本文へジャンプします。

三重県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(244ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15087

  • 温泉口コミ数
    169304

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

三重県の口コミ一覧

2565件中 2431件~2440件を表示

前へ  240 241 242 243 244 245 246 247 248 249  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯の山温泉の公共湯

    投稿日:2004年11月10日

    湯の山温泉の公共湯 (ホテルウェルネス鈴鹿路(休業中))

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯の山温泉にある公共の入浴施設です。施設的には大きめなのですが、お風呂は若干狭いでしょうか。露天風呂は数人が入れば窮屈になるといった様相は確かにあります。けれどもナトリウム系の濃いお湯はとても身体が温まり良い感じです。夏に訪れたのですが、湯上がり後の汗がなかなか引かなくて大変でした(汗)。冬に訪れたら良いかも知れませんね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 地元民御用達

    投稿日:2004年11月10日

    地元民御用達 (季の邸 鍋田川(なべたがわ))

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    鉄道旅行がてら途中下車して利用したことがあります。駅からはかなりの距離があり、徒歩では少々きつかったです…。車で乗り付けた地元の方々で大変繁盛していました。決して広いわけではないのですが、色々なお風呂があり、この値段は及第点はあげられるのではないでしょうか。ただ混んでいるとお風呂も休憩所も雑然とした感はなきにしもあらず…。名古屋からも近いですし、そこそこお薦めの場所だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 残念ながら

    投稿日:2004年11月8日

    残念ながら (美杉リゾート)

    あきさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    よくよく見ればカビが多いです。
    サウナはおそろしい臭いがしています。

    ダイナミックで他とは趣向の違う温泉ですが、
    露天風呂は入っていると、頭の横を人の足が通るので、
    なんとなく居心地よくないです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天がいいです

    投稿日:2004年11月8日

    露天がいいです (一志温泉やすらぎの湯)

    あきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂をはさんで2箇所の内湯と洗い場。
    露天が広く屋根もなく、お湯もつるつるして気持ちいい。
    そのかわり雨が降ったら、笠をかぶって入るのもおもしろいね。
    露天の横の砂利でひたすら足踏みをしている人、あれ痛くないのかなあ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • たのしーい

    投稿日:2004年11月8日

    たのしーい (野天もくもくの湯)

    あきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    春頃、祝日に行ったがためにものすごい混み具合です。
    みんなモクモクファームを満喫してからの入浴のようで、
    夕方はMAXだと思います。
    他の温泉施設に比べて子供の数が多い!踏むぞー!
    でもここは、他にはない楽しさがありますね。
    段々にいろんなお風呂が配置され、林の中をゆく気持ちよさ。
    ぬるめの源泉にダラダラ入る心地よさ。
    虫が飛んでても気にしない気にしない!
    ぜひ行ってみてください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とにかく、全部いい!

    投稿日:2004年11月6日

    とにかく、全部いい! (湯あみの島(ナガシマリゾート))

    さぶろうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    天然露天風呂の規模は今まで僕が見たものの中で一番立派でした。そしてお湯も最も良かったです。僕は名古屋に住んでいるのですが、名古屋からでも高速使えば30分弱なので、暇さえあればいつでも行くようになりました。彼女も凄く喜んでくれてるし、僕も楽だし、いつも週末は「湯浴みの島」デートです。朝から晩までずーっと「湯浴みの島」にいても相当楽しいと思います。僕と彼女は温泉を3回に分けて入るんですけど、その合間合間にリラックスルームで「寅さん」か「釣りバカ」を見ます。それがめっちゃくちゃ癒されるんですよ。「オッさん」の世界もいいなあと思いながら二人でバカうけして癒されてます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 空いていてグッド

    投稿日:2004年11月1日

    空いていてグッド (桑名天然温泉 元気村 (閉館しました))

    温泉ファンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    料金はタオル、湯上り着付きで1000円、不要なら500円に値下げになっていますので、必ずタオル持参で行きましょう。
    高い天井、大きな浴槽にサウナ、畳風の敷物が一面に敷かれた洗い場、湯もなかなかよろしい。浴場は最高です。でも上階の食事処の料理はダメです。おいしくないです。最低レベルです。料理目当てで行くのは止しましょう。全体的に昼間は土日でも比較的空いていてゆっくり出来ます。穴場的浴場施設です。500円で一日楽しめてすっごくお勧め。でも食事とかで他に出費はありますが・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 銭湯気分

    投稿日:2004年10月31日

    銭湯気分 (伊賀の国大山田温泉 さるびの)

    taroさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    あの込みようは凄い。この辺りには温泉がほとんど無いから仕方が無いか。 800円絶対に高い。私の評価は300円位。スーパー銭湯の雰囲気だ、自然をもっと活用すべき。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新鮮な湯を楽しめる

    投稿日:2004年10月26日

    新鮮な湯を楽しめる (ホテルウェルネス鈴鹿路(休業中))

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの湯は循環もさせているかも知れませんが、常に新しいお湯が湯船に供給されていますので、新鮮なお湯を楽しむことができます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ちょっと贅沢に立ち寄りしたい時に

    ちょっといつもとは違って贅沢な気分で立ち寄り湯したいときにはいいでしょう。宿が豪華な雰囲気なので、日帰り施設にありがちな安っぽさがないのがいいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

2565件中 2431件~2440件を表示

前へ  240 241 242 243 244 245 246 247 248 249  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる