがこちらは6人しか使用出来ないです。こちらの温度は高すぎる。そしてこの部屋は時計がないので時間が分かりません。岩盤浴好きで色々行きましたが、通常岩盤浴はじんわり温まってサラサラとした汗がたくさん出ますが、温度高いすぎるせいかサウナのようなベトベトした汗がでます。
女性専用の別部屋もありますが、何故か下水のような匂いがして私は入っていられませんでした。
クール部屋はないので、寒暖差が足りず汗を出すのに時間もかかります。
休憩する場所は広めです。椅子しかないのでまったりは出来ませんが、水とジャスミン茶とスポーツドリンクが無料で飲めます。TVもあります。
全体的な感想としては、比較的綺麗で広く良いですし設備もきちんとしてます。ですが温度がいまいちでした。6人が参考にしています
-

施設の風格は重厚な温泉旅館さながらで、ゆったりとした雰囲気に浸れます。
着替えの際、ロッカーが混雑すると手狭になり、他のお客様との接触が避けられません。お化粧スペースのドライヤーと三面鏡が不足しているため、待ち時間が発生する場合があります。
従業員さんが親切で丁寧な対応されています。
また、利用したいです。5人が参考にしています
-

狭山茶最高
0人が参考にしています
-

お風呂が混んでる!!!それ以外はイイ!!
6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



