本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1351ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23054

  • 掲載日帰り施設数
    10453

  • 宿・ホテル数
    15037

  • 温泉口コミ数
    183460

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

14266件中 13501件~13510件を表示

前へ  1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353 1354 1355 1356  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉を満喫!!

    投稿日:2005年12月7日

    温泉を満喫!! (スーパー健康ランド 華のゆ 羽生)

    温泉太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日華のゆの温泉を満喫してきました。ここは歯ブラシ、髭剃り、シャワーキャップまでもが無料サービスです!驚きでした。
    料金は周辺のスーパー銭湯に比べれば高めですが、お風呂の施設は充実していてアメニティーも充実しています。一度は行く価値ありです!22日の冬至の「ゆず風呂」は露天の一部で200個近くののゆずを入れるとのことです!とっても楽しみですね~!

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 露天はいいです

    投稿日:2005年12月6日

    露天はいいです (やまとの湯 わらび店(閉館しました))

    スペーシアママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    うちの方にはこれ程黒くてつるつるのお湯はないよ、と言われて友人と春日部から言ってみました。17号から曲がる箇所に案内板はないのでわかり難いですし、それ以前に蕨駅方面に行ってしまうと一方通行が多くぬけるのが大変でした。着いてしまえばピンクの外壁がいかにも湯処とわかるのですが。
    露天は温めだけれど炭酸水素塩泉というのが身体の奥からじんわりとあたたかく効いてきました。汗がなかなか引かず困るくらいでしたが気持ちよく入浴できました。
    露天は8人くらいでいっぱいなのですが、寝そべってクリスマスソングを歌っている自己チューな人がいました。信じられない~お掃除の人に頼んで注意してもらいましたが、軽く逆切れされたようです。いやなことを頼んでなんだかすみませんでした・・・・・どこでも変な人と遭遇するものです。そのことを差し引いても4点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 冬にこれでは辛い…

    投稿日:2005年12月5日

    冬にこれでは辛い… (おふろの王様 志木店)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    日曜日の夜にしばらくぶりで行きました。
    湯気と消毒臭が内湯はすごくて、目が痛くなるほどで早々露天に逃げました。しかも総じて湯温が低く、露天の白湯が一番熱かったです。これからの寒い時期これでは辛いと思われます。
    また、プッシュ式のシャワーがすぐ止まってしまう代物でずっと押しているしかないのですごく不便でした。前からこんなだったかなぁ…? 
    10月下旬から天然温泉掘削作業に入ったようで、4ヶ月の予定とか。駐車場の一部も今は利用できないので、車を止めるのに待つことも当たり前の状況のようです。相変わらず近所の子ども連れの利用者が多く、お風呂はすごい込みようでした。
    天然温泉には少し期待も、癒されに行く施設では無いですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宮本荘の湯

    投稿日:2005年11月30日

    宮本荘の湯 (二百年の農家屋敷宮本家)

    norioさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    埼玉県の小中学校選抜の絵の展覧会がとなり町の吉田町であり、そのついでに妻、娘3人でお風呂に入ってきました。当日行く前に食事、貸切風呂を予約しようと思い、電話を入れましたが当日は法事の予約が入っているとのことで食事はNG、貸切風呂も6時ごろまで空いていないとのことでした。まあ普通の露天風呂でもいいと思い、行ったところ、たしかに法事でお客はいっぱいでしたが、お風呂の方は初め男性客が何人かいたものの直ぐに出ていってしまい結局のところ、ほとんど貸切状態でした。女風呂も同様で貸切だった様です。お湯はさらっとしていて、少しスベスベするいいお湯でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 五年ぶりに行きました

    投稿日:2005年11月30日

    五年ぶりに行きました (かすかべ湯元温泉)

    ららさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家から最も近い温泉施設です。3人の子供が小さいころは割引券を使って月一で行きましたが、大人料金になってきたら出費がかさんでしまうので足が遠のいていました。(用事のついでに越谷や草加方面に立ち寄る方が安いし行きやすかったので)
    HPプリント持参すると1000円に。本日水曜日は1000円dayでしたけれど、割引が利用できる期間や点検日については確認する方がよいです。露天風呂は開放感ありくつろげましたし、お湯もきれいで問題ありませんでした。常連のおば様は「火曜にお湯を抜いて掃除するらしい。水曜はいつもきれいよ。」と言っていました。どうなんでしょ。
    でも以前よりスベスベ度がなくなったようです。成分が変わったような・・・。それでも気持ちよく露天風呂の湯の吹き出し口あたり一時間も浸かっていました。消毒の臭いは感じません。41度位でしょう。1000円dayのせいかサウナや檜湯は混んでいたのでずーっと露天でだらだらと。。。たっぷり汗をかきました。
    三人のうち二人が受験なので、春が来るまでお風呂めぐりは少しの間控えます・・・今年最後に?いい湯を楽しみました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • コーヒーみたいです。

    投稿日:2005年11月29日

    コーヒーみたいです。 (やまとの湯 わらび店(閉館しました))

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    前にも一度行ったはずなのに全然覚えてなくて…確かにつるつるして気持ちが良かったです。寝湯も黒湯でゆったりできました。しかし、仮眠のできる休憩処はないし、施設は狭いし、お湯以外はイマイチでした。
    平日の午前中でしたが結構混んでました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • みなとの湯はいい!!

    投稿日:2005年11月29日

    みなとの湯はいい!! (みなとの湯(閉館しました))

    ヒロさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    友達と何度も行っていますがいいです。
    子供(14歳ですが)でも楽しめるような普通とは違う湯船がたくさんあっていいです。
    また、休憩もとてもバリエーションが多い食べ物が用意されています。
    行ってみて損はないです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一日のんびりしたいなら・・・

    投稿日:2005年11月28日

    一日のんびりしたいなら・・・ (おがわ温泉 花和楽の湯(休業中))

    キモチンヨカさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ネットのクチコミ情報を見て、評判が良かったので行ってきました。想像以上に良かったです。湯加減もちょうど良くのんびり温まれたし、岩盤浴もリラックスして汗をかくことが出来ました。おかげで肌がツヤツヤ、スベスベになりました。食事も美味しっかたし、量や値段も言う事なしです。浴衣、タオル(大、小)岩盤浴用の服、ロッカー、全て込みで1050円しかも時間無制限なんて最高です。一日のんびり出来ました。平日でも少し混んでたので、休日は・・・ぜひ平日の利用をお勧めします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • くつろげます。

    投稿日:2005年11月27日

    くつろげます。 (湯屋処まつばら(閉館しました))

    taku-furoclubさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月の雨降りの土曜日に利用しました。
    (良いところ)
     ・5~600円で、再入浴可はありがたいです。
     ・駅から歩いて5分ていど。ふらっと立ち寄れる気軽さは有難い。
     ・食事処の座敷が広いので、とてもくつろげる。
    (気になるところ)
     ・サウナの後、そのまま水風呂ドボンの方ばかり。掛け水する人がほぼ皆無。
     ・スチームサウナの扉の開閉時、足の指をぶつけてしまう構造。

    この草加・越谷エリアは入浴施設が多く、用途に応じて行く場所を選んでいます。ここは、その中でも自分のお気に入りです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 施設の充実度には満足です。

    投稿日:2005年11月26日

    施設の充実度には満足です。 (スーパー健康ランド 華のゆ 羽生)

    湯けむりたまご肌さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月23日に初めて利用させて頂きました。まず、ホテルと併設していることもあり、広く、清潔感がありました。さっそくお風呂に入ってみると、源泉かけ流しの浴槽が3浴槽ありびっくりしました。泉質は炭酸水素塩・塩化物泉と書いてありました。肌にやさしい感じがありツルツルになったような感じがしました。お風呂を出て脱衣場(パウダールーム)に行くとまたびっくり、一人ずつ仕切りがあり、化粧水等も充実していました。こんな高級感のあるパウダールームは初めてみました。すごく気に入りました。その後週末は、お昼から営業しているという海鮮居酒屋はなの舞で食事をとりました。スタッフの応対も親切で築地から?仕入れていると書いてあるお刺身もなかなかでした。その後は、リラクゼーションルームという液晶テレビ付のソファーでゆったりとした時間を過ごしました。夕方になると人も多くなってきたため家路に帰ることにしました。帰りがけにイベントのチラシを頂きました。お笑い芸人やものまね芸人が来てイベントを開催しているそうです。12月にもあるようなのでまた12月来たいと思っています。

    参考になった!

    20人が参考にしています

14266件中 13501件~13510件を表示

前へ  1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353 1354 1355 1356  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる