本文へジャンプします。

奈良県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(196ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23054

  • 掲載日帰り施設数
    10453

  • 宿・ホテル数
    15037

  • 温泉口コミ数
    184035

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

奈良県の口コミ一覧

3412件中 1951件~1960件を表示

前へ  192 193 194 195 196 197 198 199 200 201  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 玄関・フロントが6階!

    投稿日:2011年3月19日

    玄関・フロントが6階! (十津川温泉 一乃湯ホテル(閉館しました)) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の午後(日帰り受付13時~16時)に立ち寄り湯で利用しました。

    他の方も書かれていますが、玄関・フロントが6階でお風呂が4階と少し変な感じを受ける施設です。建物は国道下の川原から建っており、国道が通っている所が6階という感じでしょうか。

    お風呂は内湯(大浴場)と露天(岩風呂)のよくあるホテルのお風呂といった感じです。露天は源泉の投入量が控えめで温めの温度設定になっており、長湯できそう感じでした。内湯は投入量多めで少し熱めの設定になっていまして、最近熱めのお湯にはまりつつある私は結構気に入りました。香りもふんわり硫黄臭がしまして入っていてなかなか気持ち良かったです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 村の銭湯~最高の硫黄泉!

    投稿日:2011年3月19日

    村の銭湯~最高の硫黄泉! (湯泉地温泉休憩所 泉湯) 感想

    温泉太郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    疲れた時や釣りの帰りに寄ってます!!本当に全く不満なし!!
    露天風呂もあるし近くにあるなら毎日通ってる!!ここの硫黄泉は腰痛や身体の疲れにガツンと効きます!!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 薬草風呂がレベルアップ?

    投稿日:2011年3月15日

    薬草風呂がレベルアップ? (大宇陀温泉あきののゆ) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    洋風の湯に入りました。内湯に薬草風呂があるのですが、「あきの美心<びじん>」というオリジナルブレンドの薬草袋が沈められていました。なかなかいい香りがしていまして、ちょっと嬉しかったです。温泉そのものはアルカリ性単純泉で加温、循環、消毒の処理がされています。つるつる感はしっかりしていますが、消毒臭もそれなりにありました。アメニティーは桜シャンプー、コンディショナー、ボディーソープのセットですが、メーカー名は分かりません。なかなかいい感じのアメニティーだと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 高原に佇むかけ流し温泉

    投稿日:2011年3月13日

    高原に佇むかけ流し温泉 (曽爾高原温泉 お亀の湯) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉風呂は加水、加温、循環無し。そして当然かけ流しだ。肌に纏わり付く(ナトリウムー炭酸水素塩泉)は至高の極みですね。また露天風呂からの開放感も素晴らしいです。名古屋からは結構距離もあり現地付近の道路も狭いですが行ってみる価値はありますね!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 滝が凍っていました(^^;

    投稿日:2011年3月12日

    滝が凍っていました(^^; (天然湧出温泉 ゆららの湯 押熊店) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    和風の側の入浴です。強烈に冷たい風が吹き付ける中の露天風呂は、行くまでが勇気入ります。入ってしまえばどうということもなく、高温も中温も狙った温度が出せていましたし、快適でした。とは言いましても、頭を洗った後だと厳しいですね。髪の毛がキンキンに冷えてしまいますんで。露天の滝があるのですが、さすがにここまで寒いと水を落とすこともなく「枯れた」状態になっていましたが、よく見ますとあちこちにつららが。日中でも氷点下なのか、溶ける気配もなくぶら下がっていました。そんな中でも浴槽の温度を維持できているのですから、その点は感謝ですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 無料の足湯

    投稿日:2011年3月8日

    無料の足湯 (歓喜乃湯 足湯) 感想

    ち♪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前から行ってみたかった足湯に入ってきました。

    綺麗な施設でした。

    熱いお湯に手足をつけて気持ちよかったです。

    無料なのが嬉しいですね。

    自宅からわりと近いのでまた行きます。


    ハイキング途中の方々が利用されていましたよ。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 内湯のみ!

    投稿日:2011年3月7日

    内湯のみ! (五條市西吉野きすみ館(休業中)) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯(サウナ・ジャグジー・打たせ湯はあり)のみの日帰り施設です。

    外観は和風なんですが浴室は洋風といった感じの施設です。浴室内は天井が高くて解放的な感じを受けまして気持ち良く楽しめました。お湯は循環濾過・加温・加水とされているようですが、オーバーフローもありましたし、消毒臭も控えめで悪くは感じませんでした。まあ、私の中では普通レベルに施設になります。

    最後に欲を言えば、山の中なので露天があると気持ちいいだろうと思えましたが・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • つるつる感はきちんとしています

    投稿日:2011年3月6日

    つるつる感はきちんとしています (みはる温泉 美榛苑) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    再訪になります。高台にありますので、窓から榛原の街中が眼下にちょっとだけ見えていたりします。まあ目隠し用のマジックミラーが邪魔なのですが、これはこれで仕方ないのかなと。お風呂は重曹特有のつるつる感が顕著でして、入ると足の指の間までしっとりしてきます。これは近くの曽爾高原温泉やあきのの湯も同様ですが、どうやらこの宇陀温泉郷はつるつる系が多いようです。消毒は前回同様強く感じまして、ちょっと勿体ないところではあります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何かが足らない?

    投稿日:2011年3月6日

    何かが足らない? (十津川温泉 庵の湯) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湖畔(ダム湖ですけど)の立地!掛け流しのお湯(夏場は加水有り)!木をふんだんに使った落ち着いた感じの湯屋!無料で楽しめる足湯・飲泉所におまけに手湯まであって言う事無い様な施設なんですけど、なぜかイマイチ満足できない不思議な施設です。

    今回初めて冬場に立ち寄らせてもらいましたが、加水されていないようで、弱いながらもお湯から硫黄っぽい香りと、鉄臭を感じる事が出来ました。以前、春と夏に利用した事がありますがその時よりかなり濃く感じまして良かったです。夏場の加水時だと★3つかな!

    あと、夏場に沢山見えた鯉ですが、冬には見えませんでしたね。まあ、釣り好きな私からすると鯉じゃなくて、ます系(ニジマスとか)の魚が見えると雰囲気アップなんですけど・・・・まあ、無理か!

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年3月2日

    画像提供 (大門湯(閉館しました)) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    浴室

    参考になった!

    6人が参考にしています

3412件中 1951件~1960件を表示

前へ  192 193 194 195 196 197 198 199 200 201  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる