温泉TOP >宮城県 >宮城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >266ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164174
宮城県の口コミ一覧
-

温泉は勿論のこと、ホテルに何もかも備わっているそんなやすらぎを感じる良い場所でした。
1人が参考にしています
-

-

-

-

スーパー銭湯なので、温泉効果は?ですが、色々なお風呂があるので、次から次へと楽しめ、お風呂のテーマパークのようです。
1人が参考にしています
-

-

湯量豊富な源泉100%の温泉が楽しめる大好きな温泉のひとつです。源泉の温度が43度でそのまま浴槽に注がれているため、やや熱いですが、水で薄めたりしていなくてお湯の鮮度がわかる温泉です。単純温泉でアルカリ性(Ph8.5)のお湯で肌がツルツルになります。露天風呂からは白石川が見え、日光の加減でプリズム現象が確認できます。
5人が参考にしています
-

2002年の8月に日帰りで利用しました。
少し離れたところにある秋保大滝を滝壷まで歩いて見に行った後に立ち寄りました。真夏に山道を歩いた後に入浴したためか、本当に気持ちよかったです。私は熱いお湯が苦手なのですが、温度もちょうど良かったです。個人的に、生涯で一番温泉に入って気持ちよかった瞬間です。
お風呂は決して広くはありませんが、あまり気になりません。掃除もきちんとされているし、竹もいい具合に植えられています。
宿の人も感じが良いし、今度は泊まりに行きたいです。1人が参考にしています
-

山の中の舗装道の突き当たりにある、まさに自然の中の温泉。長い階段や廊下の一番先にある風呂は木の湯船にイオウくさい湯と雰囲気満点です。
0人が参考にしています
-

古くからの共同湯(大きいほう)より、こちらのほうが銭湯っぽくなく、共同湯の感じがでていてお勧めです。お湯はやや熱めなので長湯に向きませんが、地元の方と親密になれます。
0人が参考にしています



