温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >528ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10461 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163685
大阪府の口コミ一覧
-

お風呂と岩盤浴、ご飯屋さんを利用しました。
できて1年ほどということでとても綺麗で清潔感のある施設でした。お風呂は炭酸泉がとても人気で水素風呂は2日間限定でクッキー風呂というこでしたがクッキーの香り???って感じのお風呂でした!岩盤浴のロウリュウサービスですが掛け声や手拍子の強要がすごく嫌な感じでした。盛り上がるのはいいですけど必ずしもしないといけないのは私個人の意見ですが少し嫌な感じがしました。
くつろぎ空間はとてもまったりできて過ごしやすかったです!3人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

-

地下鉄の鶴見緑地駅を下りてすぐのところにあるスーパー銭湯さんです。フィットネスクラブと一体の運営になっているようです。
お風呂は2階になります。内湯はサウナが上段で88℃、下段で78℃ほどの設定になっていまして、好みのところで楽しめるような感じです。水風呂もあります。シルク風呂が42℃。微細な気泡を楽しむお風呂になっています。ぬる湯は36℃くらい。あとはジェット系があれこれという感じです。アメニティはプレミアムリッチアロマの3点セットです。
露天風呂はすべて温泉浴槽となっています。源泉かけ流しの浴槽は2段構成の上段の浴槽でして、43℃と熱め。屋根はないので天候を選びます。下段は42℃ほど。他に壺湯、腰かけ浴、寝転び浴、炭酸泉が循環湯使用となっています。茶色い湯で塩気はきっちりと感じられます。泉質はナトリウム-塩化物泉で3.810g/kg、47.6℃、430L/min、pH7.58と恵まれた湯ですね。源泉かけ流し浴槽の温度が高いのにも納得できました。潤沢で高温の湯が沸き出ていますし、それをきっちりと楽しめるのが魅力です。やはり寒い季節の方がお勧めできるところですし、旬を逃さずにトライしてもらいたいです。6人が参考にしています
-

施設は広々として気持ちがいい。まず浴衣選びからテンションがあがり、子供たちも大喜び。
休憩場所が充実しているので子供連れも安心。
友達同士、温泉入ってお酒飲んでご飯食べて睡眠スペースで休憩なら何時間でもいれそう!352人が参考にしています
-

岩盤浴したくて始めて行きましたが女性専用がひとつだけ!男女混合は今まで見たことがなかったのでドン引きでした。私は結局女専のみ利用しましたが温度も低めで汗の出方が物足りなく終わりました。休憩スペースも男性が多くてカップルや家族向け施設ですね。リピしません。
10人が参考にしています
-

1、2ヶ月に一度、入らせて頂いています。
だから、良さがしみます
全身の気だるさが全部とれますし
地下水で温泉と一緒なので上がった後の乾きが早いです。ただ、もう少し お湯の温度が低ければ
有難いと主人と話してます。常連の方がおられますからね〜スーパー銭湯へは行けないですね6人が参考にしています
-

お風呂は、思ったより大きくないが
庭が見下ろせる窓のブラインドが空いているかで印象は、かわるので今後期待は、できるかも
休憩室ほ、テレビや漫画など充実してるので
のんびり出来るので良かった
庭は、良かった
食堂の所のイベントも面白く良かった
お酒と肴の三種盛りセットは、見た目綺麗で
千円ならお得に感じました
外国の人や他府県から来た人には、最適かも331人が参考にしています
-

府道13号線沿いにあるスーパー銭湯さん。少し南にはユーバス守口店があります。まあ雰囲気や湯の特徴が結構異なりますので個人的にはあまり競合していないような気もします。
湯快のゆは門真店もそうですが、漫画コーナーやフリードリンクが充実しています。ただし、こちらはフロントの位置が微妙でして、お風呂と休憩所のつながりといいますか、再入浴ができるのかどうかがちょっとわかりにくかったです。フロントがもう少し下駄箱側にあれば安心して行き来できるのですが。
お風呂は2階です。内湯のサウナは上で88℃、下で80℃くらい。水風呂はしっかりと冷えてます。ジェット系もいろいろ。あと腰かけ浴もありますが、こちらは何となくパワー不足感が(笑)。白湯の3段浴槽が内湯ではメインになりますかね。低温は炭酸泉になっていまして、38℃くらい。消毒臭は普通レベルで炭酸は強めの印象。あとは42℃の中温浴槽と45℃の高温浴槽です。アメニティはラ・アンジュラグの3点セットでした。
露天は奥の方にスチームサウナがあります。あとは3段構成の温泉大浴槽が41~2℃。塩素臭は少な目でした。脇にはジェットバス。あとは壺湯3基と寝転び浴も温泉です。壺湯で40℃ほどでした。浴感は弱く、塩感もあまり感じずというところでした。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で141L/min、1.709g/kg、pH7.6、31.4℃というスペック。加温、循環、消毒ありです。浴槽内では無臭でして、もう少し温泉らしさが出てくれればという気もします。まあ感じ方にも日格差があるでしょうし、今回だけでどうこうということでもないのですがね。4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代





