温泉TOP >三重県 >三重県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >249ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
三重県の口コミ一覧
-

入浴後の肌の香りがすごくフルーティになります
すべすべ系
老人多し0人が参考にしています
-

雑誌を見て去年の初めに行って来ました。設備はどれをとっても最高だとは思いますが、何度も行けません。何故ならこの不景気の中値段が高すぎるということです。まず駐車場で500円、入場するのに2100円でスパーランドへの入場も出来るとのことですが、湯あみの島だけ利用したくても同じというのはおかしいのでは?(スパーランドからだと500円なのに)500円とは言いませんがもう少し配慮してはどうですか。それと館内に入ってから自販機がなく、お食事処、売店も値段が高すぎ、何とかなりませんか?
0人が参考にしています
-

旅行会社のパンフレットで大人一人が半額になるというものを見つけて行ってきました。 正直それほど期待していなかったのですが、全く良い意味で裏切られました。いやー、本当に良かったです。 太平洋に沈む夕日を見ながらの露天は素晴らしく気分良し。 仲居さんのサービスはきちんとしており、恐らく宿泊値段のランクによる差は無いと思われます。 料理も細やかな工夫がされており、食べきるのがやっとでした。 やはり海の方が食事のコストパフォーマンスは高いのでしょうか? ここはおすすめです。
1人が参考にしています
-

遊園地の帰りに、500円で外来入浴できると知り、入ってきました。帰りの高速代を1区ケチって行く分には、好適です。
浴衣、タオル、足袋(これはもらえる)のサービス、館内設備は至れり尽くせりで、退館時精算のキャッシュレスシステムです。(カード不可なので、持ち金考慮して遊んでください~)
外湯がたくさん、しかもだだっ広くて、どこを歩いてるんだか分からなくなりそうです。
通常料金は2000円超なので、よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪0人が参考にしています
-

外湯が3つあって、小径を歩いて訪れます。少しお高いですが、タオル付きなので、リッチな気分になれますよ。広~~い駐車場!帰りは、豚まんでもどうぞ☆
0人が参考にしています
-

-

湯質が最高です。いつまでもぽかぽかしてる感じだし、すべすべするので、濃いほうかな?
施設的にはあまり充実という感じがしないし、中の方の対応があまり良くないわりに料金が高いので、減点させていただいたのですが、お湯目的だけならいいところです。会員になると安いし、次回割引券をくれるのでそれ使えば安くいけるので。10人が参考にしています
-

普段はそんなに混んでいなくて、たのしい銭湯みたいです。湯質は?・・・銭湯かと思ったので感じ的に薄いのかな?鈴鹿に類似施設がサーキットホテルにしかないので、気軽に寄るのにいいところです。
レース開催日は混みます。F1開催時は料金もすごく上がるし、駐車場にすら入れないし。そういう日は避けたほうがいいと思います。0人が参考にしています
-

朝一番(9:30)に突撃しましたが、すでに券売機には順番待ちが...
お湯については皆様の批評どおりまさしく「ぬるぬる」です。しかしながら、この人気のわりにはあまりに狭い浴槽、アーンド露天風呂..これじゃぁスーパーイモ洗い先頭ではないですかっ。
そして悲しいことに結構な塩素臭~(温水プールかっ、クサクサプ~ンだっ)
つまりこれって共同風呂では宿命なんですかね~...(悲)
でもあのヌルヌルっぷり、リトライしちゃいそうです。0人が参考にしています
-




