温泉TOP >三重県 >三重県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >244ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15087 -
温泉口コミ数
169304
三重県の口コミ一覧
-

湯の山温泉にある公共の入浴施設です。施設的には大きめなのですが、お風呂は若干狭いでしょうか。露天風呂は数人が入れば窮屈になるといった様相は確かにあります。けれどもナトリウム系の濃いお湯はとても身体が温まり良い感じです。夏に訪れたのですが、湯上がり後の汗がなかなか引かなくて大変でした(汗)。冬に訪れたら良いかも知れませんね。
1人が参考にしています
-

鉄道旅行がてら途中下車して利用したことがあります。駅からはかなりの距離があり、徒歩では少々きつかったです…。車で乗り付けた地元の方々で大変繁盛していました。決して広いわけではないのですが、色々なお風呂があり、この値段は及第点はあげられるのではないでしょうか。ただ混んでいるとお風呂も休憩所も雑然とした感はなきにしもあらず…。名古屋からも近いですし、そこそこお薦めの場所だと思います。
1人が参考にしています
-

-

露天風呂をはさんで2箇所の内湯と洗い場。
露天が広く屋根もなく、お湯もつるつるして気持ちいい。
そのかわり雨が降ったら、笠をかぶって入るのもおもしろいね。
露天の横の砂利でひたすら足踏みをしている人、あれ痛くないのかなあ。0人が参考にしています
-

-

天然露天風呂の規模は今まで僕が見たものの中で一番立派でした。そしてお湯も最も良かったです。僕は名古屋に住んでいるのですが、名古屋からでも高速使えば30分弱なので、暇さえあればいつでも行くようになりました。彼女も凄く喜んでくれてるし、僕も楽だし、いつも週末は「湯浴みの島」デートです。朝から晩までずーっと「湯浴みの島」にいても相当楽しいと思います。僕と彼女は温泉を3回に分けて入るんですけど、その合間合間にリラックスルームで「寅さん」か「釣りバカ」を見ます。それがめっちゃくちゃ癒されるんですよ。「オッさん」の世界もいいなあと思いながら二人でバカうけして癒されてます。
1人が参考にしています
-

料金はタオル、湯上り着付きで1000円、不要なら500円に値下げになっていますので、必ずタオル持参で行きましょう。
高い天井、大きな浴槽にサウナ、畳風の敷物が一面に敷かれた洗い場、湯もなかなかよろしい。浴場は最高です。でも上階の食事処の料理はダメです。おいしくないです。最低レベルです。料理目当てで行くのは止しましょう。全体的に昼間は土日でも比較的空いていてゆっくり出来ます。穴場的浴場施設です。500円で一日楽しめてすっごくお勧め。でも食事とかで他に出費はありますが・・・1人が参考にしています
-

あの込みようは凄い。この辺りには温泉がほとんど無いから仕方が無いか。 800円絶対に高い。私の評価は300円位。スーパー銭湯の雰囲気だ、自然をもっと活用すべき。
0人が参考にしています
-

ここの湯は循環もさせているかも知れませんが、常に新しいお湯が湯船に供給されていますので、新鮮なお湯を楽しむことができます。
1人が参考にしています
-

ちょっといつもとは違って贅沢な気分で立ち寄り湯したいときにはいいでしょう。宿が豪華な雰囲気なので、日帰り施設にありがちな安っぽさがないのがいいです。
3人が参考にしています



