本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(539ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23043

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15076

  • 温泉口コミ数
    175400

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12992件中 5381件~5390件を表示

前へ  535 536 537 538 539 540 541 542 543 544  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉はアルカリ泉ですごく気持ち良いです…

    投稿日:2019年10月25日

    温泉はアルカリ泉ですごく気持ち良いです… (天然温泉 畷の里温泉(閉館しました))

    ニコニコちゃんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    温泉はアルカリ泉ですごく気持ち良いです
    2.3日肩腰の不調があり連日で通いましたが
    岩塩風呂など良かったです。
    しかし多数の常連客が本当に印象が良くない。
    _温泉のルールより自分達のマイルール
     特にサウナ 
    _その割に少しルールを守れてない客にあからさまのヒソヒソ話や聞こえるように間接的文句。
    _小さな子供が嬉しく波たててはしゃぐと目の色を変えて親御さんに注意で親子さんはすぐに退出した。
    いい温泉だと言って時々友達を連れて行ったりもするのですが皆口を揃えて辟易して見ています
    浴場は衛生的でお店の方の対応も良いので残念です
    それで客離れしているところもあると思います。
    採算上指摘しにくいかと思いますが改善は必要かと思います
    寒くなったら又行きたいです

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯も水もなかなか

    投稿日:2019年10月25日

    湯も水もなかなか (湯の国温泉(閉館しました))

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    阪急淡路駅を東に出まして、数分のところにある銭湯さん。下町のにぎやかなエリアのはずですが、このあたりはひっそりとしています。再開発の途中なのかもしれません。2階建ての建物で、煙突は中太タイプ。裏に駐車スペースがあります。照明が落とし気味だったのが気になりました。
    フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫あり。読み物は色々と充実しています。
    脱衣所は普通サイズ。スポーツ紙、一般紙が置かれていまして、ドリンク自販機もありました。
    お風呂は主浴槽がL字型。深風呂、浅風呂、電気風呂が41℃くらい。塩素臭は控えめで時々新しい水が投入されています。奥には寝浴と冷たい水風呂。100円サウナとありました。露天風呂も外気浴程度ですがあります。白湯で40℃くらいでした。
    湯も水もしっかりとした使い方で利用しやすい施設だと思います。湯のコンディションもいいですし、近くに住んでいたら毎日のお風呂として重宝しそうです。オーソドックスなお風呂屋さんとして抑えておきたいところです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 内湯の主浴槽がよかった

    投稿日:2019年10月25日

    内湯の主浴槽がよかった (湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました))

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    地下鉄北加賀屋駅からちょっと西に入ったところにあるスーパー銭湯さんです。源泉の質が売りのところかと思います。
    内湯からいきますと、温泉の主浴槽が42℃ほどでした。かけ流しで全浴槽の中で一番いい感じでした。モール臭が強めでつるつる感あり。一部が電気風呂になっています。オーバーフローは常時ありまして、時折激しくあふれ出ています。ジェット系の浴槽が2か所あります。あとは水風呂とサウナです。サウナは平面式で85℃くらいでした。
    露天は塩サウナと死海風呂の側に当たりました。死海風呂は38℃くらいで濃厚な食塩水になっていまして、非常によく浮きます。飽和食塩水のレベルだと思います。建物側に温泉浴槽が2つありました。他に岩山のところに2か所と壺湯が2基、こちらも温泉使用です。露天の温泉はいずれも40℃くらい。モール臭は少々といったところ。浴感は内湯と同じような感じです。こちらもかけ流しなのかどうかは不明です、掲示もありませんでした。とはいえなかなか良かったのは事実。
    内湯の主浴槽が一番源泉らしさ出ていていい感じでした。温度の高い浴槽ということもありますので、寒い季節に楽しみたいです。ちなみに泉質は単純泉で28.2℃、420L/minというスペックでした。アメニティは千代田の2点セットです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 施設外観

    投稿日:2019年10月25日

    施設外観 (湯快のゆ 寝屋川店)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すっきりしました!スタッフさんもみ…

    投稿日:2019年10月24日

    すっきりしました!スタッフさんもみ… (えん 発酵温熱木浴 心斎橋店)

    さよこさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    すっきりしました!
    スタッフさんもみなさん気さくで、
    お肌もつるつるになったのでまた仕事帰りに寄りたいです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設外観

    投稿日:2019年10月23日

    施設外観 (蔵前温泉 さらさのゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 平日の夕方に行きました。人もまばら…

    投稿日:2019年10月22日

    平日の夕方に行きました。人もまばら… (天然露天温泉スパスミノエ)

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    平日の夕方に行きました。
    人もまばらでゆっくり入れました。
    機会があればまた利用したいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 施設外観

    投稿日:2019年10月21日

    施設外観 (永和湯)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩盤浴を試してきた

    投稿日:2019年10月19日

    岩盤浴を試してきた (楽天風呂 祥福乃湯)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    阪神高速の堺線を終点まで行きまして、そのまま自動車専用道のバイパスを南下します。一般道に下りてきてすぐの交差点を左に折れると見えてくるスーパー銭湯さんです。今回は時間に恵まれたこともありまして、岩盤浴を試してみました。
    岩盤浴は2階になります。メインの部屋は砂利の部屋と岩盤の部屋になるのでしょう。下の石は色々とあります。2つの部屋ともに温度は48℃くらい。岩盤の側はアロマの香りがしていました。砂利の方は一部が岩塩になったり、セラミック状の球体が敷かれていたり、こちらも寝転ぶところによって色々です。それ以外に68℃くらいの暑い部屋もありました。サウナにしては低温のはずですが、中の空気がからりと乾いていたのもありまして、発汗は凄かったです。時々ロウリュのサービスもありました。もう1つは低温の部屋。10℃くらいで上から人工雪が降ってきたりしてました。
    お風呂は1階です。内湯には92℃のサウナ、塩サウナとありまして、水風呂も普通に存在しています。変わりどころとしては、酸素風呂というのがありました。41℃くらいでオーバーフローが多かったです。やや高温ということもあり、どのくらい酸素が溶け込んでいるのかは不明です。あとは腰かけ浴、ジェット系あれこれはなかなかに充実していました。アメニティはハーバル・オーガニックの3点セットでした。
    露天風呂もスペースが割かれています。人工温泉は42℃、それとセットになっている壺湯は38℃とぬるめでした。いずれも箱根温泉を模した入浴剤でして、つるつる感がありました。炭酸泉は39℃くらい。炭酸は普通レベル、消毒臭も普通にありました。変わり湯はゲルマニウム湯でして、ゲルマニウムが仕込まれた球体がネットに入って投入されていました。41℃くらいです。あとは寝転び浴といったところです。
    充実した陣容でして、長々と楽しめました。岩盤浴もなかなかのクオリティでしたので、時間があればお勧めです。しっかりと癒される施設だと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 前から気になっていて、やっと伺えました…

    投稿日:2019年10月19日

    前から気になっていて、やっと伺えました… (えん 発酵温熱木浴 心斎橋店)

    Yukaさん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    前から気になっていて、やっと伺えました。
    とても清潔感があり、ヒノキの香りに癒される空間でした。
    ヒノキはふわふわの肌触りで、驚くほど汗が出てすっきりしました。
    案内や、酵素風呂に入るのもスタッフさんに至れり尽くせりしていただいて、
    入浴後も畳のスペースがありゆっくりとくつろげました。
    心斎橋で、ちょっと旅館や温泉へ来たような贅沢な気分も味わえました。
    母や友人にも薦めたいです!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

12992件中 5381件~5390件を表示

前へ  535 536 537 538 539 540 541 542 543 544  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる