温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1044ページ目
-
掲載入浴施設数
23051 -
掲載日帰り施設数
10449 -
宿・ホテル数
15040 -
温泉口コミ数
182837
埼玉県の口コミ一覧
-

電車でふた駅(レイクタウンができる前はひと駅)で駅から徒歩1分の駅前温泉です。年に3~4回行っています。
ここのお湯は地下1500mから汲み上げる古代の海水温泉で黄色くて強塩です。それを源泉のままと希釈したのを使用しています。ただし、毎分1200リットルの湯量と言うのは、この施設の湯使いからするとちょっと信じ難いです。
脱衣場で裸になってから階段を上って風呂場へ行くと言うのが変な感じはしますが、施設は清掃が行き届いて清潔です。
湯は冬は体がポカポカになり、夏は体の脂が取れてサラサラになり肌がしっとりする良泉です。
比較的にいつ行っても空いていてカッパ(煩い子供)もいないことから、のんびりゆっくり湯を楽しめる施設です。なお自慢のクスリ湯は自分には強烈すぎるのでまず入りません。
レストランはたまに利用しますが、リーズナブルで味も自分の口に合っています。ビンゴ大会があるときは煩いそうです。9人が参考にしています
-

お盆ですごく混んでいましたが、スムーズに案内していただいたのでよかったです。
温泉も気持ちよかったし、ご当地サイダーのイベントが良かったので、また来たいと思います!0人が参考にしています
-

よく、個室を借りて家族やお友達と花和楽の湯のなめがわ店を利用します。
洋室の利用が多いのですが
リゾートの様な素敵な空間に
お友達も子供達も大喜びです。
混んでいる時でも、人目を気にせずゆっくりお食事もとれ、くつろげます。
また近々、お友達と子連れでのんびりしに行こうと思っています。0人が参考にしています
-

いつもお世話になっておます。仕事の後温泉!とても贅沢させて頂き有り難うございます。スタッフ皆様の笑顔です。
0人が参考にしています
-

エステ目当てで行きましたがお風呂も岩盤浴もとてもよかった。エステのメニューもいろいろあって迷いましたが、ヘッドスパとボディのコースにしました。しっかりとやって頂けたのですごく体が軽くなりました!近くにオイルマッサージがないので嬉しい!また利用したいです。
0人が参考にしています
-

少し遠いけど、こちらの雰囲気とお風呂が大好きです!たまにしか、こられないけれど、いつまでも、変わらずに癒しの場所であって下さい。
0人が参考にしています
-

お世話になっている整体の先生にこちらの炭酸泉を勧められたのをきっかけに利用するようになりました。ぬるめの炭酸風呂にゆっくり浸かりながらドリンクを飲むことができるサービスも最高です。
0人が参考にしています
-

1時間に1回サウナで行う、ロウリュサービスがとても気持ち良かったです!アロマの香りで癒され、熱風を浴びて良い汗もかけました!ロウリュサービス後にいろんな種類のドリンクを売りに来てくれるのも、他ではないサービスだと思います。また来ます!
0人が参考にしています
-

かわらの湯の人達は笑顔でサービスが大勢でいつもいくたび癒されて帰ります♪
0人が参考にしています
-

お風呂もゆっくり入れるし、ドクターフイッシュもやったり、お食事も安くて美味しいし、マッサージをやったらとても気持ち良かったです。
0人が参考にしています



