温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >638ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
大阪府の口コミ一覧
-

-
施設外観
0人が参考にしています
-

池田の市街地から国道423号線を北にしばらく行ったところ、もう山地が迫ってきているような里にあるホテルです。もともと渓流を利用して、鮎の釣り堀、そして釣った鮎を料理して提供するというスタイルでやってきたとのこと。今は規模の大きなホテルになっています。
お風呂は4階です。脱衣所は貴重品ロッカーと脱衣籠の組み合わせです。内湯はサウナと水風呂、大浴槽は41℃ほどです。源泉は2つあるようで、いずれも放射能泉です。pH8.4の11.73マッヘのものと、pH8.4の8.73マッヘのものです。分析表は昭和43年と45年のものが掲示されているので、今は少し変化しているかもしれません。塩素臭は弱めで、浴感やにおいといった特徴は弱かった。まあ放射能泉に多いことではあります。アメニティは場所によっていろいろで、旅美人の3点セットやPHOENIXのいいやつ3点セットなどあります。
露天は寝風呂と岩風呂です。41℃ほどでした。桜がちらちら咲いているのが見えますが、この桜、確か年中咲いているようなものだったかと。どんなからくりになっているのかよくわかりません。12人が参考にしています
-

営業時間・14:30~23:00
料金・大人440円・中学生300円・小学生150円・幼児60円
第2・4木曜休み0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

仕事で大阪に行き、他工区の事故で現場ストップした時に仲間と行き、毎日の様に通ってました。フロントの、ショートカットのお姉さんも優しく、すみれ亭の小柄な女性スタッフの二人も優しく心に残ってますよ。ローリュウがいいです!また、行きたいですよぉ\(^o^)/
0人が参考にしています
-

お客さんも多く、大変活気のある銭湯でした。
ご飯もボリューム満点で値段以上の満足感を得られましたし、
お風呂も14年も営業しているとは思えないようなきれいさでした!
スタッフの方たちもみなさん笑顔で元気に挨拶してくれて、すごい気持ちがよかったです。
お風呂は全体的に熱めの設定ですが、それがちょうど心地よい感じで温まりました。
また行こうと思います。0人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

岩盤浴の時の服が、とてつもなく臭い!
従業員に伝えると仕方がないと言うことでした❗
改善されたか、知りたいですね!0人が参考にしています



、性別:男性
、年代:40代




