本文へジャンプします。

長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(353ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163462

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

長野県の口コミ一覧

8070件中 3521件~3530件を表示

前へ  349 350 351 352 353 354 355 356 357 358  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • なかなかの雰囲気!

    投稿日:2010年12月23日

    なかなかの雰囲気!渋温泉外湯 六番湯・目洗の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6番湯・目洗いの湯には明朝1番で入りました。(外湯巡り6湯目)

    目洗いの湯は木組みの浴室・浴槽でして、いかにも昔ながらの湯屋といった雰囲気で良かったです。

    お湯の方も湯屋に入った瞬間から軽めの硫黄臭が漂っており、湯船には湯の花舞うなかなか良いお湯でしたね。湯温も熱めではありますが、なんとか水でうめなくても入れまして、本来の源泉のまま楽しめました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • う~ん!

    投稿日:2010年12月23日

    う~ん!渋温泉外湯 五番湯・松の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    5番湯・松の湯には明朝、2湯目に入りました。(外湯巡り7湯目)

    こちらの浴室は最近改装されたのか?今風のタイル張りの浴室でして、綺麗ではありますが昔ながらの媚びた風情はありません。

    お湯ですが個人的には9湯の外湯の中で1番個性が無かったように思います。また、源泉はかなりの高温でして、湯温の調整は湯口の源泉投入量で行っているようでしたが、一晩の間絞りすぎたようで私が朝入った時はかなりぬるかったです。ほぼ、溜湯の状態でした!

    まあ、入った時のコンディションが悪かっただけかもしれませんが、「う~ん」ってな感じで唸っちゃいましたね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 特徴なし

    投稿日:2010年12月23日

    特徴なし露天こぶしの湯 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性低温泉)
    加水(中央アルプスの湧水、加水率不明)・加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明、内湯チョイ塩素臭露天無臭、ヌメリなしです。これと言って特徴はありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉利用状況

    投稿日:2010年12月23日

    温泉利用状況農業体験実習館こまゆき荘 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性低温泉)
    温泉利用状況の掲示が見当たりませんので、加温・循環濾過・消毒は間違いないですが加水の有無がわかりません。お湯は薄白緑色チョイ塩素臭ヌメリなしです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 漢方薬臭

    投稿日:2010年12月23日

    漢方薬臭こまくさの湯 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性低温泉)
    加水(大浴場以外)・加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明チョイ塩素臭ヌメリなしです。浴室に入った途端、薬草風呂からの漢方薬臭が襲いかかってきます、薬草臭・漢方薬臭が苦手な方は入室を断念せざるを得ないと思います。あと、温泉分析表の成分表示がありません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ミルキー風呂

    投稿日:2010年12月23日

    ミルキー風呂ふれあい交流センター 大芝の湯 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    単純温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
    加温・循環濾過・消毒のお湯は微緑色、内湯無臭露天チョイ塩素臭、ヌメリなしです。内湯のミルキー風呂は温度計表示35.8℃で気持ちいいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 塩素臭

    投稿日:2010年12月23日

    塩素臭みのわ温泉ながたの湯 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ナトリウムー炭酸水素塩泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
    加温・循環濾過・消毒のお湯は微緑色、内湯主浴槽は無臭内湯低温浴槽と露天はチョイ塩素臭、チョイヌメリです。低温浴槽は温くて気持ちいいのですが塩素臭が邪魔をします。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • しっかりとした香り!

    投稿日:2010年12月22日

    しっかりとした香り!渋温泉外湯 四番湯・竹の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こちら4番湯・竹の湯へは宿泊日の夜8時頃入浴しました。(外湯巡り4湯目)

    浴室内はタイル張りに木組みの浴槽といった造りで少し中途半端な感じに思えました。お湯は結構な温泉の香り(金気臭)が湯屋の中に漂っており、良い感じでしたね。湯温は少し前まで使われていたみたいで適温でした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 着ぐるみのお姉さんが

    投稿日:2010年12月21日

    着ぐるみのお姉さんが松川渓谷温泉 滝の湯 お得情報

    shiotyさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    丁度クリスマス前だったので受付のお姉さんがトナカイの着ぐるみでお出迎え!思わず笑ってしまいました!
    12月24日・25日は仮装をしていくと何かプレゼントがあるそうですよ!31日は餅つき大会とイベントが続けて有りますので興味のある方は行ってみては!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • こちらも熱め!

    投稿日:2010年12月21日

    こちらも熱め!渋温泉外湯 三番湯・綿の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊日の1番最後に入浴しました。(外湯巡り5湯目)

    こちらは石が主張してくる浴室でして、見た目寒い感じを受けましたがお湯は熱めで少し水でうめて入りました。こちらも少し鉄臭を感じる程度でしてお湯的にも、浴室の雰囲気もイマイチに感じました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

8070件中 3521件~3530件を表示

前へ  349 350 351 352 353 354 355 356 357 358  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる