本文へジャンプします。

長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(740ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163572

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

長野県の口コミ一覧

8072件中 7391件~7400件を表示

前へ  736 737 738 739 740 741 742 743 744 745  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 熱めのお湯

    投稿日:2005年3月31日

    熱めのお湯上諏訪駅足湯

    レナパンダさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駅に足湯があるなんて感激!!青春18切符の旅で上諏訪で一泊し二日目の朝、余裕をもって駅に迎い20分間浸かりました。旅行者には駅にある事が意外に気分も盛り上がるし、なんといっても熱めの足湯好きの私には嬉しい熱さ。寒い冬なのに、体までぽかぽかになりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬるぬるしててゆったり度抜群

    投稿日:2005年3月30日

    ぬるぬるしててゆったり度抜群湯多里山の神

    dyなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スキーの帰りに寄りました。19号から結構奥まってて、ほぼ143号の交差点付近です。
    券売機で購入後、チケットは帰りに提出です。(入浴料が時間制なので:3時間400円)

    脱衣所がやや狭いです。
    洗い場もやや少ないです。
    露天風呂は結構広さがあり、ゆっくり出来ます。
    景色は望めません。
    雨の時には、笠をかぶるようになってました。

    他の方の口コミ時と変わったのか、温泉は、追い炊きのための循環だけで、掛け流しに近い状態で、新鮮なお湯で、重曹泉特有のぬるぬる感も存分に楽しめました。シャワーの湯も温泉という噂です。
    片岡温泉・シルク温泉に匹敵する浴感でした。

    休憩室の和室は落ち着く感じでいい雰囲気を醸し出してました。

    お気に入りです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 玉砂利が気持ちいい

    投稿日:2005年3月28日

    玉砂利が気持ちいいおかや温泉 美肌の湯 ロマネット

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    もうだいぶ前(前々回の御柱祭の頃)ですが行ってきました。
    車を走らせていると「ロマネット」という案内標識が
    多くなり「なんだろう?」と立ち寄った記憶があります。

    バーデプールは利用しませんでしたが
    玉砂利が敷かれた円形の浴場は広さも十分で
    歩くとジャリジャリと音を立てて
    気持ちが良かったです。

    露天はありませんが、小さいながらも屋外にテラスがあり
    プラスチックの椅子が2脚が置かれ日光浴を楽しむことが
    できました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とにかく熱い、元気な温泉マニアには必浴?

    投稿日:2005年3月28日

    とにかく熱い、元気な温泉マニアには必浴?旦過の湯

    名倉康全さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    下諏訪駅から歩いて10分ほど、諏訪大社より少し下りたところに
    ある共同浴場です。湯量は全く豊富、しかも熱い源泉がそのまま
    蛇口まで来ている。(水を加えないととても入れません。)
    下諏訪に沢山ある共同湯の元湯でありいわば本家本元。
    料金は他の共同湯と同じ220円。
    浴槽は縦、横2~4m位であまり大きくありません。脱衣所も昔
    ながらの銭湯スタイルです。
    循環湯全盛の時代にあって温泉を愛する人は是非立ち寄ってください。
    高血圧がもとで心筋梗塞を経験してから自分自身は家人から禁止
    されておりしばらくは御無沙汰しています。
    ただ熱いからといってむやみに水を足すと 土地の人に目玉を食いますので熱いのを我慢して入るべし。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 雰囲気は良いのだがかけ流しでないのが今一

    投稿日:2005年3月28日

    雰囲気は良いのだがかけ流しでないのが今一片倉館

    名倉康全さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    私も10年ほど前初めて片倉館の千人風呂へ入った時は大感激しました。玉砂利を引いた大きな深い湯船と館内の豪華なレトロな雰囲気は素晴らしくその後通いだしました。
    ただ何回か入っているあいだに 湯口から大量のお湯が湯船に注いでいるのに 湯船の外にはほとんどあふれ出ていないことを発見
    (何だ掛け流しでなかったのか?)
    その後は下諏訪温泉のほんものの共同湯に転向しました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 下諏訪温泉共同湯の中ではレトロ調NO1

    投稿日:2005年3月28日

    下諏訪温泉共同湯の中ではレトロ調NO1菅野温泉

    名倉康全さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    下諏訪温泉の共同湯は菅野温泉を含め約10箇所があります。私はその内 比較的下諏訪駅に近い8箇所は全て入りました。
    やはりその中でも『菅野温泉』が大好きで名古屋よりもう6~7回
    通っています。
    何といってもその素朴さと浴場の広さとかけながしの温泉のまろやかさです。湯も下諏訪での旦過の湯や新湯ほど熱くなくマイルドで
    入りやすいです。
    『菅野温泉』は諏訪大社よりの大社通りりより1歩路地を入った所
    にあるが その路地がまた大正時代を思わせほっとする。
    今は料金220円に値上げされたが病み付きになること必死です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 内緒にしたいけど

    投稿日:2005年3月27日

    内緒にしたいけど野沢温泉共同浴場 大湯

    ヨッシー母さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    野沢が好きなのでよく行きます。13箇所はまだ制覇していません。先日、9箇所目の真湯に入りました。温泉の中心部にありながら大湯など有名な共同浴場に近いため観光客もすくなくゆっくり入浴できます。緑がかった色のお湯に入るや、日頃から冷え性の私の身体の手先に熱い刺激が走りました。なんという温まり方なのでしょう!この泉質は今までの温泉のベスト3に入るくらいです。本当に古き良い姿を残した共同浴場なので新しい施設に慣れていらっしゃるかたには、不向きだと思いますが、泉質にこだわる方へ内緒にしたいけどお勧めです!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よくあったまるに

    投稿日:2005年3月27日

    よくあったまるに信州布引温泉御牧乃湯

    長州力子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの湯は熱めなので好きですたい。施設は古びてるのでなんだか清潔感もないからくつろぎにくいけど。
    女性の観点からいえばドライヤーが1個だけ壁にぶらさがってるようなとこでは髪洗ったりだとかあれこれしにくいとこだな。
    だからあつーい湯にざんぶり入ることだけを目的にするさ。
    内湯には朝鮮人参の湯とかいうのがあって小さい湯船なんだけど湯の色が濁ってて不潔のような効能がありそうなそんなとこです。結構好きです。露天風呂は壁にはぬるめとか書いてあるけど全然熱い。景色は期待しないほうがいいけど冬でも体が冷えないのでここの湯はいい。塩化物泉は冬にはほんといいですたい!
    地元の民が多いのかみんな顔みしりっぽいなあ。
    お風呂を出ると山と谷川に囲まれて田舎っぽくて好きだな。
    ここに来る前に布引観音でも見てくればいい観光になると思うけどね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景色いいですよ~

    投稿日:2005年3月26日

    景色いいですよ~のよさの里 牧之の宿(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    秋山郷を初めて紹介した江戸時代の文人・鈴木牧之にちなんで造られた施設です。宿泊施設は本家と400メートルの廊下で繋がっているんですが、離れになっているので静かで寛げるようになっています。囲炉裏もあったりして落ち着けますよ。
    露天風呂からは鳥甲山がクッキリと見え、雄大な気分にも浸れます。泉質はナトリウム・カルシウム硫酸塩塩化物泉。飾り気のないお風呂ですが、日帰り入浴は300円で楽しめます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 豪華で優雅

    投稿日:2005年3月25日

    豪華で優雅ホテル鷺乃湯

    Qさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    和のテイストにこだわった大型旅館です。
    ゆったりした廊下を進むにつれて、そこはかとなく香が漂い、
    枯山水風の広い中庭には、鷺ではなくて孔雀の親子が歩いていたり、
    その庭を眺めてゆったりできる足湯や、休憩スペースもあったり、
    なかなか高級感あふれる宿でした。

    立寄り入浴でしたが、丁寧な対応で、好感が持てました。

    湯は木の香りも新しい露天が印象的でした。
    長方形の大きめの露天の脇に、桶風呂を置き、
    屋根がえらく重厚だと思ったら、明治期の玄関まわりの屋根を、
    移築保存しているとか。

    なによりいいのは、高級旅館の立寄り湯って、
    腰がひける人が多いのか、湯もロビーも、
    とてもゆったり使えることです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

8072件中 7391件~7400件を表示

前へ  736 737 738 739 740 741 742 743 744 745  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる