温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >500ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
大阪府の口コミ一覧
-

風呂の日サービスで500円クーポンで利用
16時頃、入館時には入口の簡易待合場やロッカー内も混雑気味でしたが、浴室内は広々としていて快適に過ごせました。ただ炭酸泉は人気でお風呂の温度も低めで快適な上にTVを設置してあるので、回転が悪く中々入浴出来ません。結局入れず終いでした。22人が参考にしています
-

京阪の寝屋川市駅を東に出まして、南の方に15分ほど進むと出てきます。昭栄町中交差点で府道18号線を渡るとすぐです。付近は住宅地と商業地、中小の工場が混ざったような下町エリアになります。大き目の2階建ての建物で、煙突は中太タイプです。
番台を改造してフロントにした感じでして、脱衣所は普通サイズ。ちなみにフロントを守っているご婦人はえらい若いです。娘さんかな?10代だと思います。しっかりと家業の手伝いをしていて感心です。
脱衣所は普通サイズで一般紙、スポーツ紙、漫画雑誌など読み物はいろいろあります。ドリンク冷蔵庫が置かれていました。
浴室は大きな浴槽が1つ、T字型の変形みたいな感じで鎮座しています。手前が深風呂、奥には浅風呂とジェットバスが配置されています。42℃くらいで消毒臭弱めのいい湯でした。
温浴槽onlyということで、寒い季節に魅力が増す施設かもしれません。さすがに良く温まりまして、小さな幸せを感じることができました。湯の質もなかなかのもので、近所の方にお勧め。徒歩圏内の方はぜひ楽しんでもらいたいですな。4人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

煙草臭い!
お湯は良かったのですが、シャワーヘッド付近から水漏れして隣の人にずっとシャワーがかかってしまう。温泉で気持ちよく出てきて食事をしたら分煙にもなっていないので せっかく温泉に入ったのに煙草の臭いで最悪な気持ちに…子供も居るし食事スペースはせめて禁煙にして欲しい…
煙草が苦手な方にはお勧めできません8人が参考にしています
-

自然に囲まれた露天風呂が最高でした。
この季節、虫が湯船に多く浮いており、何らかの対策が必要と思います。5人が参考にしています
-

JR志木駅から北東に5分ほどのところにあるスーパー銭湯さん。昨夏にオープンした新しい施設になります。
お風呂は2階です。内湯は86℃サウナ。水風呂は水がよく動くので冷たいです。人工温泉風呂は40℃くらいでして、一部が電気風呂になっていました。塩素臭は弱めで浴感はなし。立浴ジェット、座浴ジェット、寝風呂とジェット系も一通りあります。アメニティはアロモード・リッチの3点セットです。
内湯と露天風呂の間のスペースに、密室の水素風呂があります。これはなかなか珍しいお風呂でして、水素ガスの効果で体内の活性酸素を水に変えて除去できるとか。39℃くらいでした。消毒臭弱めで、普通のお風呂としても満足できるところでした。
露天風呂は壺湯が3基、寝転び浴と続きまして、メインはやはり炭酸泉。38℃くらいで炭酸強め。塩素臭は普通レベルでした。ここはテレビを見ながらの入浴になります。
新しくきれいな施設でして、水素浴は珍しいところかと思います。関西でも水素サウナやユーバスの水素壺湯など、数えるくらいしかお目にかかれません。白湯の施設ではありますが、それなりに質は高く、満足できるところだと思います。近くに住んでいたら毎日のお風呂として重宝することでしょう。8人が参考にしています
-

JR放出駅から北西へ、内環状線を渡ってしばし進んでいくと見えてきます。ガラス張りロビーが目立った建物で、煙突は中太タイプ。ランドリーを併設しています。東隣に駐車場があるようです。
フロント式でロビーあり。照明落とし気味でした。ドリンク冷蔵庫、自販機、スポーツ紙があります。脱衣所は小さめでした。
お風呂は内湯に電気風呂、43℃の深風呂と続きます。消毒臭は普通レベル。寝浴、座浴、立浴の各ジェットバスもありました。奥には100円サウナときっちり冷えた水風呂です。
露天は外気浴程度で小さめです。岩風呂がありまして、41℃で消毒臭はこちらも普通レベル。あとは打たせ湯です。
機能的にまとまったところでして、季節柄か熱めの設定になっていました。有線かな?演歌がなかなかのボリュームで流れていました。普段使いにいいと思いますね。近所の方にお勧めですよ。9人が参考にしています
-

初めて、今日、お友達と来ました(^^)
ステキな良い感じですね〜今から、楽しんできまーす😃11人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~






