本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1008ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10471

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163565

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13604件中 10071件~10080件を表示

前へ  1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 炭酸泉が濃い

    投稿日:2013年8月10日

    炭酸泉が濃い天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ) 感想

    ほしのおうじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今まで5施設くらいの炭酸泉体験したけどここが断トツで一番濃い!(気がした)
    泡つきよかったどす
    自分の求めてる設備が全部揃ってるのもナイスです
    岩盤、炭酸泉。さらに電気風呂。一人一台のテレビ休憩室。 これだけ揃うのは真名井さん以外知りません‥。
    当初ここの口コミがあまりよくないのを見て訪問候補には入れていなかったけど某他店で入浴中に知らない方と雑談の中で「真名井の湯行ったことある?あそこもいいよ」と聞いたので勇気を出しての訪問でした。
    なかなかよかったです。会員カードも作りました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 竹林を眺めながら

    さいたま市西区に位置する、人気の日帰り温泉施設。一度行ってみたいと思っていましたが、混んでいると嫌なので、平日の夕方訪れてみました。入浴料700円を券売機で払い、入口から左へ左へと、コの字に進んで男女別の浴室へ。まず右手には、12人サイズの木目調タイル張り木枠内湯があり、こちらは「高濃度炭酸泉浴槽」となっています。湯温は38℃位。なかなかのアワ付きです。向かいには、6人サイズの石造り内湯の「替わり湯」。この日は、龍神の湯を入浴剤で再現。うっすら白濁のツルスベ湯に、仕上がっていました。湯温は41℃位。右奥には、寝湯・座湯・立湯のジェット水流コーナー。特にスーパージェットバスでは、まるで人間洗濯機かのごとき水流で、全身揉まれまくりました。続いて、外の露天風呂へ。中央には、東屋風の屋根がついた、20人サイズの石造り浴槽「源泉岩風呂」があり、黒っぽい琥珀色のナトリウムー塩化物温泉(源泉名:清河寺温泉)が満ちています。湯温は40℃位。PH7.9で、やや肌がツルツルする浴感です。モール臭も感知。左に隣接して、12人サイズの石造り浴槽「源泉あつ湯」があり、こちらは湯温43℃位。オーバーフローもしています。近くに壺湯が2つ。どちらも湯温は38℃位で、こちらのお湯は鉄臭も感知。次に、奥の屋根付き寝湯へ。3人分と5人分の石造り浴槽で、寝ながら風にそよぐ竹林を眺めてまったり。街中なのに、とても寛げるスペースです。こちらは40℃位。最後に、内湯近くにある、12人サイズの円形石造り浴槽「生源泉湯」へ。こちらは38.3℃の源泉を、加温加水なしで、かけ流しにしています。他のお客さんも、ここでは瞑想モードに突入。どこから飛んで来たのか、アメンボが湯の表面をスイスイ泳いでいて、微笑ましかったです。湯上がりに食事処にも行ってみましたが、リーズナブルなメニューが揃っています。遠くに行かずとも、身近な癒し処として寛げ、人気があるのも頷けました。

    参考になった!

    32人が参考にしています

  • プール主体お風呂はおまけの施設

    投稿日:2013年8月2日

    プール主体お風呂はおまけの施設朝霞市健康増進センター わくわくどーむ 感想

    温泉ドライブさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    朝霞市の施設、プール・トレーニングルームが主体で、お風呂は汗流し場と言ったところ。
    それぞれ別料金で市外者は倍額で割高です。

    朝霞市の荒川近く、秋ヶ瀬橋寄りにあります。周囲は川土手の草地と貸し農園などがある場所。
    船の形をした建物の印象。

    1階:総合受付>障害者はここで登録
    ロビー・水着売店

    2階:フロントを挟んで左プール・右浴室の改札機が並ぶ>
    市内・市外別の券売機が置いてある。タッチパネル式>
    プール・浴室は別料金で、それぞれ別の改札機を通って入る仕組み。

    3階:トレーニングルーム

    浴室>>カード式券購入>改札機でカードが回収される
    フロントにてサウナマットが配布される>靴箱鍵なし>
    木目調5段スチールロッカー100円返却式。ロッカー少な目。プールに比べ人はまばら。入る人は少ないようだ。

    浴室:白基調、床や浴槽、カラン台部分は白いざらついた天然石のようだ。
    狭めで窓や壁が斜めになっていて酔いそうだ。

    サウナは狭いがL字型の3段席、TVは無い。

    浴槽は内湯のみ、主浴に寝湯、圧注、気泡湯が付いた複合型15人サイズ。それと水風呂。真湯です。
    これで市外者は1000円(市内500円)とは、こないで下さいと言っているようなもの。
    プール利用者は、シャワールームでのシャンプーが完全禁止で無いので(5分以内可)、そちらで手早く済ませたほうが良いですね。
    脱衣室隣には座敷の開放小部屋があり、TVとマッサージ椅子があったのは良い。
    退場時の改札機は自動で開きます。

    プール入口:改札機、カードを取る、2時間まで>

    脱衣室:木目調スチールロッカー100円返却式が並ぶ。
    個室更衣場、個別のシャワー室が多数ある。シャンプーは禁止されていない。但し手短に。

    プールへは1階へ降りる。天井は高いドーム、船体のような館内、手前からリハビリプール、流水プール、25㍍プール(5コース)、船のような建物先端に大きなジャグジーがある。
    退場時も改札機にカードを入れて出る。
    プールとしては充実している。市外者800円市内400円

    900~2200
    第一月曜休館
    12~2月は毎月曜休館
    12/31・1/1休館

    94H06年7月市営で開業
    96H080212月初利用
    09H210401 管理指定会社
    11H230401 料金変更>市内料金より新座・和光・志木市が外される
    13H250801木2回目利用

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 紳士の日

    投稿日:2013年7月26日

    紳士の日春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    温泉ドライブさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    残業に疲れたので、明日休みでもあるので、ふらっと行って見ることにしました。
    当日は偶然にも紳士の日でした。500円で入館できました。
    紳士の日や淑女の日などは毎月変わるそうで、イベントカレンダーを貰う必要があります。
    7月はあと31日(水)が紳士の日となります。

    >>靴鍵100円返却式>フロントにて鍵とリストバンド交換・退館時支払い

    >1階:食事処・休み処
    >2階:浴室

    脱衣室:脱衣ロッカー100円返却式

    浴室:初めて来た時感動した足元噴水は、水量不足か染み出す程度しか出ていない。
    右手カランコーナー、左手サウナ・水風呂、突き当たりに真湯圧注系浴槽の縦長浴室となっている。

    露天:水風呂の隣から出入り、壁側に上の湯、下の湯と角張りの鉄平石浴槽が並ぶ。
    上の湯は加温された源泉掛け流し、あつめで湯は赤茶色で下の湯へ。
    下の湯は循環濾過と
    思われます。
    この季節はぬる湯が欲しいが加温され熱い。ぬるく出来ないのだろうか。
    他はごろ寝湯や壺湯あり。

    Na-塩化物強塩温泉
    42.5℃ 280㍑

    平日650円土休850円 受付900~2430

    05H170426 開業

    個人入浴記録
    05H171103水初入浴
    ←喜連川道の駅
    →蔵の湯古河
    07H191230日 入浴
    ←鷲宮百観音
    →尻焼野天
    10H220808日入浴
    ←浦安万華郷
    →茅ヶ崎竜泉寺
    10H221023土入浴
    ←加須いなほ
    →白岡八幡
    11H231023日 入浴
    ←大宮清河寺
    →草加まつばら
    12H240317土
    ←川口オークラ
    →越谷健美
    12H240428土
    ←那須山
    →山梨三富白龍閣
    13H250716
    ←湯楽の里昭島
    →真名井の湯千葉NT

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 設備は◎

    投稿日:2013年7月21日

    設備は◎杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ) 感想

    クマキチさん


    評価 星4つ4.0点

    評価が高いので行ってみました。駅からの送迎バスが30分おきにあり便利。建物は和風で中庭を挟んで廊下を移動します。初めて行くとレイアウトがわかりにくいですが雰囲気は良いです。お風呂は種類がいくつかありましたが露天エリアの炭酸泉に人気が集中していてすし詰め状態。岩風呂はゆったりとしていて寛げました。しかし源泉風呂が熱すぎて30秒でギブ。お休み処は女性エリアがあり安心して休めます。しかしブランケットをタオル受取場所まで借りに行かなければならないのは面倒です。食事処と館内のスタッフの接客態度は凄い悪いわけではないのですが廊下をすれ違うときや料理を片付けるときなどズカズカ踏み込んでくるカンジで笑顔も少なくお客様への気配りが感じられず歩き方からしてあまり教育されていない印象をうけました。そのため評判ほどの満足は得られませんでしたが設備は良いので接客に高望みしなければ手ぶらで行けてこの料金は安いと思います。たまには行ってもいいかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • はじめて行きました

    投稿日:2013年7月19日

    はじめて行きました野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」みさと 感想

    千鶴さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    はじめて行ってきました。平日だった為か人はすくなかったが温泉等すっごい気持ち良かったです。また行きたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 平日が空いています

    投稿日:2013年7月13日

    平日が空いていますおがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    きくりんさん


    評価 星5つ5.0点

    JR八高線・東武東上線の小川町駅から徒歩約8分。瓦工場跡地に建てられた、和風旅館のような佇まいの日帰り温泉施設。いつも駐車場が車でいっぱいなので、これまで敬遠していましたが、平日の夜初めて行ってみました。無料の靴箱キーと引き換えに、ロッカーキーを受け取るシステム。浴室手前の総合案内処で、岩盤浴着や浴衣、タオルセットを受け取ります。岩盤浴代が入浴料に含まれており、せっかくなので岩盤浴場「瓦黄房」へ。入口で水分補給、木枕を持って中に入ると、なかなか広いスペース。壁には中国黄河の黄土、床には芦野石を敷き詰めているそうです。ほどよく汗をかいたところで、湯処「殿湯」へ。サウナやアカスリ処を併設した浴室には、12人サイズの石造り内湯があり、井水を加温して満たしています。洗い場はあまり広くありませんが、天井を高くし、露天風呂に向かって大きく窓を切っているので、狭さを感じさせません。続いて、外の露天風呂へ。すぐ右手には、屋根付き12人サイズの石造り浴槽「ラムネ風呂」。こちらは、人工の高濃度炭酸泉。40℃位のぬるめの湯温で、アワが付きもまあまあです。次に、屋根付き16人サイズの細長い石組み浴槽。無色透明の強アルカリ単純泉が満たされ、PH10.1ながらやや肌がツルツルする浴感です。湯温は42℃位に加温。さらに、内湯から見えた大きな石組み浴槽は、2つの7人サイズの浴槽をつなぐように、真ん中には浅い寝湯スペースがある変わった造り。岩風呂には、それぞれ戦国武将の名前が付けられていました。夕食時間と重なったせいでしょうか。人もまばらで、街中とは思えないほど静かにまったりできました。混んでなければ、1日ゆっくりしたいですね。ちなみに、通常18時から入浴料1100円のところ、この日は温泉博士の特典(1000円割引)で、入浴料100円で利用させていただきました。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • とにかくデカイ

    投稿日:2013年7月12日

    とにかくデカイかすかべ湯元温泉 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    春日部共栄高校の近くにある日帰り温泉施設。近くまで仕事で来たので、平日の夜寄ってみました。通常の平日入浴料は1300円なので、200円割引のクーポンを使おうと思ったら、なんと21時からナイト割で入浴料900円。受付の女性にクーポンよりもナイト割の方が安いですよねと確認すると、ニッコリ微笑んでそうですねと言われる。靴箱のキーと引き換えに、ロッカーのキーとタオル・館内着の引換券をもらいます。受付カウンターの向かいが、男女別の大浴場。脱衣場の手前で、券をタオルと館内着に交換。鍵付きロッカーがたくさん並ぶ広い脱衣場から浴室へ行くと、こちらもかなり広い。入口近くから、「ぬる湯」と書かれた14人サイズのタイル張り内湯には、紅茶色のアルカリ性単純温泉(源泉名:かすかべ湯元温泉)が満ちています。PH8.76で、肌がツルツルする浴感。湯温は38℃位。隣にも同じサイズの「ぬる湯」バイブラ浴槽があり、こちらも湯温38℃位。紅茶色の為、ブクブクでコーラに見えてきます。更に隣には、6人分の寝湯。ここで、しばしまったり。ぬるめなので、仕事の後ゆえかホントに眠ってしまいそうです。次にガラス窓に面して、「あつ湯」と書かれた特大の50人サイズタイル張り内湯へ。湯温は42℃位だったので全然熱くなく、また1/3位は浅くなっていました。続いて、外の露天風呂へ。東屋風の屋根の付いた、30人サイズの石組み浴槽があり、湯温は40℃位。囲まれているため景色は見えませんが、夜空にそびえ立つ源泉塔のネオンが印象的でした。他にも白湯の内湯で、薬湯や檜風呂もあります。広々とした施設は、平日の夜の為かお客さんもまばらで、ゆっくりできました。

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 大人の癒し湯

    投稿日:2013年7月11日

    大人の癒し湯花湯の森 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    埼玉県深谷市の郊外に佇む、13歳以上限定の日帰り温泉施設。平日の夜、利用してみました。100円リターン式の靴箱のキーと引き換えに、リストバンドのロッカーキーを受け取ります。料金は後払い。ちなみにこの日は、埼玉新聞の埼玉名湯めぐりクーポンを使って、100円割引で入浴料780円でした。湯殿は、玄関から左手に廊下を進んだ突き当たり。左側が男湯です。高い天井、太い梁の重厚な浴室。4人分の寝湯スペースのある、14人サイズの十和田石を使った美しい内湯には、無色透明のナトリウム-塩化物泉(源泉名:薬師の湯)が満ちています。湯温は41℃位。PH7.7で、肌に優しい浴感。アメニティは、DHCハーブでした。続いて、外の露天風呂へ。東屋風の屋根が付いた25人サイズの石組み浴槽があり、こちらは湯温40℃位。その向かいには、6人分の「ねころびの湯」。ここは通常の寝湯と違い、お湯は無くて、温めた麦飯石の上に横たわります。この隣には、12人サイズの檜風呂。湯温38℃位の高濃度炭酸泉とのことでしたが、あまりアワ付きはありませんでした。更に奥には、4人分の壺湯。こちらは源泉かけ流しで、湯温は40℃位でした。露天スペースの一番奥に池を配し、ウシガエルの鳴き声が静けさを一層引き立てます。すっかり里山の雰囲気に癒されていると、バチバチッと電撃殺虫の音で現実に引き戻されました。この季節、まだ肥え臭はあります。逆に、この臭いを嗅ぐと、ここを思い出すんだよなぁと会話する常連さんも。でも出来れば、やっぱり臭くない時期にまた行きたいです。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • ビュッフェはおいしい

    投稿日:2013年7月1日

    ビュッフェはおいしい宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸) 感想

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂(男湯)からの眺望はよいが,泉質はイマイチでカルキ臭い.高温サウナは割と広く発汗し易い温度管理がなされていると思うが,スチームサウナの方はちょっと低くて発汗しにくい.水風呂の温度はやや高めなので少し長めに入っていられる.ただ,どう見ても循環なのだが,その排水口がちょうどよい位置にあるため「タン」を吐く親爺が時々いる.その痰が混じった水がいずれ戻ってくることに思いが及ばないのだろう・・・.この施設は「湯楽の里」グループの運営なのだが,湯楽の里北本店でも同様に作りが悪く,痰・つばを吐かれ易い循環排水口なのであった.ここの設計者には,是非水風呂に長時間入ってみて欲しいと思う.
    ただ,ビュッフェ方式のレストランは品揃え,味ともに価格の割に満足感が高かった.入浴したのが平日であったためだろうが,男湯はガラガラ,女湯は混み混みだったようだ.レストランはほとんどがオバさんで埋まっていた.

    参考になった!

    2人が参考にしています

13604件中 10071件~10080件を表示

前へ  1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる