温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >643ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
大阪府の口コミ一覧
-

-

料金・大人440円・中学生300円・小学生150円・幼児60円
営業時間・15:00~20:00
無休1人が参考にしています
-

府道八尾枚方線の六郷橋交差点を東に入ったところにある温浴施設です。1階が駐車場になっています。脇に上の駐車場の入り口もあります。以前は立体駐車場でしたが、今はちょっと様子が変わっていました。
とはいえ、温泉は相変わらずいい感じです。内湯は41℃ほどで浅風呂(バイブラ、ジェット、電気付き)と深風呂が向かい合っています。あとは温泉を使った座浴のジェット。そしてサウナと水風呂もあります。露天は温泉使用のヒマラヤ岩塩風呂ですが、ちょっと岩塩を使い切ってしまった感があります。岩塩特有の香りはなくなっていました。単純泉でモール臭は気持ち良いです。つるつる感もありますし、温泉らしさが前面に出たいい施設だと思いますね。しっとり肌美人になりそうな湯でした。2人が参考にしています
-

営業時間・15:00~23:00
金曜休み
料金・大人400円・中学生300円・小学生150円・幼児60円1人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

言うことなし!最近改装されたみたいで、すごく綺麗になっていました!お風呂も広くて、仕事帰りに通っています!他のお風呂やさんと違いサウナが無料なので、サウナは絶対使います笑
3人が参考にしています
-

近鉄今里駅から南に。商店街をしばし進みまして、ファミリーマートの先を左に折れたところにある銭湯さんです。2階建ての建物で、飾りレンガが目立ちます。ランドリーを併設しています。
番台式で脱衣所は普通サイズ。スポーツ紙、漫画雑誌、男性誌なんかが置かれています。ドリンク冷蔵庫あり。ドライヤー無料サービスがうれしいです。
浴室は入ってすぐのところにサウナ。90℃くらいで3人サイズです。水風呂はかなり冷え冷え。熱交換システムが稼働しているのかもしれません。浴槽は42℃の深風呂、浅バイブラ、ジェットバスあたり。軟水が使われていまして、麦飯石も入っているとか。ミネラル分があるのかないのかよくわかりません。入浴剤浴槽もありまして、ヒアルロン酸風呂となっていました。半分が電気風呂になっています。どの浴槽も消毒弱めのコンディションのいい湯でして、銭湯王国生野区の面目躍如といったところ。毎日のお風呂として強く推奨したいところです。サウナも追加料金なしで楽しめますし、うれしいお風呂屋さんですよ。10人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

GWにココに家族で泊まってきました。
コスパもすごく良くて、家族で楽しく過ごすことが出来ました。特に、アロハシャツが…懐かしかったです!
USJまでも、遠くないし、また利用しまーす。3人が参考にしています


、性別:男性
、年代:40代




